スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見2
昨日は義両親と義弟家族と私たち夫婦で近くの公園にお花見に行ってきましたにっこり全体的には満開まであと少しという感じでしたが、きれいに咲いている木もちらほらありましたさくら


今年は入学式まで持ちそうで良かったですね~kao03
さくら

久しぶりに見る甥っ子ちゃんはますます大きく賢くなっていてびっくりでしたうふまだ4歳にもなっていないのに、ひらがなだけでなくカタカナも、アルファベットまで読めちゃいますえぇ夫が英語で話しかけたら英語で答え、みんなで食べるケーキを8つに切っていたら「8分の1だね~」って言ってましたびっくり私なんて分数の存在すら小学校に入るまで知らなかったのに、本当にすごいです汗とか特別な教室に通わせているわけでもなく、興味があって何でも覚えたがるのだそうですkao02今から将来が楽しみです笑い。

夫の兄弟はとても仲が良く、義理の父も母も本当に優しくて良い人で、義理の妹ともとても仲良くしてもらっていますニコニコ。 正面本当に恵まれすぎているくらい恵まれた環境なのに、一番悩んでいた頃は一人で勝手に落ち込んで距離を置こうとしていました涙こんなにかわいい甥っ子ちゃんに会うのも辛くてたまりませんでした泣

今はその頃とは明らかに心境が違いますkao01昨日改めて、一つ大きな壁を越えられたのかもしれないにっこり
という気がしました。
スポンサーサイト
[2009/04/06 22:49 ] | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<D10 1年半ぶりの卵 | ホーム | 復帰2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/211-6c21e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
