スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
胚盤胞確認
今朝8時半に胚盤胞確認のための電話をかけました。

結果は・・・現在桑実胚の状態で、引き続き培養を続けます

とのことでしたkao03

本来ならば4日目に桑実胚になって、5日目の今日は胚盤胞になっていなければいけないらしく、1日成長が遅いみたいです涙

そういえば、前回移植した卵は5日目の夕方に胚盤胞になって、6日目の朝に凍結でした。

もし希望を言わせてもらえるのならせめて前回と同じか、できればちょっと早いくらいでこのまま成長してくれたらなと思いますが、クロミフェン周期に入る前の自然周期では、卵すら採れなかったことを考えると、私にとっては今回ここまで来れただけでも十分すぎるほどすごいことですにっこり

凍結確認は24日の15時です。次回の通院は生理3日目でいいそうですえぇやっぱり自然周期は通院が少なくて楽ですね~うふ

この先どんな結果になろうと、必ず次につながるはずと信じていますkao01

スポンサーサイト
[2009/02/22 10:10 ] | 通常料金③(完全自然周期・採卵) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<凍結確認 | ホーム | D16 分割確認>>
コメント
ティアレさん
あやりんです。
私も今朝確認の電話しました。胚盤胞にはなってるのですが、移植できる大きさに達していないようで、培養を続けて基準に達したら凍結すると言われました。なのでまたまた同じ24日15時の凍結確認です(^_^)
ティアレさんの卵ちゃん&私の卵ちゃんが無事凍結までいきますよう☆
[2009/02/22 10:27] | URL | あやりん #- [ 編集 ]
あやりんさんおはようございます^^あやりんさんどうだったかなって気になってました!知らせてくださって本当にありがとうございますね~。

あやりんさん良かったですね~!!!本当にあと一歩ですね。このまま無事に凍結されますように。うちの卵ちゃんもあやりんさんの卵ちゃんを追いかけて成長してくれたらなと思います^^

あやりんさんとは最初から最後まで同じスケジュールでなんだか嬉しいです~。このままお互い凍結できて、ついでに移植までご一緒できたらいいのになあって思っちゃいました。

しつこいようですが!?次もし私が残念な結果となったとしても、どうか遠慮なくコメントくださいね^^あやりんさんの卵さんのこと、私もたくさん応援してます☆
[2009/02/22 10:51] | URL | ティアレ(あやりんさんへ) #- [ 編集 ]
卵ちゃん無事に凍結できますように☆
頑張れ~~~♪

私は次回24日の通院なんですが、電話確認だからお会いできるわけじゃないですね。。
[2009/02/22 13:48] | URL | FUYU #- [ 編集 ]
FUYUさんありがとうございます!!今日は一日今頃どうなってるだろうなあって気になって、何をしてても上の空でした(涙)

24日一番良い結果となってくれたら良いのですが…。でもどうなっても諦めずに前に進もうと思います^^FUYUさん、いつも応援ありがとうございますね~☆

24日通院なのですね!お会いできなくて残念です。ぜひぜひ近いうちにお会いしましょうね~^^
[2009/02/22 18:27] | URL | ティアレ(FUYUさんへ) #- [ 編集 ]
胚盤胞になっていなかったのですね~。
確かに5日目胚盤胞のほうが妊娠率は上がるみたいですが、6日目でも妊娠されている方はいらっしゃいますのでまずは6日目に無事に胚盤胞になって凍結できることを願っています。
頑張れ卵ちゃん(´・∀・)ノ
[2009/02/22 19:22] | URL | 舞い降りる天使 #- [ 編集 ]
舞い降りる天使さんこんばんは^^コメントありがとうございます!今はここまで生きていてくれたことにただただ感謝です。

でも正直、電話をかけた時は1日遅れていますと言われてちょっっぴり悲しくなりました。良く考えたら前回もこの時間では胚盤胞になっていなかったわけで、まだまだこれから頑張ってくれるはず!と引き続き祈ろうと思っています。

今もうすでに胚盤胞になってくれていて、明日の朝には元気な姿で凍結されていますように!

舞い降りる天使さんにはいつも本当にあたたかく応援していただき、心から感謝しています。本当にありがとうございますね~^^

[2009/02/22 23:03] | URL | ティアレ(舞い降りる天使さんへ) #- [ 編集 ]
ティアレさんの卵ちゃん、引き続き、頑張って!凍結まで行けると信じましょう。

これまでの経過より、少しでも良いと、それだけでもすごいことだと思えますよね。
私自身も、絶対、何かが変わってきていると信じて!?(思い込み療法?)いま、通院しています。
今日の分割確認、前回よりは良い感じでした。

ところで、夢クリの採卵は無麻酔が通常になったのでしょうか?
私は土曜日の採卵でS吉先生でした。
麻酔無しなんて想定外で、ビックリしましたし、痛みに弱いので、ダメージうけてしまいました。

[2009/02/23 10:47] | URL | nati #- [ 編集 ]
natiさんこんばんは!いつもあたたかい応援をありがとうございます^^

そうですよね、前回より良い結果が出たら、それだけですごいことだと思ってしまいますよね!次はもっと良くなるぞ~って希望も持てます。思い込み療法、大切だと思います^^

採卵お疲れ様でした!分割、前回より良い感じで良かったですね~。このまま無事に成長してくれますように☆

natiさんも無麻酔だったのですね!私は卵が少ない人は無麻酔になった、みたいな感じの言い方をされました。自然周期の人だけなのか?と思ったのですが、そうでもないのでしょうか…。2つ以上で無麻酔だとやっぱりちょっと怖いですよね。natiさん大変でしたね(涙)本当にお疲れ様でした。麻酔が効いてるというだけでも精神的負担が減るので、多い少ないに関わらず、希望が言えたらいいですよね!



[2009/02/23 22:14] | URL | ティアレ(natiさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/184-805d0fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
