スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
凍結確認
今凍結確認の電話をしました。

朝からずっと落ち着かず、これを書いている今もまだ緊張で手が震えています。

結果は・・・

6日目胚盤胞で凍結できました涙

133時間で胚盤胞になり、135時間で凍結

大きさ:180

細胞数:15 

グレードは3   でした。

ちなみに前回の卵は

121時間で胚盤胞になり、138時間で凍結。
細胞数はわかりませんが、大きさは同じく180でグレード3でした。


1年以上卵すら採れなかった私が、まさか凍結までいけるなんて・・・。

予想をはるかに超える結果に、正直戸惑っています。
でも今は素直にこの結果を喜びたいと思いますkao03


みなさんがたくさん応援してくださったおかげです。
本当に本当にありがとうございましたBrilliant
スポンサーサイト
[2009/02/24 15:29 ] | 通常料金③(完全自然周期・採卵) | コメント(18) | トラックバック(0)
<<明日から | ホーム | 胚盤胞確認>>
コメント
ティアレさん冷凍おめでとうございます♪
ドキドキする気持ちすっごくわかります。手が震えますよね・・・。私も採卵後休まる事なくドキドキしっぱなしでした。細胞数もいい感じですね。移植に向けて頑張って下さいね。引き続き応援してます!  先日のブログも興味深く読ませてもらいました。続きが気になります^^
[2009/02/24 16:26] | URL | めぐ #niSanOG6 [ 編集 ]
ティアレさん、凍結おめでとう!
この1週間ドキドキの日を過ごされたと思いますが、一歩前進ですね。
治療を休んだり、採卵を見送る判断をしたり、いろいろ苦労されてたどりついて、自分のことのように嬉しいです!
私は明日がプラノバール2週間後の通院なので、(多分5日追加?)
移植は同じくらいの時期でしょうか?
一緒に頑張りましょうネ☆
[2009/02/24 16:31] | URL | ココ #- [ 編集 ]
ティアレさん凍結おめでとうございます。

良い波が来ていますよ~~
ビックウェーブです!!
私の予想は当たるかもしれません。
職場復帰前に妊娠・・・・
そうなってくれたら本当に嬉しいです!

[2009/02/24 17:19] | URL | ほのまる #YuYwxOVc [ 編集 ]
凍結、おめでとうございます。
電話する時って、本当に震えますよね。
ほっとしたのでは^^
移植に向けて、体調整えて、
夢クリ保育園のタマちゃん迎えましょうね♪
応援してます!
[2009/02/24 18:19] | URL | チョコ #kbFyRvms [ 編集 ]
ティアレさん、
わぁ~ヨカッタですね(^_^)
移植に向けてまっしぐらですね!成功を祈っています☆
ちなみに私はまさかの脱落です(ToT)
5日目に胚盤胞になるも凍結できずでした。
聞いたときは「えっ・・・」と思いましたが、5分後くらいにはすっかり立ち直ってました(笑)あんまり落ち込まない性格でヨカッタ(^_^)v
それより、次はクロミフェン周期に入れてもらえるかが心配です。
お金に余裕もないので、ここはティアレさんの後に続けるように頑張らないと~。また次周期いい報告ができるように頑張りますね!
[2009/02/24 19:06] | URL | あやりん #- [ 編集 ]
めぐさ~ん、本当にありがとうございます(涙)過去2回の電話は携帯からかけたら望みがつながったので、今回も縁起をかついで携帯からかけてみました。

でも正直ここまでいけるとは思っていなかったので驚いています。私にとってはこの結果がすでに奇跡です^^移植もあんまり気負いすぎず、次につなげるためだと思って頑張ろうと思います!いつも本当にありがとうございますね~。

あの不思議な話も読んでいただいてありがとうございます。自分で書いておきながら、私相当怪しいな~って思っちゃいます。実は続きの原稿はもうできているのですが、もう少し手直しをして今晩中にアップしますね!
[2009/02/24 19:20] | URL | ティアレ(めぐさんへ) #- [ 編集 ]
ココさんこんばんは!自分のことのように嬉しいとおっしゃってくださったココさんのお気持ちが嬉しくて、胸がいっぱいになりました。本当に本当にありがとうございます(涙)

前回の移植からもうすぐちょうど1年になります。この間かなりたくさん通院した気がしていたのですが、よく考えたら採卵1回しただけで、あとは調整とお休みで、ほとんど治療らしい治療はしていませんでした。自分の体に自身が持てない上に、気持ち的にも治療から遠のきつつあったように思います。

4月からの仕事のことがあったので、今回採る決心をしましたが、それがなければもう少し先延ばしにしていたかもしれません。いろんなタイミングが合わさって、今回の結果につながったのだなと思っています。

ぜひぜひココさんと移植一緒に頑張らせていただきたいです!よろしくお願いします。いつも本当にありがとうございますね~。明日の通院あまり混んでいませんように!

