スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100%チョコレートカフェ
前回の記事に早速のコメントをありがとうございます。しばらく気づいてもらえないかな?と思っていたので、とっても嬉しかったです笑う

実は今、短期の派遣で事務のお仕事をしています。朝から夕方までの勤務なので、なかなかPCの前に座る時間が取れないでいるのですが、明日はお休みをもらったので、ゆっくりお返事を書かせていただこうと思っていますsc06早速遅くなってしまってごめんなさいね謝罪~!みなさま、あたたかいコメントを本当にありがとうございますBrilliant

昨日用事があって京橋まで行ったのですが、そこで以前から行きたいと思っていた100%ChocolateCafeを見つけました。明治製菓の本社1階にある、その名のとおり、チョコレート尽くしのカフェですうふ

私たちが注文したのは

フロマージュショコラ(上に乗っているのはマスカルポーネチーズです)
チョコレートカフェ1

チョコロネ(フレッシュチョコレートをその場で絞って入れてくれます、ちなみにこれはアールグレイ)
チョコレートカフェ2

クランブルショコラ(さくさくしてておいしかったですheart02
チョコレートカフェ3

すぐに夕飯の時間だったので軽めにしておこうとなんて言いつつ、しっかりケーキまで食べちゃいましたにっこり今回はあまり時間がなかったので、慌しく店を出てしまいましたが、今度はもっと時間のある時にゆっくり行ってみたいですにっこり

