スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D10 卵胞チェック
今日はちょっと遅めに家を出て、11時前頃夢クリに到着しました。受付番号は90番台後半でした。採血から40分くらいして処置室に呼び出され、50分くらいで内診でした。この早さはすえたんに違いないと確信して待っていると、遠くから聞きなれたハスキーボイスが・・・苦笑いやっぱりすえたんでした~。

内診はいつものように特にコメントもなくちゃちゃっと終わり、着替え終わって数分後くらいの早さで診察室に呼ばれましたびっくり

Sたん「E2がまだこれだけだし、こっち(右の卵胞)が育ってくるのかなって感じだね。次は日曜日、スプレー持って来て下さい」

私:「はい、ありがとうございました」

滞在時間・・・30秒足らず汗とか

でもいいんですkao02この無駄のない診察がすえたんの持ち味ですものうふ
(いろいろ話すと凹んじゃうかもしれないし・・・)


今日のホルモン値は

E2:110 LH:11.8 P4:0.4 FSH:7.8  で、
卵の大きさは13.3ミリでした。

前回左に見えていた卵は、内膜症の下でべちゃっと潰されたような形になっていて大泣き代わりに右に前回見えなかった(?)卵が育っていました。


その後会計もスムーズに進み、1時間ちょうどくらいで終わりました。
次回は久々の日曜日通院です。きっとすごい混むだろうから覚悟していかなきゃですねbikkuri01

帰りに途中下車してマッサージ(前回の派遣の仕事以来、肩こりがひどくて・・・)に行き、バレンタインのチョコレートも買って帰りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夕方から教員になることを考えている大学の後輩と会う予定ですニコニコ。 正面
少しでも力になれると良いのですが・・・にっこり
スポンサーサイト
[2009/02/13 16:03 ] | 通常料金③(完全自然周期・採卵) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<D12 採卵日決定!? | ホーム | 仕事のこと>>
コメント
ティアレさん、お疲れ様でした^^

今日はS吉先生でしたか・・・。
仕事が速いのが持ち味ですものね。
サクサク終って良かったです。

次の通院日にまたE2も卵胞サイズも上がっているといいですね。
頑張ってくださいね^^

私、どうしよう。。。
チョコレート買ってない^^;
明日考えます!
[2009/02/13 21:36] | URL | NAO #- [ 編集 ]
NAOさ~ん、こんばんは!今日もやっぱりS吉先生でした・・・。最初は5番から声が聞こえず、今日はもしかして院長とS原先生の2人だけ?そしたらS原先生に当たるかも~^^と喜んでいたのですが、こうなったらこれから何回連続でS吉先生に当たるのか数えてみたいと思います!わはは。

いつもここから卵が早く育ちすぎてしまうので、ゆっくりじっくり育ってくれたいいなと思っています!NAOさん、いつも応援本当にありがとうございますね~。なかなかブログにコメント残せなくてごめんなさい!NAOさんがこのまま順調に卒業まで進まれますよう、本当に心からお祈りしています。

バレンタイン、私も買ったのはかなり久々なんですよ!先日夫に「もうすぐバレンタインだねえ」って言ったら「ホワイトチョコレートのトリュフがいい」って言われてしまったので、買うしかないかなと・・・(笑)明日は町中きっとバレンタイン一色でしょうね☆
[2009/02/13 23:50] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
ティアレさん、お久しぶりです(#^.^#)

今年は本命も義理も自分チョコ、どれも買ってませんよ。今晩も吉祥寺のイタリアンの予定が、池袋のモツ鍋に変更・・・。バレンタインデーらしくないです。

それにしてもいつの間にか教師を目指していたとは。おめでとうございます!私の仕事は相変わらずお茶くみコピー取りですが、治療や趣味の両立のために続けています。

プリプリ卵ちゃんが育つことをお祈りします☆

p.s.リンク変更しておきます!
[2009/02/14 16:44] | URL | ココ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。しばらくブログが更新されていないのでどうされていたのかなって心配していましたら、ブログ新しくお引越しされたのですね~。ちなみに私も先週の金曜日午前中に行ってました。10:00すぎには会計でしたけど・・・すれ違っていたかも!?
[2009/02/14 20:48] | URL | 舞い降りる天使 #- [ 編集 ]
今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
新しいブログになったんですね(^^)
良い卵ちゃんが採れますように祈ってますね!
[2009/02/15 14:43] | URL | FUYU #- [ 編集 ]
ココさん、すっかりご無沙汰しています!コメントほんとうにありがとうございました^^私からご挨拶にお伺いしなければいけなかったのに…本当にすみません。リンクの変更もありがとうございます!

私も結婚して以来チョコレートは買ったことがなかったのですが、今年は珍しく買っちゃいました。吉祥寺イタリアンも素敵ですがモツ鍋もおいしそうですね~^^

受験申し込みをしたのが確か去年の4月くらいでしたが、その時は復帰するつもりはほとんどなかったので、こういう展開になるとは自分でも驚きです!ココさんはお仕事と趣味と治療と、ちゃんとバランスを取られていて素敵です!ぜひ色々教えてくださいね~^^

早ければ明日採卵になりそうです・・・。全く自信がないのですが、とにかく頑張ってきますね!



[2009/02/15 18:22] | URL | ティアレ(ココさんへ) #- [ 編集 ]
舞い降りる天使さん、ご無沙汰しています!コメント本当にありがとうございます。せっかくの機会なのであれこれ変えてみようと思ったのですが、結局一番慣れたこの形に落ち着いてしまいました。これからもどうぞよろしくお願いします^^舞い降りる天使さんのところにも遊びに行かせていただきますね~!もしよろしければリンクさせていただいてもよ
ろしいでしょうか?

先週同じ日に行かれていたのですね~。私は夢クリに入ったのが11時頃だったので、舞い降りる天使さんの帰られた後だったかもですね~。残念!次回はぜひご挨拶させてください^^


[2009/02/15 18:27] | URL | ティアレ(舞い降りる天使さんへ) #- [ 編集 ]
FUYUさん、こんばんは~。今日はお会いできて嬉しかったです!今日はなんだか大集合でしたね~^^最初あまり良く見えてなくて、気がつかず、大変失礼しました!

心機一転で新しくしてみました^^もしよかったらまた遊びに来てくださいね☆次にお会いできる日を楽しみにしています!
[2009/02/15 18:29] | URL | ティアレ(FUYUさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/177-265099f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
