スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D23 プラノバールあと3日
7月1日から飲み始めたプラノバールもあと3日で終わりですカプセル1日から12日までなので、数えやすくて嬉しいですsc06目立った副作用はないのですが、なぜか飲んですぐではなく、朝起きた時がちょっと気持ち悪いです怖い予定では17日に生理が来て、19日がD3で通院日になるのですが、またもや通院日に抜けられない予定が入ってしまいましたorz調整期間なので、めったに通院はないはずなのに、いつもばっちり都合が悪い日と重なってしまいます汗

さっき夢クリに電話をして通院日をずらせるかどうか聞いてみると、「次回も調整なので、D2かD4のどちらかに来てもらえればいいですよ」とのことでした。夕方だったからか、今日はあまり待たされることなく、すぐに答えてもらえましたうふ本当はD3に行って正確なホルモン値を見てもらいたいところですが、仕方ありません。。。採卵、移植周期だとこうやって融通を利かせてもらうことはできないのでしょうね~。少しでもD3に近づけるように、前日の夕方に行ってみようかなと思っていますjumee☆faceA1

ずっと前に仕事を探すという話をしたのですが、いろいろと探してみたものの、最低3ヶ月、基本は6ヶ月以上の長期でできなければちょっと・・・条件が合わずなかなか見つかりませんでした大泣きでもようやく8月いっぱいくらいまでの短期でもいいと言ってくれる仕事が見つかるかもしれませんbikkuri01もし雇ってもらえたら、8月は通院日以外は毎日入れてもらいたいな~と思っています。

実はバイトをしたお金で買いたい物が2つありますにっこりそれは一つがミシンで、もう一つがホームベーカリーです。裁縫はものすごーく苦手なのですがsnフラのレッスン用のスカートとか、自分で作れたら安上がりだし楽しいかな~とニコニコ。 正面ホームベーカリーは義理の母が最近友達からもらってはまってるという話を聞いて、興味がわきましたピース後はもうすぐ(と言っても3ヶ月くらい先ですが)夫の誕生日なので、いつも頑張ってくれているお礼に何かいいもの買ってあげたいなと思っていますたんじょうび!

