スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D10 またもやLHが・・・
今日は朝9時20分過ぎに到着しましたが、すでに80番台でした。でも混んでいたわりに進みは早くて、1時間後くらいに4階に上がり、その後20分くらい待って内診に呼ばれました。

今日もS原先生にならないかな~と期待していたのですが、やっぱりいつものすえたんでした。うーん、やっぱりすえたんが私の主担当?(そんな制度はないはずですが汗とか)

内診では相変わらず無言でしたが、右に14.8ミリの卵が見えました。

その後の診察では


すえたん:「LHが上がってきたので、すでに排卵の準備に入り始めているかもしれませんね。このまま上げ止まってくれればいいですが、採卵できるかどうかはわかりません。明日スプレー持ってまた来てください」

私:「薬で下げることはできませんか?」

すえたん:「そんなことをしたら移植できなくなってしまいます。移植が最優先で採卵は二の次です・・・

私:「はい、ありがとうございました」

というわけで、今日もアッサリ終了orz
LHを下げる薬を使うと、移植できなくなっちゃうんですねうわーん

ホルモン値は

E2:180 LH:27.5 P4:0.9 FSH:9.1 でした。

卵の大きさもE2の値もまだなのに、LHだけが先にぐんぐん上がってしまっていますorzこれは完全にダメな時のパターンです大泣き

普段だったら採卵キャンセルにするところですが、来月以降のことも考えて、とりあえずこのまま進めてみようと思っています。

診察後、エコー写真をまじまじと見つめていると、内膜症の見え方が1週間前とも全く違うことに気がつきましたえぇ写真を載せたいところですが、加工するのにちょっと時間がかかるので、また今度まとめて載せますね。前回は隙間が埋まったように見えていたのですが、今回のは縦長になって、なぜか完全に左寄りになっていますびっくり同じものとは思えないくらい、明らかに形が違っています汗とか

その後も先週と今週と1週間おきにAさんにヒーリングを続けてもらっているのですが、またすごくびっくりしたり考えさせられたりすることがあり…採卵が終わったら書いてみようと思っていますBrilliant

それでは続きはまた明日報告しますね笑い。
スポンサーサイト
[2009/03/13 22:39 ] | 通常料金④(完全自然周期・ドミノ移植中止) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<D11 採卵決定 | ホーム | 伊勢神宮>>
コメント
LHを下げる薬とは、セトロタイドのことでしょうか?
私が、ドミノ移植した時は、LHが34.9まで上がったので、
打って19.0まで下げました。
もちろん、着床しなかったので
移植時のセトロタイドは良くないんでしょうね。
ふむふむ、私の失敗の原因が分かりました。
ありがとう♪
[2009/03/13 22:59] | URL | チョコ #kbFyRvms [ 編集 ]
私もドミノ移植の時にセトロタイド打ってた方知ってます。
最近打たないことになったんですかね。
いろいろ結果の統計から変更していってるんでしょうね。
良い卵ちゃんが採れますように応援してますね!!
[2009/03/14 15:18] | URL | FUYU #- [ 編集 ]
チョコさんこんばんは。そうです!名前は言わなかったのですがセトロタイドのことをイメージしながら聞いてみました!

詳しい理由の説明はなく、「そんなことをしたら移植できなくなる」と言われただけだったので、もしかしたら今回の私の状況では使わないほうが良いというだけだったのかもしれませんが、いろんな結果を見て使わないことにしたのかもしれませんね。

チョコさんにはいつも教えていただいてばかりなので、少しでもお役に立てたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[2009/03/14 22:37] | URL | ティアレ(チョコさんへ) #- [ 編集 ]
FUYUさんこんばんは!そうなのですね、最近まではセトロタイド打っていたのですね。すえたんだったので詳しいことまで聞けなかったのですが、この時の話しぶりでは基本的には打つことはできない、という印象でした。

いろんなデータを見てやり方を変えているのでしょうね。FUYUさん、いつも応援本当にありがとうございます。今回はかなり微妙な感じですが、とりあえず頑張ります!
[2009/03/14 22:39] | URL | ティアレ(FUYUさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/196-a504b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