[2009/02/24 19:28] | URL | ティアレ(ココさんへ) #- [ 編集 ]
ほのまるさん、本当にありがとうございます(涙)良い波来てるといいなあ^^このビッグウェーブにみんな一緒に乗りたいですね!絶対乗りましょう~。今年はなんだかすごく良い年になりそうな予感がします^^

ほのまるさんの予想が当たってくれたら嬉しいな!いつもあたたかい応援を、本当にありがとうございます。私もほのまるさんのこといっぱい応援してますからね~!
[2009/02/24 19:33] | URL | ティアレ(ほのまるさんへ) #- [ 編集 ]
チョコさん本当にありがとうございます!あんなに緊張する電話をかけることは、これから先の人生でもないんじゃないかと思うくらい、心臓がキリキリするくらい緊張しました…。

予想外の良い結果に、いまだに戸惑っていますが、これから先も良いことが続いてくれるように、頑張ります!本当にありがとうございますね~(涙)

それからリンクの方もありがとうございます^^私も早速リンクさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

[2009/02/24 19:36] | URL | ティアレ(チョコさんへ) #- [ 編集 ]
あやりんさんこんばんは!あやりんさんの結果、驚きました…。期待が大きければ大きいほど、悲しみも深くなってしまいますよね。そんな時にも関わらず、あたたかいコメントをくださるあやりんさんのお気持ちが本当に嬉しくて、じーんとしちゃいます。

そして前向きに次に進んで行こうとされているあやりんさんはとってもステキです^^こんなにもお優しいあやりんさんのもとにはすぐにかわいい赤ちゃんがやってきてくれるはずです!

まずは無事にクロミフェン周期に入れますように、そして良い卵ちゃんたちと巡り会うことができますように…。引き続きたくさん応援しています!ぜひまた近況をお知らせくださいね~。あやりんさんとまたこうしてお話させていただけるのを楽しみにしています!今日は本当にありがとうございました。
[2009/02/24 19:45] | URL | ティアレ(あやりんさんへ) #- [ 編集 ]
ティアレさん、凍結おめでとう~~i-176
すごく気になってました!!
手が震える気持ち、私もそうでしたのでよく分かります。
胚盤胞になる事がどんなに大変なことか・・治療していて実感してますからね。
久しぶりの移植がいい結果につながりますように、
いっぱいいっぱい祈ってますからねi-179
[2009/02/24 19:52] | URL | ami #- [ 編集 ]
amiさんこんばんは!気にかけていただいて本当にありがとうございました(涙)

胚盤胞になることがどんなに大変なことか…本当にそうですよね。5つ卵が採れた時にも結局胚盤胞まで育ってくれたのは1つだけで、きっと私は確率が低いのだと思っていたので、今回の結果は本当に驚きでした。

amiさんの応援を胸に、次移植頑張ります^^どんな結果になろうとも、一つ一つが次へのステップですものね!いつも本当にありがとうございます。私もamiさんのことたくさん応援してます!

[2009/02/24 20:01] | URL | ティアレ(amiさんへ) #- [ 編集 ]
今晩は☆胚盤胞になったこと本当におめでとうございます。電話確認の時バクバクですよね~?1個とれて1個胚盤胞優秀ですよ~。何事も上手くいくときって最後まで上手くいくような気がします。
来月の移殖に向けて体調整えてくださいね~。
[2009/02/24 20:06] | URL | 舞い降りる天使 #- [ 編集 ]
凍結おめでとう!!e-420
移植は来月かな?楽しみだね。('-'。)(。'-')。ワクワク
よく仕事が始まっちゃうしどうしよ~とか悩んでたりすると妊娠!みたいな。
そうなるといいね~。祈ってるよv-353
前記事の不思議なお話し。今すぐにでもお会いしてお話し聞きたいくらい更新をとっても楽しみにしてます♪
[2009/02/24 21:17] | URL | MARIT #N2y2xK1c [ 編集 ]
舞い降りる天使さんこんばんは!いつも本当にありがとうございます^^舞い降りる天使さんの応援のおかげでここまで来ることができました。

電話の時のあの緊張感…今思い出しても手が震えてきます。本当にこれまでに経験したことのない気持ちですよね。

うまくいく時は最後までうまくいく、この言葉にすごく励まされました。そうであったら嬉しいなと思います^^本当に本当にありがとうございました。
[2009/02/24 21:35] | URL | ティアレ(舞い降りる天使さんへ) #- [ 編集 ]
MARITさんこんばんは~!本当にありがとうございます!こんなに順調に進んだことは、夢クリに通い始めて一度もなかったので、正直まだ戸惑いから抜け出せません。。。

MARITさんの思ってくださるようなことが現実になったら、今度こそほんとに奇跡だなあと思います^^そうなれるように、頑張ります!いつも本当にありがとうございますね。自然周期チーム、いい波来てます!

不思議な話、読んで下さって本当にありがとうございます。相当怪しいのでみなさん引かれてしまっているだろうな…と思っていたので、すごく嬉しかったです^^これからすぐにアップしますね~。ここに書ききれないこともたくさんあるので、ぜひぜひお会いしてお話したいです^^

今日は本当に本当にありがとうございました!
[2009/02/24 21:41] | URL | ティアレ(MARITさんへ) #- [ 編集 ]
凍結おめでとうございます☆
電話確認は夢クリで直接聞くより緊張する気がします。
分割確認は電話でドキドキだったのに、凍結確認は病院で妙に冷静でした(^^ゞ
移植に向けて体調整えてくださいね♪
[2009/02/25 17:18] | URL | FUYU #- [ 編集 ]
FUYUさんこんにちは!本当にありがとうございます。確かに電話の方が緊張が高まりますよね。電話を受ける培養士さんはどんなお気持ちなのでしょうね^^

いつもあたたかく応援していただいて本当にありがとうございます。これからも一緒に頑張らせてくださいね~!
[2009/02/26 14:33] | URL | ティアレ(FUYUさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/187-e7eaaa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
