スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行ってきます!
ブログお休み前の最後の更新ですsc06

このブログを立ち上げたのが去年の11月22日なので今日まで丸10ヶ月間、途中更新が滞ったこともありましたが汗とかこうして続けてこられたことは遊びに来てくださったみなさんのおかげだと改めて感謝です顔本当にありがとうございました。

お休み中の計画も少しずつ埋まってきていて、今週末から夫と九州へ、そして来月上旬には友達と念願のハワイ波帰国後すぐに今度は広島旅行に行くことになりましたsc06資金稼ぎのために、単発の仕事もいくつか入れるつもりにしています出費きっと2ヶ月なんてあっという間ですねはずかちーv

お休みして心と体が元気になったら、必ずまたここに戻ってきますので、その時はまたどうかよろしくお願いします。お休みの間も、お一人お一人の治療が順調に進みますよう、そしてこれから出産を迎えるみなさんが無事に待ちに待った喜びの日を迎えられますようにと心からお祈りしています。これまで本当にありがとうございました

最後にみなさんに、そして自分自身にCeline Dion のThat's The Way It Isを贈ります。この曲には何度も励まされましたkao03またお会いできる日を楽しみにしつつ、今度こそ本当にしばしのお別れですrainbow


追伸:お休み中もメールは開くつもりにしているので(ここも迷惑コメントを削除するためにたまに見に来ると思います汗とか)いつでも気軽に御連絡くださいねbikkuri01

