スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ばたばたしてます
いただいたコメントへのお返事も書けず、みなさんのところへも遊びにいけないまま時間ばかりが過ぎていきます先週から始まった仕事が思いのほか忙しく、すっかり余裕がなくなってしまいました

今回の仕事もまたもや塾講師です。経験者ということで、研修もそこそこにいきなり初日から授業に入りました。でも前の職場とは教え方もシステムも全く違う環境に戸惑いっぱなしで、家に帰る頃にはすっかりくたくたです

数日経ってようやく仕事に慣れかけててきた今なのですが、今度は明日から1週間ほど家を空けることになりました。お返事とみなさんのところへの訪問がまたもや遅くなってしまうこと、どうかお許し下さい大泣それでは行ってきます!!

スポンサーサイト
[2008/07/22 21:56 ] | 思うこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<D13 診察(長文です) | ホーム | D2 診察>>
コメント
ティアレさんすごく忙しそうですね。
お仕事に通院・・・といろいろありますが、
夏バテには気をつけて頑張って下さいね~♪
お返事のことは気にしないでくださいね☆
[2008/07/24 12:11] | URL | りり #- [ 編集 ]
色付きの文字こんばんは~。昨日初めてフォリスチムを打ってきました。お聞きしていた通り、自己注射薦められましたが、断固拒否して打ってもらいました。
あんなに痛いのに自分で打つなんて無理です。v-12
金曜日・日曜日と注射です。
[2008/07/24 20:49] | URL | 舞い降りる天使 #- [ 編集 ]
りりちゃんいつも本当にありがと~!もう実家からも帰ってきたし、いろいろ復活してきたので、来月はちゃんと更新していこうと思ってるよ~。これからもどうかよろしくね^^
毎日本当に暑いよね。りりちゃんのお家の辺りはどうかな?でもね、関西はもーっと暑かったから、東京に戻ってきて涼しく感じちゃったくらいよ☆りりちゃんも赤ちゃんと一緒にこの暑い夏を乗り切ってね!
[2008/07/29 19:18] | URL | ティアレ(りりさんへ) #- [ 編集 ]
舞い降りる天使さん、コメントありがとうございます^^通院お疲れ様でした!フォリスチム本当に痛いですよね(涙)あまりのショックに最初に打った時は気分が悪くなってしばらく横にならせてもらいました。あの痛い注射を自分でしなければいけないと思うストレスを考えたら、通院して打ってもらう方が断然いいですよね!
痛い注射に耐えて頑張っておられる舞い降りる天使さんのもとに、運命の卵ちゃんがやってきますように☆採卵周期は通院回数が多くて大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね~^^これからもどうぞよろしくお願いします!!
[2008/07/29 19:23] | URL | ティアレ(舞い降りる天使さんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/139-cc0a9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
