スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚記念日
今日は結婚6周年記念日でしたので、新丸ビルのヌーベルエールというお店に行ってきましたにっこり私の誕生日の時にも行ったお店です。写真を撮るのがはばかれるくらいおしゃれで高級感あふれる雰囲気のお店なのですが、今回は思い切ってたくさん写真を撮っちゃいましたうふ

その前に、今朝うちの近くで撮った桜の写真です
結婚記念日1

またちょっと寒くなってくれたおかげで、来週末くらいまでもってくれそうですねkao02でもなぜかこの木一本だけがかなり満開に近くなっていました。

レストランから見た眺めです。夜はきっときれいでしょうね~Brilliant
結婚記念日2

名前は忘れてしまいましたが、前菜です
結婚記念日3

フランス料理はどうして名前があんなに複雑なのでしょうorz
ベーコンとホタテの…です汗とか
結婚記念日4

本日のお魚料理を選びました
結婚記念日7

お肉もすごくおいしかったです笑い。
二つ見える黄色いのはにんじんとマスタードのソースでした
結婚記念日8

そしてデザート笑うこれが私ので
結婚記念日11

こちらが夫が選んだものです
結婚記念日10

どれも本当においしくて大満足でしたLOVE二人でワインも1本空けてかなり良い気分でしたうふ今日はちょっと贅沢をして一人6,500円のコースにしましたが、晩御飯が食べられないほどお腹がいっぱいになりました。

前にも書きましたが、ここのお店は味はもちろんですが、雰囲気やサービスが本当に素晴らしいです。今日も写真を撮ってくれて、最後にさりげなく渡してくれました。すごく幸せな気分になれる素敵なレストランです。一番好きなレストランだから、特別な日には毎回行きたくなってしまいますにっこり

レストランを出た後、歩いてラクーアまで行ってのんびりしてきましたkao02皇居の桜もきれいでしたよ~さくら
結婚記念日12


復帰まで残り二日、最後の自由な時間を思い切り楽しもうと思いますkao03
スポンサーサイト
[2009/03/29 23:35 ] | おいしいお店&おとりよせ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<卒業の春 | ホーム | 復帰準備>>
コメント
結婚記念日おめでとうございます。
私も15日に、結婚7年生になりましたぁ!!

いよいよ、お仕事始まりますね。
卒業と新たな自分の始まり。
春はエネルギーをくれますね。
きっとティアレさん、大丈夫ですよ!
頑張りましょうね。

私は、移植できるかなーと不安になりながらの通院を続けています。
[2009/03/30 20:43] | URL | nati #- [ 編集 ]
すごい美味しそう。去年の結婚記念日はいまいちだったので行ってみようかなあ。。。。
って言ってもまだまだ先ですが 
旦那さんのこと何年経っても好きだと思える気持ち大切ですよね。

それから子供を絶対産むんだって気持ち。
強く願うことはすべてよい方向に向かう気がするっていうのもわかるなあ。
私が妊娠したとき、私は絶対に妊娠する。できるような気がするって勝手に思っていましたもん。ただ~妊娠してからネガティブに少しなってしまって・・・
あの時ネガティブじゃなくポジティブな気持ちをキープできなかったのかなってちょっと後悔しています。
今は次回に向けて気持ちもポジティブに持っていけるようにって思っています。
今度は絶対出産するんだって気持ちを持って頑張りたいと思います!!
[2009/03/30 20:44] | URL | 舞い降りる天使 #- [ 編集 ]
natiさんこんばんは^^わー、natiさんのところも7年生ですか!何だかとても嬉しいです。ラッキー7で良い年になりますように☆良い年にしていきましょうね!

明後日からいよいよ新しい生活の始まりです。春はやっぱりいいですよね。まだ肌寒いですが、外に出るだけでわくわくします。natiさんの心強いメッセージ、すごく嬉しかったです!いつも本当にありがとうございますね。

私もnatiさんもうすぐ移植だなあって考えてました。どうかどうか良い結果となりますように☆引き続き応援していますからね~!
[2009/03/31 00:49] | URL | ティアレ(natiさんへ) #- [ 編集 ]
舞い降りる天使さんこんばんは!ここのお店はかなりおススメなので、ぜひぜひ一度行ってみてください^^普段はあまりフランス料理を食べることはないのですが、フランス料理って目で見ても楽しいですよね。次の記念日は8月の私の誕生日なのですが、昨日の帰りにまたここでもいいね~って話してました。

夫のことを好きだと思える気持ち、大切ですよね。子供のことで頭がいっぱいで忘れがちですが、大切な人が側にいてくれるだけで幸せなのですものね^^

強く願えば良い方向に進むはずって思えるだけですごく前向きな気持ちになれますよね。そう思うことで、万が一望む結果を手に入れられなくても、これが私にとって最善だったんだと素直に受け入れられそうな気がします。

舞い降りる天使さんの前向きなお気持ちはきっと良い結果につながっていくはずと信じています。私も次移植できたら絶対出産までいくんだって気持ちをもって頑張ろうと思います!一緒に頑張っていきましょうね~^^


[2009/03/31 00:59] | URL | ティアレ(舞い降りる天使さんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/206-a989fbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
