スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から
昨日からまた急に寒くなったなあと思ったら、今日は雪が降りましたね~えぇ

凍結確認の次の日から、毎日ポストを開けるのがドキドキです汗;クロミフェン周期の時はその都度速攻で封書が届いていたので、今回もすぐに請求書が来るのかなと思っていたのですが、今日もまだ届いていません。完全自然周期だと体は楽ですが、金銭的にはかなり厳しいですよねorzしっかり節約して治療費貯めなくちゃ羅琉 ニヤリ

凍結確認の翌日、Aさんとディズニーランドに行ってきました笑うお天気はいまいちでしたが、降って欲しい時に降ってくれて、止んで欲しい時には止んでくれたので結果的には良かったです。そして明日から1年ぶりの伊勢旅行に行ってきます。帰って来たらディズニーの時のことと合わせて報告しますね~。ではでは行ってきますにっこり
スポンサーサイト
[2009/02/27 14:09 ] | 思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不妊治療私費料金請求書 | ホーム | 凍結確認>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/189-32ea7687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
