スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D2 リセット?
マーベロンを飲み終えたのが13日なので、17日に生理が来て、19日がD3になる予定だったですが、なんと昨日出血がありました ̄□ ̄

今日も生理としては全然少ないのですが、やはり出血があります。出血があった日をD1と数えると、次の通院日はD5になってしまうので、一応夢クリに電話をして確認をしてみました。

電話で質問をすると、いつもは先生に確認してもらってから返事があるのですが、今日は受付の方がそのまま答えてくれました。もしかしたら同じ質問をされる方が多いのかもしれませんね~はずかちーv結論としては、「出血からではなく、マーベロンを飲み終えてから何日というホルモン値で見ているので、予定通りの日に来院してください」とのことでした。

これまでマーベロンを飲み終えて2日で生理が来たことは一度もなかったので、ちょっとビックリしてしまいました汗とかふと計算してみたら、マーベロンで延ばしに延ばした結果、今日でなんと周期39日目となりました。28日周期だった私の体はずっと前から生理になりたかったのでしょうね大泣きそう考えると、自分の体のことながらかわいそうなことしてるなあと思ってしまいます謝罪~!残卵をつぶしてくれる頼もしいマーベロンですが、できれば一日も早くサヨナラしたいものですよねカエルさん(怒ってる)

スポンサーサイト
[2008/06/16 21:03 ] | クロミフェン周期⑦(お休み周期③プラノバール12日) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<フライベント | ホーム | TOEIC結果>>
コメント
ティアレさん、こんばんは♪
マーベロンで周期を伸ばすと身体が変な感じしますよね・・・
体は生理になろうとしてるのに脳は許さない感じで・・
私は今日で29日目なのでうっすらお腹も痛いです。
でもあと1週間マーベロンがあるのでまだまだ我慢です。
自然ではない状態の自分の体が何だか心配ですが、これも赤ちゃんに会える為だと思ってやるしかないんですよね。
次はいよいよ採卵周期に突入ですね~。
どうかD3のホルモン値がティアレさんも納得の結果になりますように。
頑張りましょうねe-271
[2008/06/16 21:19] | URL | NAO #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんは^^
マーベロンを飲む期間が延びて生理も遅れると、
生理、重くないですか?
私は、マーベロン追加した時、生理になる前から生理痛が酷いし、出血の量も多かったです。
いよいよ採卵周期ですね!^^
良い卵が沢山採れます様に。
お互い頑張りましょうね!
[2008/06/16 21:27] | URL | みわ #- [ 編集 ]
薬でリセットを遅らせると、最後の方体がだる~くなりますよね。
調整のためには大事なお薬だからしょうがないけど。
いよいよ採卵周期ですね。
ティアレさんが気にしていたFSHの数値、
どうかバッチリでありますように☆
[2008/06/17 00:26] | URL | なつこ #- [ 編集 ]
そうなんですよね、マーベロンで生理を止めていると、すごく下腹部(なんか恥骨の周辺)が痛くなることがあって、体は生理になりたがってるんだなって実感します。
私は治療始まってから生理が軽くなる一方なのですが、ティアレさんはどうですか?
いよいよ採卵周期のスタートになるのかな?
D3の診察で気になるところを確認して、納得の上で治療を進められるといいですね。
FSHもいい感じの値に落ち着いてくれてますように。
応援しています!
[2008/06/17 01:05] | URL | らぶりーな #MgIxvhDQ [ 編集 ]
NAOさんおはようございます~!そうですよね、マーベロンで周期を延ばすと体が無理してるなあって感じになっちゃいますよねv-393私も28日目くらいに生理が来そうなおなかの痛みがありました。NAOさんはこれからまだしばらくマーベロンなのですね。ほんと治療のためには必要な薬だとはわかっていても、やはりできればあまり飲みたくないですよね。。。
やっぱり昨日本格的に生理が始まって、明後日は普段の感覚からいくとD5になりそうです。ホルモン値がますます不安ですが、あまり考えすぎないようにして行ってきますね~。
[2008/06/17 09:47] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
みわさんおはようございます~!みわさんはマーベロンで生理が重くなってしまわれたのですねv-409私はどちらかと言うと、マーベロンを飲んでから生理痛が全くといっていいほどなくなりました。量も以前とあまり変わらない感じです。でもやはり体が相当無理をしているからか、生理の最初の頃は疲れやすい気がします。あんな小さな薬なのにほんとにすごい威力ですよね~。
今月採卵周期に入れるかどうかかなり不安ですが、あまりあれこれ考えすぎず、気楽に行ってきますね!いつも本当にありがとうございますv-410
[2008/06/17 09:51] | URL | ティアレ(みわさんへ) #- [ 編集 ]
なつこちゃんおはよう!そうだよね、体がだるーくなるよね。私は生理が始まってもしばらくそれを引きずっちゃう感じかなあ。以前にも増して最初の頃は動くのが嫌になっちゃうよ。
今回は今までで一番長くマーベロンを飲んで周期を延ばしたけど、生理が来たのは一番早かったので、ちゃんと調整できているのか不安だけど、とりあえず明後日しっかり聞いてくるよ~!いつもほんとにありがとねv-345
[2008/06/17 09:54] | URL | ティアレ(なつこさんへ) #- [ 編集 ]
らぶりーなさんおはようございます!私もらぶりーなさんと全く同じ症状です!体は生理になりたがっているのに、薬で無理やり抑えているのでしょうね~v-390それから私もマーベロンを飲み始めてから生理が軽くなりました。量や長さは変わらないのですが、痛みがほとんどなくなりました。これも薬の効果なのでしょうか!?
次のD3の結果次第で採卵周期に入るかどうか決まるので、かなりドキドキですが、きっと悪い値だと採卵ということにはならないと思うので、先生を信じて(何となくS先生に当たるような予感がしてます・・・)頑張ろうと思います!いつも本当にありがとうございますね~v-345
[2008/06/17 09:57] | URL | ティアレ(らぶりーなさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/132-2b0fa6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
