スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
丸3年
これから夕方までフラのレッスンなのですが、忘れないうちに昨日の鍼灸のこと書いておきますねsc06コメントのお返事は帰って来てからゆっくり書かせていただきます!

ふともう6月なんだなあ・・・と考えた時、そういえば1つ目のクリニックに通い始めたのも今から3年前の6月だったということを思い出しました。ということは今月で治療生活も4年目、クリニックに通い始める前の期間も含めるとほとんど丸4年になりますかお「石の上にも3年」と言いますが、努力の大切さはもう十分、痛いくらいにわかったので、できればそろそろ卒業させてもらいたいところです大泣き

いきなり話がそれましたが、昨日の鍼灸の報告ですニコニコ。 正面昨日もいつもの女性の先生でしたうふ「これまで下がらなかったLHがやっと下がってくれました~たんじょうび!と言うと、先生も一緒に喜んでくれました顔「薬の量が増えたせいでしょうか?」と聞いてみると、「そういうわけでもないと思いますが、ちゃんと頭が休めているということでしょうsc06とのことでした。ほんとなんでなのでしょうね~。

昨日も足が冷えていること、そして肩(特に左肩)がかなり凝っていると指摘されました謝罪~!足の冷えは段々自覚が出てきたのですが、肩こりは本当に全く感じないのですよね~。先生には「これを感じてたら相当つらいと思います」と言われてしまいました泣く

あとは予想外の展開で、来周期採卵周期に入ることになるかもしれないこと、前回のD3のFSHが高かったので、次のD3が心配なことなどなどいろいろ話を聞いてもらって、ちょっと気持ちが楽になりましたはずかちーv

採卵周期でも鍼灸に通うのはいままで通り1週間に1回のペースでいいそうですOK次回も夢クリの後に行けるように予約を取りました。

他に変わったところと言えば、家でやるお灸のポイントが少し減ったことくらいでしょうか。今回は足(左右)6つ、お腹3つ、背中4つでしたjumee☆faceA1それでもまだ多いですね汗とかではでは行ってきますね~bikkuri01

スポンサーサイト
[2008/06/14 10:34 ] | 鍼灸院 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<TOEIC結果 | ホーム | D36 診察(マーベロン10錠追加後)>>
コメント
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。
[2008/06/14 10:46] | URL | わんだ #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんにちは~v-290
次周期採卵周期に入れるかもしれないのですね~、いい卵に出会うため、調整がうまく行った周期を逃さない方がいいですもんね~、どうか順調に進みますようにv-410
そして、お灸の宿題、私も足(左右)6つ、お腹3つ、背中4つで同じです!施術していただくのも、1回を除いて、女性の先生です。家でやるお灸は熱くないけど、鍼灸院でのお灸は「熱っ!」「熱いです!!」って何度もなりますv-356
ひとつ質問なのですが、夢クリの後に鍼灸の予約、とありますが、夢クリの混み具合によりどれだけ時間がかかるか分からないですよね~、たくさんかかると見込んで、鍼灸の予約取られているんですか?差し支えなかったら、教えて下さいv-436
[2008/06/14 17:41] | URL | アクア #tFlhzpKU [ 編集 ]
アクアさんこんにちは~!次周期採卵という気が全くせず、いまいち気合が入らないままですが、いい形で次に進めたらいいなと思っていますv-410いつも本当にありがとうございますね~!
アクアさんもお灸の宿題同じ場所、同じ数なのですね~!私が前に行っていたところはお腹に4つだけだったので、随分多いなあと思ったのですが、慣れてくると結構楽にできるようになるものですね~v-411もしかしたら先生も同じかもしれませんね!女性の先生は2人おられるのではないかなと思いました。お灸をやってくださる助手の方?も親切で良い方ですよね!
アクアさんもお灸が熱いですか!やっぱり熱いですよね!!前のところは全然熱くなくて気持ちいいくらいだったので、こんなに熱いものなの!?とビックリしちゃいましたv-388
それから予約のことですが、夢クリは長くて3時間~4時間と仮定して、プラス移動時間で、受付時間から逆算して遅くてもこの時間には着けるかなという時間を予測して予約を入れるようにしています!いつも大体予想時間より1時間~2時間早く夢クリが終わるので、鍼にも少し早めに到着していますが、部屋が空いていたらかなり予約早い時間でも始めてくれましたよ~v-392
[2008/06/16 19:26] | URL | ティアレ(アクアさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/130-3b3f7b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
