スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
驚異の…
最近実家に電話をするたびに姉がいるので、なんでずっといるんだろうな~と不思議に思っていたのですが、つい2日ほど前にその理由が判明しましたbikkuri01

なんと、姉は二人目を妊娠中だったようですえぇ

一人目の子は今週ようやく1歳になるところです。
予定日は9月末らしいので、今年の初めには妊娠していたと
いうことなのでしょうね。

驚異的な姉の妊娠力に、ただただ驚くばかりですびっくり
自分を振り返ると、姉妹でこうも違うものか・・・orzと思ってしまいますが、
またかわいい甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんができるのかと思うと、今からとても楽しみですにっこり

姉と話すと「びっくりした・・・」と言ってたので、おそらく予定外の妊娠だったのでしょう。そんなびっくりなら私もしてみたいものですうふ

私の妊娠のイメージは、宝くじで1等を当てること以上に起こりえないことで、
宇宙の仕組みを理解することより難しく思えることですkao02

姉がふと、「昔からきょうだいのいいところはみんなティアレちゃんが持っていっちゃってたよね」と言いました。確かにどちらかと言うと姉や弟より要領良く生きてきたところはありましたが、「本当に心から願って、これまでにないくらい精一杯努力したものは手に入っていないんだよ」と心の中でつぶやきました。

できれば今週中にディズニーと伊勢の話を書きたいと思っていますkao03


スポンサーサイト
[2009/03/10 18:35 ] | 思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伊勢神宮 | ホーム | 自然周期前のリセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/194-a18b20d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
