スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ旅行(自然編)
ハワイ旅行記の続きです砂浜

前回いきなり食べ物のことから書いてしまいましたが、ハワイに到着した日はこんな感じでしたにっこり
ハワイ1

空港に降りた瞬間から、とにかく「暑い~sn機内の防寒対策で着込んでいたこともあり、余計に暑く感じました。でもジメッとした暑さじゃないので気持ち良かったですうふ


今回は初めてのハワイだったので、JALのプランに入っていた無料の観光バスで主要な名所を巡りましたsc06かなり駆け足だったので、ほとんど覚えていないのですがかお

ここが確かハナウマ湾(違ってたらごめんなさい汗とか)
ハワイ4

海が本当にきれいでした
ハワイ5

ついでにこっちがワイキキのビーチ
ハワイ2

近づいてみるとこんなに水が透き通っています
ハワイ3

これは多分曙の出身地の近くで撮った山はずかちーvこういう雰囲気は日本ではあまりないですよね
ハワイ7

そしてこちらは有名なこの木なんの木♪「日立の木」とも呼ばれているそうですsc06かなり遠くから撮らなければ全部写真に納まりきれませんびっくり
ハワイ8

こんな風に観光バスは海岸沿いを中心に景色のいい場所を回っていく感じでしたが、ひときわ目を引いたのが見たこともない珍しい植物の数々!
ハワイ10

モンステラってこんなに大きかったんだ~とビックリしました
ハワイ11

この実はノニジュースの「ノニ」


真ん中だけわざと色を塗ったみたいです
ハワイ12

この葉っぱ(花?)も変わってますよね~えぇ結構硬かったです
ハワイ14

いたるところに色鮮やかなお花がたくさん咲いていて、とっても癒されました
ハワイ13

写真ばかりでまたもやすっかり長くなってしまいました汗とか
もうしばらく続きます~にっこり

スポンサーサイト
[2008/11/28 23:26 ] | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<D12 採卵見送り | ホーム | ハワイ旅行(グルメ編)>>
コメント
ティアレさんお帰りなさい!!
素敵な画像ばかりですね。
同じ太陽のはずなのに全てがキラキラしています。
なんだか私の方がすっごく癒されてしまいました。
あ~~行きたいな~ハワイ。
そーいえば、今頃思い出したことが・・・
友人から聞いた話ですが、キングスビレッジに占い師(霊視)をする女性がいるそうでメチャ当たるそうなんです。
友人はデザイナーなんですが、その人に
「あなたの周りに沢山の生地やハサミ・・・針が見えるけどそんなお仕事してる?」って聞かれたそうです。
すごいですよね~~~~
私も今度行くことがあったら聞いてみたいこと沢山あります(行く予定がありませんが・・)
なんだかティアレさんも元気なって帰ってきたみたいなので安心しました。
その勢いで卒業に向けて頑張りましょうね!!
また報告楽しみにしていますね~~
[2008/11/29 22:26] | URL | ほのまる #YuYwxOVc [ 編集 ]
ほのまるさんこんばんは!ただいまです^^私も同じ太陽なのに、どうしてこんなに見え方が違うんだろうって思いました!アメリカ西海岸にいた時も太陽が違うと思ったのですが、ハワイは眩しいだけじゃなくて光がとてもあたたかい感じがしました。
行ってきたばかりですが、私ももう一回行きたいです~^^。ハワイにリピーターが多い理由がよくわかりました。
キングスビレッジの占い師さんすごいですね!ホテルがちょうどキングスビレッジのすぐそばでした!中をぶらっと歩いてみたのですが、全然気がつきませんでした~(餃子の王将があったことくらいしか覚えてません…)
私も次回行ったらぜひぜひ探してみたいと覆います!ほのまるさん、いつもいい情報をありがとうございます^^
いろいろ旅行できたおかげで、精神的にはかなりリラックスできたように思います。これからまた一緒に頑張らせてくださいね!!
旅行記もすっかり長くなってしまいましたが、次はオプショナルツアーで行ったオアフのパワースポットを巡るヒーリングツアーのことを書いてみたいと思っています。良かったらまた見に来てくださいね~。
[2008/12/01 20:42] | URL | ティアレ(ほのまるさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/171-49a013ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
