スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ旅行(グルメ編)
忘れないうちにハワイのことをまとめてみますね~波

まずはグルメ編からsc06

今回の旅は「JALフラウィーク」という企画のツアーだったので、飛行機はJALでした。5年ほど前、最後に乗ったJALの印象があまり良くなかった(座席が狭くて機内食がおいしくなかったかお)ので正直全然期待していなかったのですが、今回の機内食はまずまずのおいしさでしたOK座席はやっぱり狭かったです ̄□ ̄

Soup Stock Tokyoとのコラボでした
hawaii1

人気のハンバーガー、Teddy's Bigger BurgerUSAすごくおいしかったのですが、大きすぎて半分しか食べられませんでした謝罪~!
hawaii2

ほのまるさんにおしえてもらったDuke'sのランチBuffetkao03雰囲気もお味も良く、大満足でしたheart02ほのまるさん、ありがとう!お魚はマヒマヒですさんま
hawaii10

ノースショアにある有名なガーリックシュリンプのお店Macky's
hawaii11


わざわざ遠くから買いに来る人がいるのが納得できるくらい、ものすごーくおいしかったですあ
hawaii3

その近くにあった、クアアイナ一号店
hawaii12

ポテトもサラダもこの量で
hawaii5

なんとSサイズびっくり
hawaii4

こちらはIHOPのパンケーキニコッ♪2人でシェアしてちょうどいい量でした汗とか
IHOP

最後にThe Cheesecake Factoryで食べたサラダと
hawaii7

パスタkao01アメリカのパスタはどうしていつも茹ですぎなのでしょう…
hawaii8

びっくりしたのが、どこのお店でもほとんど日本語メニューがあるか、日本語の話せる店員さんがいること・・・日本人観光客の多さも想像以上でしたbikkuri01チーズケーキファクトリーにはこんなものまで置いてありました
hawaii9

食べ物はきっといまいちなんだろうなあと思って行ったのですが、思っていたより満足度は高かったですはずかちーvただ予想通り量が多すぎて、一日2食くらいでちょうどいい感じでしたかお

続きは観光編で・・・sc06

スポンサーサイト
[2008/11/27 22:31 ] | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハワイ旅行(自然編) | ホーム | Take it easy>>
コメント
テイアレさんお久しぶりです^^
ハワイ楽しそうですね~♪
それに写真がものすごい鮮やかで
きれいです。きっとストレス解消された
事でしょうね。この治療してると海外とか
中々行けないので、お休み期間に旅行
したのは大正解ですよっ!
ハワイはさすがにビッグサイズですよね。
私も、ハンバーガー食べきれずに
旦那とお昼半分個した記憶あります。
男性でも多いですよね~。
最後のチップ表・・・私もレストラン行った時に
見かけました。レストランによっては予めチップをインクルードした金額で請求された記憶があります(泣)
[2008/12/01 18:20] | URL | めぐ #niSanOG6 [ 編集 ]
めぐさんお久しぶりです~。コメントありがとうございますね。ハワイ本当に楽しかったです^^。このままずっとここに住みたいと思っちゃったくらいです!
ハワイの眩しい太陽のおかげで、花も木もより一層色鮮やかに見えました。おかげさまですっかりリフレッシュできました~^^お休み期間もいいものだなと思いました。治療に疲れたらまたハワイに行きたいなあと思ってます。次回は何も予定を入れず、ただひたすらのんびりするためだけに行ってみたいです^^
アメリカの食事の量の多さは半端じゃないですよね!ほんと男性でも多いですよね~。昔知り合いのアメリカ人に「この量は多すぎると思わないの?」と聞いてみたら「多いとは思うけど、昔からこうだから特に何とも思わない」みたいなことを言っていました。文化の違いでしょうか。。。
チップ表、めぐさんも見かけられましたか!そうそう、たまにチップも最初から含んでくれてるお店もあるんですよね!気づかずに二重に払ってしまう人もいそうですよね~。チップ制度って本当にめんどくさいですよね!
[2008/12/01 20:35] | URL | ティアレ(めぐさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/170-b6b3a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
