スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D13 ダラダラサージ
リンクの整理がまだ終わっていなくてごめんなさいsn今週中には必ず完成させたいと思っています!

今日は朝7時50分までに来るようにと言われていたので、7時45分頃夢クリに到着しました。受付機の前にはすでに長蛇の列!みなさん朝早くから本当にお疲れ様です。

すでに3階の待合には採卵を待つご夫婦らしき人がたくさん座っておられました。私の番号も20番台後半でした。

すぐに採血に呼ばれ、そのまま4階で待つように言われました。8時半くらいに採卵を終えた院長先生がやってきて、そこから怒涛の内診が始まりましたびっくりちゃんと数えていなかったのですが、20人くらいいっぺんにやっていたような気がします。

結構早く終わるかな~と思っていたのですが、そこから呼ばれるまでに時間がかかり、診察室に入れたのは9時40分くらいでした。これは私の予想ですが、最初に妊娠判定後の方→採卵の方、そして一般の診察の方という順番になっているのかな?と思いました。

あ、すっかり書き忘れてしまいましたが、今日は半年振りくらいの院長先生でしたうふ

診察室に入った時、看護師さんと「移植の準備もまだできとらんなあ」と和やかに話されていました。

院長先生:「ティアレさんね。LHがダラダラあがっておる。これは明日の1時半に採らないと卵がだめになる。この後すぐスプレキュアね。(笑顔で)看護婦さ~ん、早くせんと間に合わんようになるよ~」

私:「今日の時点ではまだだめになっていないでしょうか?」

院長先生:「それはわからんねえ」

私:「はい、ありがとうございました」

久々の院長先生は妙にテンション高かったです汗とか

今日のホルモン値は

LH:246 LH:41.4 P4:0.9  で、

卵の大きさは16ミリでした。

卵はいつもに比べるとかなり小さめです大泣き
ダラダラ上がるLHサージは、卵の質を悪くしてしまうそうです。

内膜症も大きな問題ですが、この安定しないLHの値もかなり深刻な問題のような気がしています。

毎回卵はそれなりに育つのですが、最後のLHサージがうまく入らず、質を悪くしているのではないかなと思います。

LHを良くする方法があればいいのですが・・・。
明日の採卵の後、聞けたら聞いてみようと思っています。

卵が採れるか採れないか微妙なところですが、とりあえず頑張ってきますね~
スポンサーサイト
[2009/02/16 17:37 ] | 通常料金③(完全自然周期・採卵) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<D14 5回目の採卵(長文です) | ホーム | D12 採卵日決定!?>>
コメント
ティアレさん

お久しぶりです!
どうしていらっしゃるかと思っていたので、
治療を再開なさったとわかり、嬉しいです。
私も今朝通院しました。近々採卵です。

お互いにこれからも頑張りましょう!
[2009/02/16 19:21] | URL | nati #- [ 編集 ]
natiさん、お久しぶりです!コメント本当にありがとうございます。natiさんも同じ日に通院されていたのですね~。次回日が会いましたらぜひぜひご挨拶させてください^^

natiさんももうすぐ採卵なのですね!ということは今日も通院されていたのでしょうか?natiさんの採卵がうまくいきますよう、心からお祈りしています。頑張りましょうね~!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2009/02/17 17:38] | URL | ティアレ(natiさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/179-97b46732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
