スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D7 いよいよ明日が運命の日
今日は落ち着かないので午後からぶらっと街に出てきました。

曇り空で肌寒かったですが、ここのところ引きこもりっきりだったので、いい気分転換になりました。

カフェで一人お茶をしながら、明日KLCに行きなさいと宣告された場合に落ちこまないように、

KLCの良いところをいっぱい考えてみました。

◆KLCの方がうちから近いので、今より通院が楽!

◆前のクリニックで知り合ったお友達はみんなKLCを卒業して元気な赤ちゃんを産んでいる!

◆何より院長先生(に当たるかわかりませんが・・・)が、判断したことなのだから間違いがないはず!

ということで、明日はこういうイメージでどんな結果が出ても前向きに受け止めてこようと思っています。


それにしても何で今回右の卵巣は働いてくれなかったんだろうなあと思い、

過去に書いていたブログを読み返してみました。

去年1年間は通院しなかったので2年前の記録なのですが、タイミング指導をしてもらっていた時、

排卵は左→左→左→右→右という順番になっていました。

どうやらちょうど2年前くらいまでは右の卵巣もちゃんと機能してくれていたみたいです。

ということは一月待てばもしかしたらまた動いてくれたりするのかなあと期待してしまいます。

明日最後に一ヶ月待つのはダメかどうかということだけは聞いてこようと思っています。

でもやっぱりこわいよーーー

スポンサーサイト
[2007/11/29 19:06 ] | クロミフェン周期①(1回目採卵周期) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<D8 運命の結果・・・ | ホーム | 趣味>>
コメント
明日、卵が嚢腫のあるほうにもあったらクロミフェン周期に入れるのかな??
右の方がイマイチ機能しているのか?って感じなんですよね?
私も右からの排卵は年に2回くらいしかないですよ。
誘発すると左ばっかり育っていつも左が痛くて・・・
だから明日も右に見えなくても左の卵巣にそこそこ見えていればOKじゃないでしょうか・・・
そう、私もKLCと迷ったんですよ~
なんと言ってもKLCは近い!!
私の友人もあそこで妊娠している。
しかし、KLCは基本は自然周期ですよねー
私はアンタゴニストなどを使ってもらわないと成熟する前に排卵してしまうので夢にしました。
でも、最近もKLCを卒業する友人が数名いますので、夢でダメだったら
KLCかな~~~~
って、夢で一緒に卒業しましょう!!
そして今の混雑に少しでも貢献しましょう~~~。
[2007/11/29 20:22] | URL | ほのまる #YuYwxOVc [ 編集 ]
コメントありがとうございます!実は卵は嚢腫のある方にしかないみたいなのです。。。D3の検査で行った時、きれいな状態の右の卵巣には卵が一つも見えませんでした。
なので今月は恐らくこの前見えた2個と、もしかしたら嚢腫の裏にあるかもしれないもう1個くらいで、3個くらいが限界っぽいです・・・。
この前の院長先生の話では、クロミフェン周期に入るためには左右に3個ずつくらいなきゃいけないのかなあと思いました。でもほのまるさんも片側からの排卵が多いのですね~。私もそうかもしれません!どちらかと言うと右より左の方が反応がいいっぽいです。今回そんな大切な左卵巣に嚢腫ができてしまっていたのが本当にがっかりです・・・。どうせなら右にできててほしかった。。。
ほのまるさんもKLCがお近いのですね~。私もKLCなら40分くらいで通えそうな感じなので、朝早く通院しなければ行けなくなっても楽だろうなあと思いました!お友達にもKLC卒業生がいらっしゃるのですね~。
私もやっぱり夢を卒業したいです!混雑に貢献したいです~!!ダメモトで一ヶ月様子見たいって話をアピールしてきますね!
[2007/11/29 20:47] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
ティアレさんこんばんはv-22
明日は診察だなぁ~っと思って、メッセージを送ろうと思っていたら更新されていましたー。
すっかり遅くなってしまってすみませんv-356
今日は、外出されたんですね☆たまには外の空気を吸って、
ブラブラした帰りには、お茶するっていいですよね♪
私もそのパターン結構好きですe-4141人でお茶するときっていろんなこと考えて気持ちの整理もできるし、
この時間って好きなんです~♪
ティアレさんも左に膿腫があるんですよね?私も同じ側にあります。
なんでなのか、膿腫があるほう側に卵ができやすいですよね~。神さまの意地悪~~って思うこと多いです。
滅多に右にはできませんもの・・・。
セロフェンも飲んでいるし、もしかして明日の診察で、右の方にも卵の確認ができているかもしれませんよ!
左でも、膿腫から離れているヶ所で、採りやすい位置に動いてくれてるといいですね。
どうか、どうか・・ティアレの卵ちゃん、右にも反応してね☆
できるなら、みんな一緒に夢で卒業しましょう~~e-405
[2007/11/29 23:21] | URL | メイ #- [ 編集 ]
気分転換にお出かけされたんですねv-34
今日は一段と寒かったのでお体は冷やされませんでしたか?
明日、診察なんですね・・・
心構えされて、とても偉いですv-353
明日には状況が変わってるかもしれません
院長先生に今のお気持ちを伝えられるといいですね。
本当にティアレさんにとっての近道が開ける事を祈っています。
夢クリもKLCも世界一の技術と施設だと思っています。
私の友人もKLCで授かってとっても可愛い赤ちゃん産んでますv-205
いつか会える日まで負けずにがんばって行きましょうねv-91
明日、良い結果がでますように・・・
[2007/11/30 00:17] | URL | NAO #- [ 編集 ]
メイさん
ありがとうございますv-344全然遅くないですよ~!!気にかけてくださっていたことだけで本当に嬉しいです。いつもありがとうございます!今日の診察結果はこれからアップしますね。
一人でお茶、いいですよね!仕事のない時は家の近くのスタバで長い間
本読んだりボーっとしたりしてます。
メイさんも左に膿腫なのですね!本当に私たち良く似てますよね!
どうやら私もメイさんと同じく膿腫のある方の卵巣の方が卵ができやすいみたいです。よくよく考えたら活発に動いているから膿腫ができちゃったのかなあと思いますが、卵を一つでも採りたい今となってはにくらしい限りですよね。。。消えてなくなれ~って毎日念じてますv-411
私もこのままメイさんと一緒に卒業したいです!!頑張りましょうね~☆
[2007/11/30 16:43] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
NAOさん
コメントありがとうございますv-353こうやってみなさんに支えられて、とても心強いです。今日も帰りの電車の中で、早く帰ってみなさんに報告しなきゃv-355って思っていました。
私もKLCも夢も世界一の技術と施設だと思っています!先生方はちゃんとお休み取られているのかな?と心配になってしまうくらい、本当に一生懸命やってくださっていますよね。
先生方とスタッフの方々のお力を信じて、頑張っていこうと思っています。
我が子に会える日を信じて、一緒に頑張りましょうね~v-411
本当にありがとうございました!
[2007/11/30 16:49] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/14-556c55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
