[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D32 プラノバール終了
昨日やっとプラノバール12日間飲み終わりました~。最初に飲んだ日が夜の10時頃だったので毎晩同じくらいの時間に飲むようにしていたのですが、日に日に遅くなり汗とか昨夜飲んだのは12時前でした。ちゃんと効いてくれてたらいいなあBrilliant

鍼灸院に行ってから毎日お灸続けていますsc06お灸するポイントが多いので、足→お腹→腰の順番で少しずつ乗せてやっています。背中は夫に手伝ってもらっているのですが、火をつける時「熱っびっくりと大騒ぎしている声が聞こえたり、昨日は背中に熱々の灰をこぼされたりと全くリラックスできませんorzそれでも頑張ってやろうとしてくれているだけ、ありがたいと思わなきゃですね汗

お灸を取るタイミングですが、気持ちいい温かさが熱さに変わったら取ることにしています。時間にして大体2分くらいでしょうか。お灸するポイントを毎日マジックで塗りなおすのが面倒なのと、部屋が煙たくなることがやや難点ですが、ぽかぽかして気持ちいいですうふ

熱いといえば、今朝たまたまつけたテレビでやっていた松岡修造の番組がかなり熱かったです笑う気になってHPもチェックしてみたのですが、これまたすごい熱さでしたbikkuri01

松岡修造オフィシャルサイト
ビデオメッセージ「こんなあなたに・・・」が最高ですあ
私は「一番になりたいあなたに」と「あきらめかけているあなた」辺りがかなりツボでしたOK落ち込んでる時なんかにおススメですはずかちーv

それから不妊治療助成金の話の続報です。2回目の承認決定通知書が4月28付で発行され、5月1日に届きました。夢クリに書いてもらった書類を郵送したのが4月11日なので、今回は1ヶ月もかかりませんでしたえぇ東京都、仕事が早いなあ~と感心しちゃいました。まだお金は振り込まれていませんが、早い対応が嬉しかったですにっこり

明日でゴールデンウィークも終わりですね。今年は全体的に天気がいまいちで残念でした涙明日もし天気が良ければ、久々に動物園にでも行って癒されて来ようかと思っていますニコニコ。 正面動物園といえば最近上野のパンダが亡くなっちゃいましたね泣私幼稚園に入る頃までは自分が「パンダ年」だとかたくなに主張するほど、パンダが好きでした。明日晴れたらいいなあrainbow

[2008/05/05 14:23 ] | クロミフェン周期⑤(お休み周期①プラノバール12日) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<多摩動物公園 | ホーム | D28 飲み忘れ・・・>>
コメント
プラノバール終了、お疲れさまでした~!
私はお灸で畳を焦がしました!座布団とフリースも焦がしました・・・灰なんて、もうしょっちゅうですv-221
明日は動物園ですか!いいですねぇ。
上野松坂屋の「さくらパンダ」も可愛いですよねv-238
[2008/05/05 20:04] | URL | とんもう #- [ 編集 ]
こんばんは~。
お灸はお家でもやるんですね。鍼灸って経験なくて、全く無知なんです。
でも旦那さん、一生懸命やってくれてて、想像したら笑ってしまいました。
私も上野動物園のパンダはショックでした。もう一度見たかったなぁ。
明日は晴れそうですよね~。
動物園、楽しんできてくださいね♪
[2008/05/05 23:15] | URL | よっぺ #LbYl9WXI [ 編集 ]
ティアレさんの鍼灸院は、結構たくさんの箇所に自宅でもお灸しないとなんですね。
私は初心者だからか、3箇所だけ。
ちょっぴり物足りなさも。
でも、ご主人が四苦八苦しながらトライしている様子を想像したら、微笑ましくって顔がにやけてしまいました(怪しい・笑)。
明日、天気がよくなって動物園に行けるといいですね^^。
[2008/05/06 00:29] | URL | らぶりーな #MgIxvhDQ [ 編集 ]
ご主人、優しいですね。
仲睦まじいお二人が目に浮かびます^^
ゴールデンウィークもあっという間に終わってこれからまた普段どうりの毎日が始まります。。。
動物園はいかがでしたか?私は動物園なんてもう何年も行ってないような。。。
[2008/05/06 17:44] | URL | ibis #- [ 編集 ]
とんもうさんこんばんは~!プラノバール飲み忘れちゃったこともあってv-356かれこれ2週間近く飲んでましたv-393今回は途中で通院もなかったこともあって、妙に長く感じちゃいました。次は通院する日を忘れないように気をつけます!
とんもうさんもお灸と悪戦苦闘なさっておられたのですね!やっぱり結構危険ですよねv-3882日前は熱いライターをお腹に落として軽くやけどしちゃいましたv-393
動物園行ってきましたよ~!さくらパンダのことは初めて知りました~!早速ネットで検索してみましたが、めちゃくちゃかわいいですねv-398
[2008/05/06 22:28] | URL | ティアレ(とんもうさんへ) #- [ 編集 ]
よっぺさんこんばんは~!そうなのです!過去に通っていた鍼灸院でも、家でお灸をやるように言われました。やっぱり継続して続けることが大切なんでしょうね~。
夫のことも笑っていただけて嬉しいです!ほんとコントみたいに一人で大騒ぎしていて笑えますv-411一生懸命やってくれてるだけに文句も言えず・・・(笑)
上野のパンダ、私ももう一度見たかったですv-406今日はほんとに良いお天気で絶好の動物園日和でした~。動物園の話もこれから書きますね!
[2008/05/06 22:32] | URL | ティアレ(よっぺさんへ) #- [ 編集 ]
ibisさんこんばんは~!すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-393夫はとても優しい人なのですが、要領が悪いというか、器用な方じゃないので、頼みごとをした時には私の方が心配でドキドキしちゃいます。
今年のゴールデンウイークは天気もいまいちで、何となく盛り上がりに欠けましたよね~。うちはほとんどどこにも行かずにのんびり過ごしてましたv-410明日からまたいつもの日常ですが、休み明けはちょっと辛そうですよね・・・。
動物園かなりおススメですよ~。今日もとても癒されましたv-398これから詳しく報告しますね!
[2008/05/06 22:37] | URL | ティアレ(ibisさんへ) #- [ 編集 ]
らぶりーなさんこんばんは~!そうなのです!なんとお灸をするポイントを14箇所も書かれてしまいました!前に通っていた鍼では4箇所だったのでここは結構多いほうなのではないかと思いますv-410らぶりーなさんも毎日お灸されているのですね~。きっとこれからの移植に向けていい効果が現れてくれるはずですよv-392
夫のことも微笑ましいなんておっしゃっていただけて本当に嬉しいですv-398うつぶせの状態なので、何が起こってるのか目で確認できない分かなり恐怖です(笑)
動物園思った以上に歩いて疲れましたが、とても楽しかったですv-411これから詳しく報告しますね~v-345
[2008/05/06 22:43] | URL | ティアレ(らぶりーなさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/113-d35bf984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