できれば来週までに、ハワイと広島旅行記もアップしますね~波

スポンサーサイト
[2008/11/25 23:38 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<Take it easy | ホーム | D3 再スタート(長文です)>>
コメント
ティアレさん、お帰りなさい!
とても充実したお休み期間となって、本当によかったですね!
これからもまたよろしくお願い致します。
あと、チョコロネってなんだかすごく懐かし~いですね。う~ん、おいしそう♪
[2008/11/26 07:16] | URL | ibis #- [ 編集 ]
コメント乗り遅れてしまいました…。
新たなスタート、応援してます!
今回は自然周期でチャレンジするんですね。
お休み期間でリラックスしたパワー、
卵ちゃんにもいい影響が出てくれますように☆
チョコ好きの私としては、夢のようなカフェですね~。
大阪の京橋にもできてくれないかな(笑)
[2008/11/26 07:40] | URL | なつこ #- [ 編集 ]
ティアレさんにコメント頂いて、急いでやってきました(笑)治療、再開なんですねっ!
また一緒に夢に通院できて嬉しいです♪
そして、一緒に卒業をめざしましょう!
D3のホルモン値、とてもいいですね。
きっとこれが本来のティアレさんの値なんだと思います。自然周期のほうが、むいているかもしれませんね。
私もそのcafe行ってみたかったんですよ~。
先日前を通りかかったのですが、時間がなくて断念!でも、写真を見て、絶対行ってみたくなりました~、フロマージュショコラがとっても美味しそう!!
[2008/11/26 08:56] | URL | とんもう #JalddpaA [ 編集 ]
ティアレさん、再スタートされたんですね!
そしてリフレッシュできましたか?
福岡旅行も楽しそうでしたね。
しかも、広島も・・・念願のハワイも??
うわ~、良かったですね!!
そして、今日の記事のホットチョコ、寒い日には飲みたくなる一品で美味しそうです☆
そうそう先日、アテスウェイに行ってみましたよ!道に迷って吉祥寺から30分もかかってしまいました(^_^;
ケーキはとっても美味しかったですが、気になってたケーキは夕方だったので売り切れで残念でした!また行ってみます♪
[2008/11/26 09:00] | URL | よっぺ #LbYl9WXI [ 編集 ]
ibisさ~ん、ただいまです。こちらこそ、これからまたどうぞよろしくお願いします!この2ヶ月の間にとてもリフレッシュできたので、思い切ってお休みしてみて良かったと思っています。これからは頑張りすぎず、頑張っていこうと思っています^^
ほんとチョコロネってなんだか懐かしい感じですよね^^他にもいろんな味があるので、ibisさんもぜひ試してみてください!
[2008/11/26 18:14] | URL | ティアレ(ibisさんへ) #- [ 編集 ]
なつこちゃんお久しぶり~^^コメントありがとね。自然周期だとは思わなかったからちょっと驚いたけど、もしかしたらそっちの方が合ってるのかもって、期待してみることにするよ。
なつこちゃんもチョコ好きなのね☆ほんとここはチョコ好きにはたまらないよ~。天井も板チョコみたいになっててかわいいの。
大阪の京橋にできたらいいね(笑)そういえば大阪には読み方は違うけど日本橋もあるもんね^^
[2008/11/26 18:18] | URL | ティアレ(なつこさんへ) #- [ 編集 ]
とんもうさ~ん、早速遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!私もまたみなさんと一緒に頑張ることができて本当に嬉しいです。今度こそ何とか卒業できたらいいなと思っています^^いや、卒業するぞ!ってくらいの意気込みで行かなきゃですね。
D3のホルモン値、実は不安だったのですが、下がっててくれてホッとしました。私もこれが自分の本来の数値だと思うようにします^^。久しぶりの自然周期ですが、お薬もなく通院回数も少なくて済むのでちょっと嬉しいです。
とんもうさんもこのカフェ気になっておられましたか!お店は狭いのですが、雰囲気も良くていい感じでしたよ。ぜひ行ってみてください^^フロマージュショコラは今まで食べたことがないような味でとてもおいしかったです!
[2008/11/26 18:27] | URL | ティアレ(とんもうさんへ) #- [ 編集 ]
よっぺさ~ん、お久しぶりです!早速遊びに来ていただいて本当にありがとうございます^^この2ヶ月の間はこれまでずっと行きたかったところにいろいろ行けて本当に楽しかったです。特に長年の夢だったハワイに行けたことが本当に良い思い出になりました。これから旅行記も少しずつアップしていきますね~。
ホットチョコ、寒い日に飲むと温まりますよね!この日もちょうど雨が降ってて寒かったので、ほんとにおいしく感じました。
アテスウェイにも行かれたのですね^^でもほんとにお疲れ様でした~。確かに駅からの道がちょっとわかりづらいですよね。吉祥寺というよりほとんど西荻窪ですし…。
私も一度夕方に行ったらかなり売り切れちゃってました。あんなに小さなお店なのに、ずっと人であふれかえっていますもんね^^次はお目当てのケーキが手に入りますように!
[2008/11/26 18:41] | URL | ティアレ(よっぺさんへ) #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんは♪
すごく魅力的な名前のお店ですね~。
それにすごく美味しそうな写真!
クランブルショコラ本当に美味しそう。
私も是非行ってみたいです。
D3のホルモン値良いではないですか~!
やはりマーベロンが合わないのかしら??
自然で大きなチャンスがありますね、きっと!
また一緒に頑張りましょう♪
充実したお休み期間だったみたいで
本当に良かったです!
やはり、見も心もリフレッシュしないと
この治療続けられないですものね。
ハワイの記事とても楽しみにしていますね~。
[2008/11/26 20:30] | URL | NAO #- [ 編集 ]
NAOさんこんばんは~。私も最初友達からこのお店を教えてもらった時、なんておいしそうな名前♪と大興奮しちゃいました^^夢クリの帰りにでもぜひ!ご一緒できたらいいですね。
D3のホルモン値、落ち着いてくれて本当に良かったです。S原先生曰く、「良くなったわけではない」みたいですが、気持ち的にはかなり楽になりました。このまま良い感じで進んでくれたらいいなと思います^^また一緒に頑張らせてくださいね!
これからハワイと宮島の旅行記をアップしますね~!
[2008/11/27 21:18] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/168-9a620bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
