[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あと少し・・・
自分でもビックリするくらいのペースで毎日更新していますがsc06あと少しだけ書いたらしばらくブログをお休みしようと思っています。その間はメール以外のインターネットも一切やめるつもりにしています。それでも治療のことを完全に頭からなくしてしまうことなんてできないと思うけど、できることならば悲しみよりも喜び、絶望よりも希望を感じられていた治療を始める前の私に戻ってみたいです。それまでどうかもう少しだけお付き合いくださいねkao03

何度も繰り返してしまいますが、ブログをされていなくてこれまでにコメントを下さった方、コメントはいただかなくても今までずっと見守っていてくださった方々、もし良かったらぜひ気軽にメール&コメントくださいねbikkuri01心よりお待ちしておりますBrilliant

[2008/09/24 23:31 ] | 思うこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<採卵後の診察(プラノバール1週間目、2週間目) | ホーム | ディズニーハロウィン>>
コメント
ティアレさん、お久しぶりです。
ブログ、しばらくお休みされるんですね。
何をするにも良い季節ですし、今できることをゆっくり楽しみましょう!
私ごとですが、結局流産してしまい、その後もホルモンのバランスを崩してしまったのか薬が合わなくなったり、無排卵になったりと今年の夏は本当につらい夏でした。
ゆっくり、あせらず、体も心も整えていくことが大切なのでしょうね。
[2008/09/25 07:05] | URL | ibis #7nflydWA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/25 07:52] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/25 11:04] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/25 14:18] | | # [ 編集 ]
ibisさん、すっかりご無沙汰しています!ブログ復活されていたのですね。その後どうされているかなと思っていたので、お話しを聞いて驚きました。どれほどお辛い思いをされたことでしょう…。そんな中、こうしてコメントをくださって本当にありがとうございます。
ibisさんのおっしゃる通り、私もゆっくり焦らず体も心も整えていくことが大切なのだと思います。気がつけばずっと走りっぱなしでここまできたので、しばらくは何もかも忘れてのんびりしようと思っています。また帰ってきた時は一緒に頑張らせてくださいね。
それからibisさんにぜひ限定公開の記事のパスワードをお知らせしたいので、もしよろしければぜひtiare071121@yahoo.co.jp まで御連絡下さい。お手数おかけしてしまって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。ibisさんの元に一日も早く赤ちゃんが帰って来てくれますよう、心からお祈りしています。
[2008/09/25 19:24] | URL | ティアレ(ibisさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/160-e939fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