そのためにはまず採用されなきゃですね~。来週の試験と面接頑張りますあ

スポンサーサイト
[2008/07/10 19:01 ] | クロミフェン周期⑦(お休み周期③プラノバール12日) | コメント(14) | トラックバック(0)
<<D2 診察 | ホーム | 新たな決意>>
コメント
通院が頻繁な時期ならまだしも、
そうでない時に重なるってありますよね~。
私も「なんでよりによってこの日に…」てのがありました。
ホームベーカリーいいですよ~。
焼きたてのパンは顔をうずめたくなるくらいフカフカです。(実際にやったら火傷するだろうけど…)
ミシンも持ってるのですが、使ったのは1度だけです…。
来週の試験&面接頑張って下さい!
[2008/07/10 19:24] | URL | なつこ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってすいません。
ホームベーカリー私も欲しいです!
でも私は欲しいものだらけなので、いつになることやら・・・・。
プラノバール私も飲み始めの頃、朝起きたとき胃痛がしていました。
3日ぐらいで慣れましたが。
いいお仕事見つかりそうでよかったですね!!
[2008/07/10 20:06] | URL | ゆずRICO #- [ 編集 ]
通院お疲れ様でした~
私は今まで調整期間がけっこうありましたが、いつもD3に通ったこと一度もありません。
本当はD3のホルモン値知りたいのだけど、いつも「じゃ、次は排卵の確認しますのでD13に」となります。
うーん、なぜなんでしょう。
私もホームベーカリー欲しいです。
でも今、うちは置く場所がなくて何か買うときは何か捨てなければならなくてしばらくお預けです。
実は餅つき機も欲しかったりするんですね~
わたし、お餅大好きなので。
ミシンはあると便利ですよね。
子供が産まれてからも使えますし楽しみですね。
[2008/07/10 22:22] | URL | ほのまる #YuYwxOVc [ 編集 ]
こんばんわ~☆
お久しぶりになっちゃいました♪♪
調度いいお仕事採用してもらえるといいですねっ!!!
りりもミシンとホームベーカリー欲しいです($+*U艸U+)♪+.
パウスカートは絶対作ったほうが安上がりでもんねっ!!!
何で買うとあんなに高いんでしょうね~っ!!!
試験頑張ってくださいね~♪
[2008/07/10 22:23] | URL | りり #- [ 編集 ]
 今晩は!お仕事探し始めたんですね~♪
期間的にもいいお仕事が見つかりそうで良かったですね!私もパート位はやりたいなぁと思ってるんですが、今年は既に扶養枠ギリなので。。面接上手くいきますように!そしてミシン、GETですね(笑) 私も刺繍したりするんですが、ポットカバー作った時は、ミシンがなくて友達に縫ってもらいました^^ 買おうと思いつつ、つい後回しになっちゃって^^; 
[2008/07/10 22:44] | URL | ももうさぎ #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんは^^
お久しぶりです。
ティアレさんの中で色々葛藤があり、
ブログの更新が少なかったんですね・・・
私も、ここまで治療が長引くなんて、想像もしてませんでした。
以前は、体外は3回までかな~って心に決めていましたが、つぎこそ!つぎこそ!で、ここまで来てしまいました。
まさか、移植7回目を迎える事になってしまうなんて・・・
想像もしなかった。
頑張っても頑張っても結果が出ない。
かたや、努力をしなくてもor欲しくないのに授かる人もいる。
頑張ってる私達にとっては、辛すぎる現実ですよ。
う~ん、何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、
ティアレさんの心の葛藤は分かりますよ。
お仕事始められるんですね^^
8月までの短期でも良い気分転換にもなると思います♪
通院日以外は毎日仕事を入れたい気持ちわかりますよ~!
私も、流産後はそうでした。
2ヶ月間殆ど休まなかったと思います。
でも、私は、それが気持ち的にかなり良かったです^^
来週の試験と面接頑張ってくださいね~!
優秀なティアレさんの事なので、絶対合格ですけどね~♪
[2008/07/11 20:44] | URL | みわ #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんはv-222
お仕事されるかも、なんですね。
きっと大丈夫~がんばってください。
ティアレさんの気持ちとってもよくわかります。
びっくりするくらい、同じです。
私も、今度の3回目の移植後はどうしようかと思って、一人で考えていました。
ティアレさんより年上の私にとっては、あと少しでみんな子離れしちゃう人たちがいっぱいいます。
あと、5年もすれば、みんなと同じ!なんて考えています。
主人は、かなり前向きな人なので、まったく悪い事考えていないけど、私は正直少し体が辛いかな、と思うことが多くなってきました。
夢に通って一年がたちました。
思わぬ長居しちゃってます。
でも、今はこの3回目の移植に向かって、前進あるのみ!でがんばっていきます。
ティアレさんも3回目、一緒にがんばりましょう。
私も、ミシン買おうかと思って物色してたんですよ。
今日は、ドサクサにまぎれて、新しいフープロ買っちゃいました(笑
ついでに、部屋の模様替えをすべく勝手に買っていた棚も組み立て終了です。
ご主人への素敵なプレゼント見つかるといいですね♪
[2008/07/15 18:08] | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
なつこちゃ~ん、すっかりご無沙汰です!関西は今日も暑いだろうねえ。晴れてるかと思ったら時々スコールみたいな雨が降ったりと、変な天気だよね。昨日の神戸では悲しい川の事故もあったみたいだね。
これまでは調整周期だったから、予定が重なったらずらしてもらえたけど、来月からはそういうわけにもいかないんだろうな。早く先に進みたいような、怖いような、複雑な気持ちです。