スポンサーサイト
[2008/09/29 11:13 ] | 思うこと | コメント(18) | トラックバック(0)
<<福岡・長崎旅行(グルメ編) | ホーム | 採卵後の診察(プラノバール1週間目、2週間目)>>
コメント
ティアレさん、こんばんは♪
久々にブログの方に遊びに来ました!
盛り沢山の楽しい予定がきっとティアレさんの気持ちもまた盛り上げてくれると思います。
たくさん遊んでまた一緒に頑張りましょうね!
待っていますよ~^^
セリーヌディオンいいですね。
このプロモのセリーヌはすごく自然でキレイ!
素敵な曲ありがとうございます。
[2008/09/29 19:30] | URL | NAO #- [ 編集 ]
ブログではお久しぶりになってしまってごめんなさい。
今までのブログ全部読ませてもらいました。
いろいろあってとっても大変だったと思います。
その都度コメントを残せなくて本当にごめんなさい。
ブログ、お休みされるんですね。。
寂しいけど、また戻ってきてくれるんですよね♪
楽しみに待っていますっ!!!
ハワイ行くんですね~☆
フラやってくるんですかぁ???
たくさん遊んできてくださいね($+*U艸U+)♪+.
やっぱりそういうことって大事だと思いますっ!!!
また応援していますからね♪♪
[2008/09/29 21:02] | URL | りり #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんは^^
楽しい計画が盛りだくさんですね♪
すっごいイイと思いますd(´∀`●)
九州、ハワイ、広島で、沢山美味しい物を食べて、楽しい時間を沢山すごしてきてくださいね^^
きっと、中身の濃い2ヶ月になるでしょうね~^^
ティアレさんの帰りを気長に待ってますよ^^
ブログの更新があったら、速攻遊びにきちゃいますね~♪
ティアレさん、いっぱい、いっぱい楽しんできてくださいね♪^^
[2008/09/29 21:30] | URL | みわ #- [ 編集 ]
すごい予定盛りだくさんですね~。
ハワイ行った事ないので羨ましいっ!
いっぱい楽しんで来て下さいね♪
またこのブログでティアレさんに会えるのを楽しみにしてます☆
[2008/09/29 21:41] | URL | なつこ #- [ 編集 ]
ティアレさん、
お休み計画、盛り沢山ですねーー♪
確かに治療してるとなかなか旅行行けないですもんね!
ここはひとつ思いっきり遊んでリフレッシュしてきてくださーい!
また新橋で!
[2008/09/29 21:45] | URL | フー #- [ 編集 ]
素敵なお休みになりそうですね~♪
読んでいて私も旅行に行きたくなりました。
ハワイはスピリチュアル的にも凄く良い場所だと聞きました。
私も20代で初めて行って、それから4回もいきました。
毎回行くたびに元気になれます。
ぜひ、アウトリガーワイキキオンザビーチホテルにある「デュークス」というレストラン行ってみて下さい!!
朝と昼はビュッフェですが、すごく素敵なカジュアルレストランです。
日本人もあまりいません。
おみやげ話、楽しみにしています!
[2008/09/30 09:58] | URL | ほのまる #YuYwxOVc [ 編集 ]
テイアレさんこんにちは!
旅行の予定盛りだくさんですね。旅行に行くとほんとにリフレッシュできて、不妊で悩んでることとか、どうでもいいわ~って思える位忘れさせてくれますよ。客観的に今までしてきた事とかを考える事ができるし、ぜひぜひ楽しんできてくださいね!!またリフレッシュ後のテイアレさんにお会いできるの楽しみにしてますね~♪  気を付けて行って来てください!
[2008/10/01 12:18] | URL | めぐ #niSanOG6 [ 編集 ]
お休みは本当治療のこと忘れるくらいいっぱい予定が入っていますね☆リフレッシュして思いっきり楽しんできてくださいね~。
またブログでお会いできることを楽しみにしています。
[2008/10/02 00:17] | URL | 舞い降りる天使 #- [ 編集 ]
 ティアレさん、こんにちは!
お休みの間の旅行計画も決まって、楽しみですね~♪ハワイ、行きたいな~。ハワイはパワースポットでもあるみたいですよ!いい☆気☆を沢山もらってきてくださいね♪
 治療では辛いことも沢山ありますが、ティアレさんのベビちゃんも、すぐ近くまで来てる気がします。治療再開までは、まずは心身ともに休まれてくださいね~。ずっと応援してます。私も治療で辛かった時、ティアレさんのブログやたまに乗せてくださる音楽の曲に涙したりしました。今回のセリーヌディオンも素敵な曲ですね!またいつか御会いするのを楽しみにしてます!!
[2008/10/02 11:38] | URL | ももうさぎ #- [ 編集 ]
NAOさん、ご無沙汰しています!ふと思い立ってブログを更新しています。やはり治療のことがたまに頭をよぎりますが、今はのんびりゆったり過ごしています^^
もうすぐ本格的に帰ってきますので、またよろしくお願いしますね。セリーヌ・ディオンいいですよね。私もこのプロモのセリーヌは自然で前向きな感じがしていいなあと思います!気に入っていただけて私も嬉しいです~!
[2008/11/04 17:06] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
りりちゃん、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんね~!気にかけていてくれて本当にありがとうね。とっても嬉しかったです。私もりりちゃんの無事の出産を心から祈ってるからね。
もうすぐ念願のハワイだよ^^ハワイではいっぱいフラを見て、自分たちでも踊ってくる予定だよ~。初めてのハワイで何を準備していけばいいのかわからないのだけど、とにかく楽しみよ~!帰ってきたら詳しく報告するね。
もうすぐ本格的に帰ってくるので、またどうぞよろしくね^^
[2008/11/04 17:10] | URL | ティアレ(りりさんへ) #- [ 編集 ]
みわさん、すっかりご無沙汰しています!ふと思い立ってブログを更新しています。九州旅行楽しかったです~^^これから少しだけアップしますね。あとはハワイと広島が残っていますが、お休み期間も終わりに近づき、いよいよ治療再開だなあとちょっと緊張してきました。
今は短期派遣の仕事をたまに入れつつ、毎日のんびり過ごしています。思い切ってお休み期間を入れてみてよかったなと思っています。
みわさんのところにもまた遊びに行かせていただきますね~!これからもどうぞよろしくお願いします。
[2008/11/04 17:14] | URL | ティアレ(みわさんへ) #- [ 編集 ]
なつこちゃんお久しぶり~!すっかりご無沙汰しています。もうすぐいよいよ念願のハワイです。この前円をドルに換金したのだけど、円高のおかげでとても良いレートで得した気分だったよ♪
ハワイでフラ見たり海に行ったり癒されてくるよ~。帰ってきたら詳しく報告するね。もうすぐ帰ってくるのでこれからもどうぞよろしくね!
[2008/11/04 17:17] | URL | ティアレ(なつこさんへ) #- [ 編集 ]
フーさんすっかりご無沙汰しています!お休み期間もあと少しとなり、少しずつ戻る準備をしなきゃなと思い始めています^^
薬も何も飲まなくても良かったこの1ヶ月あまりは本当に快適で、精神的にもかなり楽でした。
もうすぐ本格的に戻ってきますので、その時はぜひ新橋でお会いしましょうね~!今からとても楽しみにしています^^
[2008/11/04 17:19] | URL | ティアレ(フーさんへ) #- [ 編集 ]
ほのまるさ~ん、すっかりご無沙汰しています!お休み期間中に身も心もすっかりリフレッシュできているような気がします^^
ほのまるさんは4回もハワイに行かれたことがおありなのですね~!うらやましいです!ハワイはスピリチュアルな場所だとよく言われますよね。フラをしているとそれを本当に実感します。ハワイでいっぱいパワーをもらってこようと思います^^
お店も教えていただいてありがとうございます!デュークスぜひ行ってみようと思います。帰ってきたら詳しく報告しますね~。
[2008/11/04 17:23] | URL | ティアレ(ほのまるさんへ) #- [ 編集 ]
めぐさんすっかりご無沙汰しています^^お休み期間中もみなさんはどうしているかなって気になっていました。ずっと応援してますからね~!
旅行の予定がない時は、これまでやったことのない派遣の仕事をいくつか入れたりして毎日それなりに忙しく過ごしていました。おかげでよい気分転換になり、また治療に向かう気力がわいてきました。もうすぐ本格的に帰ってきますので、その時はどうぞよろしくお願いしますね~!
[2008/11/04 17:31] | URL | ティアレ(めぐさんへ) #- [ 編集 ]
舞い降りる天使さん、すっかりご無沙汰しています!お休み期間もあと2週間あまりとなりました。きっとあっという間だろうなあと思っていたのですが、やっぱりあっという間に時間が過ぎていきました。
もうすぐ本格的に戻ってきますので、その時はどうぞよろしくお願いしますね~^^
[2008/11/04 17:33] | URL | ティアレ(舞い降りる天使さんへ) #- [ 編集 ]
ももさん、すっかりご無沙汰しています!もうすぐ念願のハワイです^^ハワイはパワースポットって言われますよね!今回はオアフだけなのですが、オアフのパワースポットをいくつか調べたりしてました。たくさんいい気をもらってきますね。
ももさんの暖かいメッセージ、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。なかなか前に進まず、時間だけが過ぎていって焦ったり苦しくなったりしてばかりでしたが、ゴールはもうすぐそこまで来ていると思ってまた頑張ろうと思います。セリーヌの歌も気に入っていただけて嬉しいです。私こそももさんにたくさん励ましていただきましたよ~!私もまたももさんとお会いできる日を今からとても楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2008/11/04 17:36] | URL | ティアレ(ももうさぎさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/162-5e7656b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
