スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディズニーハロウィン
通院記録を続ける前に、ちょっと息抜きですうふ時間があると余計なことを考えて落ち込んでしまいそうだったので、採卵後は毎日のようにいろんなところに出かけていました。一番楽しかったのはなんと言ってもやはり3年ぶりくらいのディズニーランドでしたあ

前の日からパレードやショーの時間を調べて、当日は開園1時間前の7時半に到着するよう家を出ましたsc06お目当ては今までに一度も行ったことがないランチ付きショーのチケットを取るためです。人気のあるショーは開園20分後にはチケットが完売してしまうこともあるそうですえぇ

この日は3連休の後の平日だったせいか、振り替え休日かな?と思われる中高生もたくさん来ていて、開園直前の入り口にはすでに終わりが見えないくらいの長い列ができていました。今回初めて門が開く瞬間を見たのですが、お出迎えしてくれているキャラクタたちーには目もくれず汗とか男の人たちが一斉に猛ダッシュで駆け抜けていっていました。きっと彼女のためにファストパスを取りに行ったりしてたのでしょうねはずかちーv

そんな私も夫に走ってもらい(笑)、何とかランチ付きショーのチケットを取ることができましたピースそのまま待ち時間10分と表示されていたスプラッシュマウンテンに乗り、次はビッグサンダーマウンテンだ~と張り切って向かうとなんとすでに80分待ち・・・この日は平日とは思えないくらいの混雑ぶりで、多分昼過ぎにはファストパスが全部なくなってしまっていたんじゃないかと思いますorz私たちは早く入れたおかげで、その後も2つ(ホーンテッドマンション、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター)のファストパスを取ることができました。

でもさすがにこの年になると乗り物よりもショーやパレードの方が楽しみで、この日も基本的にはショーの時間に合わせて動いていました。どのショーもパレードも見ごたえ十分で、さすがディズニーbikkuri01でした。

そうそう、おとぎばなしのお姫様がたくさん出てきたのですが、途中から誰が誰なのかよくわからなくなってしまいました汗とか

美女と野獣
ディズニー6


シンデレラ?
ディズニー7

眠れる森の美女??(かなり自信なしかお・・・)
ディズニー8

最後はミッキーたち
ディズニー10

ハロウィンのパレードは、座った場所が良くなかったため、あんまりいい写真が撮れませんでした。残念!でも面白かったですよ~sc06

気になるランチショーですが、これは思った以上に良かったですbikkuri01私たちが見たのはウェスタンランドのダイヤモンドホースシューというところで行われている「ホースシュー・ラウンドアップ(トイ・ストーリーのキャラクターたちが出てくるショー)」でした。私トイ・ストーリーが大好きなのです笑う夫のおかげで前の方のとても良い席で見ることができましたにっこり

食事はこんな感じ。これにパンとトルティーヤチップスが付き、ドリンクは飲み放題で2,500円です。
ディズニー3

キャラクターがこんなに近くまで!!
ディズニー4

この馬の名前はなんでしたっけ??
ディズニー5

内容の詳細はこれから行かれる方のために秘密にしておこうと思いますがかお笑いあり、アクション!?ありのとても楽しいショーでした。

あとはハロウィンということもあり、ホーンテッドマンションがすっかり様変わりしていました!その影響か、私たちが入る時にはなんと120分待ちになっていましたびっくり
ディズニー2

園内の至るところにハロウィンの飾りつけも・・・
ディズニー1

結局花火の後の最後のパレードまで見て、イクスピアリで食事をして帰ったので、家に着いたのは12時前でした。いつか私も子どもを連れてここに来れる日が来るといいなあと思いましたにっこり

スポンサーサイト
[2008/09/23 22:28 ] | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あと少し・・・ | ホーム | 4回目の採卵③>>
コメント
こんにちは☆
ディズニーランドいかれたのですね~。実は私も10日後ぐらいに行こうと計画中なんです。6年ぶりなので最近はどうなんだろう?って思っていました。旦那さんは初めてなのでランチショー魅力的だなって思いましたが、アトラクション乗りまくると言っています。
お勧めの周り方とかありますか?それとチケットはやっぱり期日指定のやつをディズニーストアーとかに事前に買いに行けば引き換えの必要なく入園の門の前で並べばいいんですよね~。金曜日の予定ですが、早い方がいいですよね???
[2008/09/24 14:06] | URL | 舞い降りる天使 #- [ 編集 ]
舞い降りる天使さんこんにちは~^^10日後くらいに行かれる予定なのですね!元々金曜日は結構混んでるのですが、今ハロウィンのイベントをやっていることもあって、もしかしたら当日は結構混んでるかもしれません!
混んでる時はやはり、開園1時間前くらいにゲートに並んでおくのがおススメです(チケット売り場は1時間前から開きますので、夫に入園の列に並んでもらって、私はチケットを買いに並びましたが、5分くらいでチケット買えましたよ^^)でもチケットをもし事前に買えるようであればその方が楽だと思います☆
ランチショーは他にもタヒチアンやフラが見られるやつもあるので、ぜひぜひ行ってみてください!こちらも入園したらすぐに旦那様に走ってもらって(笑)、チケットをゲットしておくのが安心だと思います。その間、舞い降りる天使さんは旦那様の分もアトラクションのファストパスを取りに行く(その逆でもOK^^)のもいいかなと思います!
メジャーな乗り物のファストパスは早くなくなってしまうと思うので、次が取れる時間になったら速攻取りにいった方が良いと思います!旦那様は初めて行かれるのでしたらスプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション(多分ここが一番混んでると思います!)、スペースマウンテンは外せませんね^^
あとパレードの1時間前から場所取りが始まりますが、早くからたくさん人が集まってる場所が多分一番見やすい場所なんじゃないかと思います^^
私たちはショーの時間に合わせて、空いた時間でアトラクションを回るようにして動きました。アトラクションがメインだとすると、開いてる時間で観られるショーを探して行くというのでも良さそうですよね^^楽しんで来て下さいね☆
[2008/09/24 15:44] | URL | ティアレ(舞い降りる天使さん) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/158-4813c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
