スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見
復帰前最後の日の今日は、休みを取ってくれた夫と二人で吉祥寺で遊んできましたkao03

お昼前に家を出て、ランチは久しぶりのリゴレットで食べましたkao01せっかくカメラを持って行っていたのに、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたがsnここもお気に入りのお店の一つです。ランチは1,350円で食前酒(ワインかオレンジジュース)+サラダ+スープ+パン+ドリンクが付いてきます。ドリンクはおかわり自由なのか、飲み終わったら新しいのを持ってきてくれますにっこり新丸ビルの中にも入っているのですが、私は吉祥寺のお店の方が好きですうふ

ランチの後、井の頭公園に行きました。桜はまだ7分咲きといったところでしたが、お花見をしている人もたくさんいましたさくら

ボートに乗ってる人もいつもより多かった気がします
お花見1

中には結構咲いている木も・・・
結婚記念日12

やっぱり桜はいいですねkao01
お花見2

すぐに散ってしまうのがもったいないくらい、本当にきれいですBrilliant
お花見3

ちょっと肌寒かったので夕方には家に帰って近所のスーパーに出かけたのですが、途中の桜並木の桜も井の頭公園に負けないくらいきれいでしたニコニコ。 横向き
お花見4

今日本当は別のことを書こうと思っていたのですが、明日にしますねニコニコ。 正面明日からいよいよ出勤です。帰って来たらまた報告しますbikkuri01
スポンサーサイト
[2009/03/31 20:09 ] | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<D3 2つ目の卵 | ホーム | 卒業の春>>
コメント
ティアレさん、こんばんは^^

いよいよ明日からですね!
緊張しちゃうかな^^
持ち前の明るさで頑張ってくださいね~♪

それと・・
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも旦那様と仲良くね^^
私もティアレさん見習って、主人を大事にしなくちゃ^^;
[2009/03/31 21:04] | URL | NAO #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんは^^
遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
ティアレさんとは、年齢も一緒だし、結婚した日も近いんですね(*゚д゚*)
うちは、去年の12月に7年目に突入でした。
ラッキーセブンの7年目こそ、一緒に卒業しましょうね♪

あと、いよいよ明日がお仕事開始ですね。^^
ティアレさんだったら、きっと大丈夫でしょうけど、
環境に慣れるまでは色々大変な事もあるかもしれませんが、
無理しない程度に頑張ってくださいね!

応援してますよ~ヾ(´▽`)ノ
[2009/04/01 00:35] | URL | ミワ #- [ 編集 ]
NAOさんありがとうございます!今日からいよいよ始まりました^^初日でも結構色々あって疲れました~。新学期が始まったら大変そうです。

結婚記念日のこともありがとうございますね☆NAOさんのところこそいつまでも仲が良くて素敵なご夫婦です^^もう丸6年も経ったなんてなんだか信じられません。今年はラッキー7の良い年になればいいなあ。
[2009/04/01 19:33] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
ミワさんこんばんは~^^お祝いのお言葉ありがとうございます☆ミワさんとは本当に何もかもが一緒で親近感感じちゃいます!ラッキー7の今年こそ絶対に一緒に卒業しましょうね♪

今日からいよいよ始まりました。久しぶりの現場はやはり戸惑うことも多くて、慣れるのに時間がかかりそうです。それと授業が午前中に集中気味で困りました~。何とか休めるようにしなくては!しばらくゆっくり遊びに行けないかもしれませんが、ミワさんのこといつも応援してますからね!
[2009/04/01 19:36] | URL | ティアレ(ミワさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/207-f8756587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
