[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして
久々にブログはじめました。結婚4年目、31歳の主婦ティアレです。不妊治療歴3年とちょっとでようやく体外受精に挑戦する決心がつきました。簡単な治療歴は以下の通りです。

2004年末(28歳)       こどもが欲しくなる
2005年6月~12月(29歳) 不妊治療専門病院デビュー
                 (検査の結果夫婦ともに異常なし)
                 タイミング→人工授精1回
※いろいろあってその後約1年間治療ストップ。

2006年9月(30歳)      体を整えるため東洋医学にはまる
2007年11月(31歳)      Yクリニックデビュー


これまでの私はちょっとでも苦しくなると問題から目を背けて逃げてしまうような弱い人間でした。でも今度こそ逃げずに治療と向き合うため、自分への戒めとして記録を残していくことに決めました。よろしくお願いします。
[2007/11/22 11:59 ] | 思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢クリニックデビュー~自然周期採卵まで | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/1-fc00f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