なつこちゃんホームベーカリーもミシンも持ってるのね~^^。やっぱりホームベーカリーいいのね!ますます購買意欲が沸いてきたわ☆ミシンはね、なんと実家の母が通販で買ったのを一度も使わないまましまってあることが判明して、それをもらえることになったよ~。私も頑張ってバイトしてホームベーカリーゲットするね!
[2008/07/29 18:30] | URL | ティアレ(なつこさんへ) #- [ 編集 ]
ゆずRICOさんお久しぶりです!こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。ゆずRICOさんもホームベーカリー気になっておられますか~^^。いろんな人の話を総合すると、ますます買って損はないって気がしてきます!
それからプラノバール、やっぱり中容量なだけに副作用も強いのでしょうね。本当に一日も早くこの薬漬けの生活から開放されたいものですよね。。。明るい未来が待ってることを信じて頑張っていきましょうね!
[2008/07/29 18:32] | URL | ティアレ(ゆずRICOさんへ) #- [ 編集 ]
ほのまるさん、すっかりご無沙汰してしまいました!ほのまるさんは調整期間にはD3の通院があまりなかったのですね~。なぜか私は毎回D3D13の通院指定でした!D3のホルモン値は気にしないようにしようと思いつつも、数値を知ってしまうとやはり気になってしまいます(涙)
ホームベーカリー、ほのまるさんも気になってる仲間ですね~^^餅つき機もいいですね!夫の実家に餅つき機があって、毎年お正月にはおいしいお餅を食べさせてもらっています。
洋裁がお上手なほのまるさんに、いろいろ教えていただきたいです~!
[2008/07/29 18:37] | URL | ティアレ(ほのまるさんへ) #- [ 編集 ]
りりちゃんお久しぶり~!すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。。。ホームベーカリーとミシン、あるときっと便利だよね^^。そうそう、パウスカート買うとほんとに高いよね!リバーシブルになってるのとか、生地が二重になってるのとかだと軽く1万はいっちゃうもんね~。生地がハワイから輸入だから高いのかな?ミシンが手に入ったらパウ作りにも挑戦してみるよ!
仕事なんとか見つかってよかったよ~。明日も朝から夕方まで勤務なの。夏休み中しか働かない予定なのだけど、やっぱりこの時期は忙しいみたい。頑張って次の採卵の注射と針代稼いでくるよ~!
[2008/07/29 18:41] | URL | ティアレ(りりさんへ) #- [ 編集 ]
ももうさぎさん、すっかりご無沙汰してしまいました!仕事を探す時は、扶養枠に入るかどうかが気になりますよね!こんなことなら思い切って正社員になっていれば良かったな~という気もするのですが、今となってはこの治療が終わるまではとにかく扶養枠の範囲内で何とか頑張ろうと思っています!
ももうさぎさんは刺繍をされるのですね~!ステキです^^ポットカバーもいいなあ☆私もミシンは前から欲しいと思いつつ、ついつい後回しになってしまっていました!毎日使うものじゃないとどうしても忘れがちですよね~。
[2008/07/29 18:46] | URL | ティアレ(ももうさぎさんへ) #- [ 編集 ]
みわさん、すっかりご無沙汰してしまいました。ここ1ヶ月くらいは久々にあれこれ考えて落ち込んでしまいました。みなさんのおかげでここにきてようやく復活してきました!本当にありがとうございます!
みわさんのメッセージを読んで、うまく言葉にできないのですが、じーんときました。今回実家に帰って、ほぼハネムーンベイビーの生後4ヶ月の姉の子どもと初めて会って、甥っ子は本当にかわいいのですが、どうして姉妹なのにこんなにも差がついてしまったのだろう・・・と悲しいのか苦しいのか自分でも説明できない複雑な気持ちになりました。頑張っても頑張っても結果が出ない、それもこれまでにこんなに強く願ったことはないと思えるくらい本当に心から望んでいることなだけに、とても辛いですよね。そんな中でいつも前向きに頑張っておられるみわさんには本当にとっても励まされています!絶対一緒にゴールしましょうね!!
仕事も思ったよりも大変ですが、いい気分転換になってくれていると思います^^家に一人でいるとどうしても良くないことばかり考えてしまって、ダメですね。みわさんもお仕事と通院の両立が大変だと思いますが、暑いさなか、どうかお体を壊されないようにしてくださいね~!調整がうまくいって、来周期無事に採卵に入れますように☆心からお祈りしています!
[2008/07/29 19:01] | URL | ティアレ(みわさんへ) #- [ 編集 ]
ハイジさん、すっかりご無沙汰してしまいました。3回セットで区切りがつく夢クリなので、余計に終わった後どうしようと考えてしまうのかなという気もしました。この3年間が無駄だったとは思いませんが、やはりそろそろ一区切りつける時期に来ているのかもしれないなという気がしています。
体が少し辛いかな、というハイジさんのお言葉とっても共感しました。私もこの頃特に精神的にも肉体的にも疲労困憊しているなあと実感しています。私もあと3ヶ月ほどで夢に通い始めて1年になります。期待と不安を胸に初診を受けた時は、こんなに長くいることになるとは思ってもいませんでした。今は何よりもハイジさんが次の3回目で一番嬉しい結果を手に入れられますようにと本当に心からお祈りしています!どうか私も一緒に頑張らせてください!!
ハイジさんもミシンにご興味がおありでしたか~^^新しいワープロいいですね!新しいものが家にあると、それだけでわくわくしますよね☆夫へのプレゼントは新しいメガネにしようかなあと思っています。でもそれだと本人を買いに連れて行かなければいけないので、サプライズにはならないなあと思ったり・・・、あと少し時間があるのでじっくり考えてみようと思います!
[2008/07/29 19:15] | URL | ティアレ(ハイジさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/137-c6512c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
