[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D1 リセットしました
プラノバールを飲み終えて5日目の今日、きっちりリセットしましたニコニコ。 正面一日飲み忘れたからずれちゃったりするのかなあと思っていたのですが、そんなに関係なかったのかな?今回も生理痛は全くなしjumee☆faceA1内膜症がなかった昔の方が痛かったような・・・。これもあんまり関係ないのかもしれませんね~OK

今周期もお休みであることをすでに告げられているので、何だかとっても気楽です~sc06今月の通院は排卵の確認だけなのかなと思っています。このまま経過が順調ならば、来月また採卵なのかもしれません。でも今はもうしばらくお休みでもいいかな~という心境ですにっこりでもそんなこと言ってたらあっという間にクロミフェン周期の期限が来ちゃいますね汗とか

明日は午後からフラで、その後初めてジブリ美術館に行く予定です。ここはうちからかなり近いのですが、これまで一度も行ったことがありませんでした。明日は一日お天気悪いみたいで残念ですが涙楽しみに行ってきますね~!

[2008/05/09 10:21 ] | クロミフェン周期⑥(お休み周期②マーベロン19日) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<D3 診察 | ホーム | 一六タルト&かもめの玉子>>
コメント
ティアレさん、こんにちは~v-290
リセットされたのですね~、生理痛もなくてよかったですね~、私も治療始めてから生理痛がまったくなくなりましたv-433それまで鎮痛剤が手放せなかったのに。。ピルのせいなんでしょうかねぇ~
私も今月移植周期か調整周期か決まるD3で、久々に胸騒ぎがしたのですがv-404結果、調整周期となり、肩の力が抜けてほっとしました。採卵周期はわくわく、移植周期は不安定、調整周期は治療を忘れる・・いつもいつも気を張ってられませんものね、お互いゆっくりこの時間を楽しみましょうね~v-410
それはそうとv-363ジブリ美術館v-363いいなぁ~、ご近所なんですね、うち夫婦もずっと気になりつつ、遠いし、結局行ったことないのです。。開館間近は予約制でしたけど、今もそうなのでしょうか~?楽しんで来て下さいねv-439
[2008/05/10 11:40] | URL | アクア #tFlhzpKU [ 編集 ]
私も同じ日にリセットしました~。
今周期は同期ですね!
私もまた調整の日々に逆戻りです。
治療モードの時はもどかしいけど、
好きな事できる調整周期もいいですよね。
ジブリ美術館行かれるんですね!
私は大のジブリファンなので3回も行っちゃいました(笑)
宮崎監督らしい、素敵な所ですよ~。
いっぱい楽しんできて下さいね。
[2008/05/10 14:56] | URL | なつこ #- [ 編集 ]
生理痛なくリセットよかったですね。
私も今周期、久しぶりに鎮痛薬なしで生理を乗り切れました。
ふぅ~(笑)。
調整周期とのことで、ゆったりのんびり楽しいことをたくさんしちゃってくださいね^^。
治療が始まったらできないことをやるのがいいですよね!
そして…ジブリ美術館!
いいなぁ~!私、行ったことないんですよ。
行ってみたいと思いつつ、そのままに。
ぜひ感想聞かせてくださいね。
[2008/05/10 20:15] | URL | らぶりーな #MgIxvhDQ [ 編集 ]
アクアさんこんばんは~!アクアさんも生理痛が軽くなられたのですね~!ピルの効果だとしたら嬉しいですねv-410
アクアさんも今月調整周期になられたのですね!採卵、移植周期の緊張感に比べると気持ち的にとても楽ですよねv-411本当にいつも緊張しっぱなしだと体が持ちませんよね!アクアさんも今月しっかり調整できて、来月万全の体制で移植に臨めますように!引き続き応援していますからね~v-392
ジブリ良かったですよ~!近いからいつでも行けると思って、今まで一度も行っていませんでしたが、ここなら何度でも来てもいいかも!と思いました。詳しくはまた明日書きますね。
入場は予約制なのですが、制限時間が決まっているわけではなく、入る時間だけが制限されているだけで、後は何時間でも滞在することができますv-353私が行った日は雨が降ってて寒かったので、外に出る人がいなかったからか、かなりの混雑でしたよ~。
[2008/05/11 20:58] | URL | ティアレ(アクアさんへ) #- [ 編集 ]
なつこちゃんもこんばんは~!採卵本当にお疲れ様v-410同じ日にリセット、ちょっと嬉しいわv-411またなつこちゃんと通院日同じになれたらいいなあv-345
なつこちゃんも今月調整なのね。採卵頑張ったから一月のんびりするのもOKだよね!来月万全な体制で卵ちゃんをお迎えできますようにv-353
なつこちゃんジブリファンなのね~!3回行っちゃう気持ちも分かる!すごくいいよね。私ももっと早くから行っておけばよかったって思ったよv-410いたるところに細かい工夫がされてて、さすがだなあと思ったよ。明日詳しく報告するね!
[2008/05/11 21:02] | URL | ティアレ(なつこさんへ) #- [ 編集 ]
らぶりーなさんこんばんは!らぶりーなさんも生理痛が軽くなられて良かったですね~v-425ピルの効果だとしたら、不妊治療もなかなか捨てたもんじゃないですねv-392
今月も多分通院日が少なくすみそうなので、いろいろ好きなことして過ごそうと思いますv-411この調整期間でなんとか体が整ってくれればいいのですが・・・卵の質に自信がないので、ちょっと不安ですv-393
ジブリ想像以上に良かったですよ~!かなりおススメです!外国人観光客もたくさん来ていました。やっぱり宮崎監督って人はすごい人なんだなあと改めて思いましたv-363明日詳しく報告しますね~v-278
[2008/05/11 21:07] | URL | ティアレ(らぶりーなさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/116-0a8754ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
