スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自然周期前のリセット
昨日は午後からフラのレッスンで、夕方4時から9時半までフラのコンペを観に行ってと、フラ漬けの一日でしたkao01コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!伊勢やディズニーランドの話など、書きたいことは山ほどあるのですが…その前に、

今日はみなさんに一つお聞きしたいことがありますbikkuri01

今私は完全自然周期で治療をしているのですが、D3のE2の値も若干高めで、7ミリ前後の卵が見えていたりして、毎回これはもしかして残卵かも…と思ってしまいます涙

前回は運良く卵が育ってくれましたが、今後もこんな状態が続くとは限らず・・・もし残卵の可能性が高いようであれば、やはりマーベロンでリセットをかけてもらいたいなと思っています。

そこで、みなさんの中に完全自然周期の前にマーベロンでリセットをかけられた方がおられるのかどうかをお聞きしてみたいなと思っています。

例えば、初回の成功報酬の完全自然周期の前にマーベロンでリセットをかけたことがある、や私のように完全自然周期になってからマーベロンでリセットをかけたことがある、という方がおられましたら、コメントかメールをいただけると大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

これから夫の友達の彼女(複雑エエェッ!?!?)と映画観てきますにっこり
スポンサーサイト
[2009/03/08 11:25 ] | 思うこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<驚異の… | ホーム | D3 ドミノ移植周期>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/08 14:57] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/08 18:41] | | # [ 編集 ]
ティアレさん、初めまして。
私も新橋夢クリで治療中のモモジです。
いつもblog拝見させてもらってます!
というのも、ティアレさんと自分の治療状況
(ホルモン値とか)が割と似ているからです。
でも私のほうがひどい(?)ですよ(^^;)
私の場合、完全自然周期で5日目胚盤胞が
できて移植したのですが、結果かすりもせず。
続く成功報酬(ぎりぎり入れたんです、最初は。。)で、
fshが見たことない数値(30超えです!)まであがり、
結局その時の採卵では空胞でした。。
で、あっけなく成功報酬から追い出され(?)
今も完全自然&ドミノ移植で続けてます。
といっても、空胞ショック(笑)で3ヶ月ぐらい
通院をやめていたので、先月から完全自然チャレンジしているところです。
先月の採卵では、また5日目胚盤胞ができました。
ちなみに私の場合d3でのE2の高さは、初診時から指摘され、
大体いつも80~120ぐらいです。(すごく高いですよね)
卵も12mmとかあります。
でも、5日目胚盤胞がとれてます。
まだその後のいい結果(妊娠)が出ていないので、あまり参考にならないかもしれませんが、
ティアレさんよりもfshもe2も高くても
とりあえず胚盤胞ができるということをお知らせしたくて(^^)
お互い、諦めないで子供を抱けるその日まで頑張りましょうね!!
いつか病院でお逢いできることがあったら嬉しいです~。(というか、会ってるかも!?)
[2009/03/09 11:40] | URL | モモジ #- [ 編集 ]
こんにちは。
私自信は経験がないので何もアドバイスが出来ませんが成功報酬じゃない周期は患者の意見もいろいろ聞いてくれるみたいでいいですね。

ティアレさん、今とても勢いがありますから、今回いけそうな感じがします。^^

今回の採卵も移植も上手くいきますように(あ、移植が上手くいったら卵ちゃんは2人目用ですね♪)
[2009/03/09 22:16] | URL | ほのまる #YuYwxOVc [ 編集 ]
○○○○さん、はじめまして!コメント本当にありがとうございました。前から読んでくださっていたとのことも本当に嬉しくて感激です^^

それからなにより貴重な情報をいただきまして本当にありがとうございました。○○○○さんのくださったコメントを何度も何度も読み返しました。とてもわかりやすく、ためになる情報ばかりで本当にありがたかったです。

こんなにも親切でお優しい○○○○さんのもとに一日も早くかわいい赤ちゃんがやってきますようにと心からお祈りしています。

今回は本当に本当にありがとうございました。またこうして○○○○さんとお話できると嬉しいなと思っております^^いつでも気軽に書き込んでくださいね!あ、もちろん読んでいただけるだけで十分です!これからもどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
[2009/03/10 17:30] | URL | ティアレ(○○○○さんへ) #- [ 編集 ]
○○○さんこんにちは!今回も貴重な情報をいただきまして、本当にありがとうございました。○○○さんにはいつも助けていただいて、心から感謝しております。今回は具体的な数値も教えていただいて、大変参考になりました。
本当に本当にありがとうございます!

今回悩むところですね・・・。私は今回は卵の大きさの方が気になっています。最後は採って見なければわからないということになるのだと思いますが、できるだけ良い状態の時に頑張りたいですものね。私も次の診察の状況によって、採卵はキャンセルするかもしれません。明後日また結果を報告しますね!改めまして、今回は本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
[2009/03/10 17:41] | URL | ティアレ(○○○さんへ) #- [ 編集 ]
モモジさん、はじめまして。コメントありがとうございました!この拙いブログを読んでいてくださったとのこと、本当に嬉しかったです^^

モモジさんのお話、とっても参考になり、そして勇気付けられました!本当に状況が良く似ていますね~。私もマーベロンの反動でFSHがぐーんと跳ね上がりました(涙)そう言えば、S原先生には「22まで上がっちゃってる時があるから、薬は使わないてやってみた方がいいかもね~」みたいなことも言われました。空胞ショックで治療をお休みされたお気持ちも、本当に痛いほどよくわかります。

でもモモジさんはその後完全自然周期で5日目胚盤胞まで育っているということは、きっとこのやり方が合っていらっしゃるのだと思いました!

どうかどうか、先月凍結できた卵ちゃんがモモジさんの運命の卵ちゃんでありますように☆心からお祈りしています!!これからもお互い諦めないで、頑張っていきましょうね。一緒に頑張らせてください^^

私もぜひお会いしたいです^^次回の通院日はいつもここに書いているので、もし同じ日になることがありましたら、ぜひ御連絡ください!お会いできる日を今から楽しみにしています(確かにもうどこかで会ってるかもですね^^)。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[2009/03/10 17:54] | URL | ティアレ(モモジさんへ) #- [ 編集 ]
ほのまるさんこんばんは~。コメントありがとうございました!成功報酬じゃなくなると、こちらも何となく言いやすくなったようなところもあり^^気持ち的にも質問もしやすくなりました。でも本当は成功報酬のうちに卒業できるのが一番ですよ~!

私も今はこれまでで一番良い状態のような気がしています^^でも今までの数え切れないほどの挫折経験!?から、それと良い結果ともまた別の話なんだろうなとも思いますので、焦らず、期待しすぎず、今できることを一つ一つ頑張っていこうと思っています^^

奇跡的に今月の採卵もうまくいって、二人目の卵ちゃんになってくれたらと思うと嬉しくなっちゃいます^^ほのまるさん、いつも本当にありがとうございますね~!
[2009/03/10 17:59] | URL | ティアレ(ほのまるさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/193-0f309e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
