スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよ
いよいよ再来週から仕事が始まります。今日も学校で事務手続きでした。そういえば10年前もこんなことやったなあ…と懐かしく思いながらたくさん書類を書いてきましたにっこり

そこで今後の予定を色々と教えてもらったのですが、いきなりちょっと困った事態に…うーん

4月1日に入社式みたいな式があり、次の2日は朝9時から夕方5時まで研修になっていました汗とか今回無事に移植できて、もし着床してくれたとしたら、2回目の判定は4月2日になります。

学校の研修であれば多少時間に融通が利いたかもしれませんが、今回のはどうもそういうわけにもいかなさそうで…。このタイミングでいきなり研修を休むわけにもいかず、どうしたものかと困ってしまいましたsn

式の時間は11時過ぎからなので、2回目の判定を一日早い1日にしてもらえるのなら大丈夫そうなのですが、そんなことが許されるのかどうかあちゃー

そもそも移植できるのかどうかすらわからないところに、そんな先の話まで…という感じですが、念のためにこれは聞いておかなければですよねbikkuri01早速仕事と治療の両立は大変なんだなあと実感しました大泣き

とは言え、考えただけですでに院長先生に怒られたような気分になり、シュンとしてしまいますがorz頑張って聞いてみようと思っています羅琉 ニヤリ

今日はその後のヒーリングの話を書いてみようと思っていますが、その前にちょっと用事を済ませてきますね~kao01
スポンサーサイト
[2009/03/19 16:04 ] | 英語 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<D18 移植ならず | ホーム | D13 6度目の採卵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/199-9d4bf1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
