[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D11 採卵決定
二日連続の通院はやっぱりちょっと疲れますね~あちゃー今日は10時頃到着で80番台前半だったので、土曜日なのに昨日より空いていました。

採血をして40分後くらいには4階に上がり、すぐに内診でした。
今日ももちろんすえたんでしたうふ(今日こそS原先生に会いたかった大泣き)

内診では16.2ミリの卵が見えました。1日で1.4ミリ成長してます。

その後診察室では

すえたん:「E2も伸びてますし、今日スプレキュアして明後日採卵ですね。もうちょっと早く来てたら明日の採卵に間に合ったかもしれないけど、もしかしたら排卵しちゃうかもね」

私:「はい・・・」

すえたん:「旦那さんはどうされますか?」

私:「一緒に来ます」

すえたん:「そうですか、それではこの後看護師から説明を聞いてください」

私:「はい、ありがとうございました」

というわけで、いつもの通りあっさり終了orz
いつかすえたんと3分以上会話してみたいものですkao02

今日のホルモン値は

E2:267 LH:31.0 P4:0.5  でした。

心配していたLHは、昨日と3.5しか変わっていませんでした。いつもだったらここで15くらい上がって、ますます微妙な感じになっていたのですがうわーんこんな風に上げ止まってくれたのは今回が初めてです。

診察室を出てから、もうちょっと早く来てたら…というのはどういう意味だったのかなと思ったのですが、結局良く分かりませんでしたsnでもきっと、本当は明日採るのが良いということなのでしょうね。そしたら昨日、今日の朝一番で来てって言ってもらいたかったな~と一瞬思ってしまいましたが、こればっかりは仕方ありませんね。

その後処置室で説明を受けたのですが、今回のスプレキュアの時間は、何と夜中の2時でしたえぇこんな遅い時間は初めてです汗とか寝ちゃわないか心配です・・・。そうそう、処置室でカルテを見たら、すえたんの字で「どみのBT」って書いてました笑う平仮名で書くと何かちょっとかわいいですね笑い。

それから今日何より驚いたのが内膜症ですbikkuri01昨日とも全く見え方が違いました。もちろん映し方の問題もあるとは思いますが、それを差し引いて考えても明らかに形が違います。本当に不思議です。採卵が終わったらまとめて画像をアップしますねkao03

明後日採ったとしてもD13なので、これまでの流れを考えてもあまり良くない可能性の方が高いだろうなあと思うのですが、とりあえず頑張ってみますにっこり
[2009/03/14 23:12 ] | 通常料金④(完全自然周期・ドミノ移植中止) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<D13 6度目の採卵 | ホーム | D10 またもやLHが・・・>>
コメント
セトロタイドを使うと移植出来なくなるのね~初めて知りました!!

連続通院、お疲れ様ですv-278
もうすぐスプレーのお時間ですね。

いい子が出てきますように~
[2009/03/15 01:18] | URL | かずこりん #p5viccLg [ 編集 ]
2時にスプレキュアとは・・・
お疲れ様でした!
せっかくの夜中のスプレキュア。良い卵ちゃんが採れますように☆☆☆

10時過ぎに行く予定なので微妙ですが、私も明日通院なのでお会いできるかもしれないですね♪
[2009/03/15 14:45] | URL | FUYU #- [ 編集 ]
かずこりんさんこんばんは~!セトロタイドを使うと移植できないのではなく、もしかしたら私の場合は使わない方が良いという判断だったのかもしれません!

夜中のスプレー緊張しました~。寝過ごさなくて良かった。採卵結果は残念でしたが、結果的には今日行って良かったなと思っています^^いつも応援ありがとうございますね!

[2009/03/16 19:17] | URL | ティアレ(かずこりんさんへ) #- [ 編集 ]
FUYUさんこんばんは~!夜中のスプレキュアはどうやら早い時間の採卵のためみたいでした!採卵結果は残念でしたが、そうだろうなあと思ってたので全然ショックはありません^^

今日はFUYUさんにお会いできて本当に嬉しかったです!次はもっとゆっくりお話できたらなと思っています^^
[2009/03/16 19:19] | URL | ティアレ(FUYUさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/197-9fd16bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
