[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不妊治療私費料金請求書
伊勢から帰ってきました。今回も本当に楽しくて、今もワクワクしていますうふ今回はAさんご夫婦とご一緒できたので、楽しさも倍増でしたLOVE詳しい話はまた後ほど・・・。

昨日の夕方ポストを開けると、待ちに待ったエエェッ!?!?請求書が届いていました。

◇採卵・培養迄(胚移植延期)       \200,000
◇顕微授精(ICSI) 卵2個以下       \30,000
◇Blastocyst(胚盤胞?)           \50,000
◇受精卵凍結(初回保存料1年間免除)  \50,000
◇その他                    \1,434

                  小計    \331,434
                  消費税   \16,571
                  総合計   \348,005      


でした。これに夫の\1,120を加えて、\349,125を振り込みました。
採卵日の針・培養液代\40,000も入れるとちょうど40万くらいですねがーん
これでホームベーカリーいくつ買えるだろうなあって思ってしまいました汗とか
1ヶ月以上前から買うか買わないか悩み中だったのですkao01
改めて不妊治療はやっぱりお金がかかりますね涙

でも昨日の夜帰宅した夫が玄関を開けるなり
「胚盤胞ちゃんが生きててくれるって思ったら元気がでるね~笑う
と言ったのを聞いて、ほんとにその通りだなあと思いました。
普段そんなことはほとんど言わない人なので、きっと相当嬉しいのだと思いますにっこり

今日はこれから友達の家に遊びに行ってきますね~!
[2009/03/03 09:09 ] | 通常料金③(完全自然周期・採卵) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<決まりました | ホーム | 明日から>>
コメント
採卵費用とホームベーカリー何台買えるかと
比べるところが笑っちゃいました~~
40万円あったら海外リゾートでダイビングがしたい…ケド
…う~ん今はやっぱり治療費にあてるなv-518
[2009/03/03 21:14] | URL | coco(*^ ^ )v #- [ 編集 ]
cocoさんおはようございます!ホームベーカリーがずっと欲しくて、でもなかなか買えなくて…だったのに、こんな大金を払ってしまってる自分がびっくりです。

40万あったら私もハワイ行ったりしたいなあ。あとバーミックスと圧力鍋も欲しい!だけど今はそれより大事な治療がありますものね。
ハワイに行ったつもりになって頑張ります^^
[2009/03/05 09:51] | URL | ティアレ(cocoさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/190-5fae3161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
