[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後にします

ここ数日もいろんなことがあり、Aさんとも
検討した結果、今日を最後にこのオフィス関係の
記事を終わりにしたいと思います。



人は誰でも気付くチャンスが与えられています。
それは新しい出会いであったり、自分の失敗で
あったり。。。
いくらたくさんチャンスが与えられても、結局は
自分で気が付かなくてはなりません。
自分を幸せに出来るのは自分だけなのです。


本当の勝ち負けはどこで決まるのでしょう?
私は「心の豊かさ、心の清らかさ。心の正しさ」
だと思います。
みなさん、胸に手を当てて考えてみると分かる
と思います。
自分の心は清らかですか?正しいものの見方が
出来てますか?自分の行動のすべての動機が
愛ですか?
そして、今誰に見られても恥ずかしくない心を
持っていますか?
YESなら、貴方は「勝ち」です。
私たちはたいした人間でも立派な人間でもありません。
欠点もたくさんあるごくごく普通の人間です。
だけど、これだけは自信があります。
未熟ながら、いつ誰に見られても恥ずかしくない
心境で生きています。
それが大切なことに思えます。


一応、今日でこの内容の記事を書くことを一切
やめます。なんだか大袈裟に書いていますが
ただ単にそう決めるということでケジメをつけたい
と思っています。


明日からはこれまでの不妊治療のブログに戻りますにっこり

今の私にとって一番大切なのは、新橋で待ってくれている卵ちゃんを一番良い状態でお迎えすることです。これからはそのことだけを考えて過ごそうと思いますニコニコ。 横向きどうかどうか、今周期無事に移植できますようにBrilliant
[2009/06/18 01:35 ] | ヒーリング
| ホーム |
