スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D10 1年半ぶりの卵
今日は1時間だけ休みを取って、夕方夢クリに行ってきましたにっこり5時半頃到着で番号はなんと170番台でしたえぇきっと午前中はかなりの混雑だったのでしょうね…。


人は少なかったのですが、採血から内診までには意外と時間がかかり、1時間くらい待ちました。今日は3人体制だったので「S原先生・・・S原先生・・・笑うと念じていたのですが、やっぱりいつものすえたんでした~うふ


今日の内診でもまた一つ驚くべきことがありましたbikkuri01

ヒーリングを始めてから、内膜症の下に卵胞が見えることはあったのですが、いつも「これは位置的に採れない」と言われていました涙それが今日はなんと、内膜症の隣に卵胞が育ってきていましたさくら

この位置にできたのは転院してすぐの1回目の完全自然周期の時と、1回目のクロミフェン周期の時以来なので、かれこれもう1年半ぶりですkao03その後は内膜症が大きくなりすぎて、左からは卵が全く採れなくなってしまいましたsn

昨日の婦人科の先生の意見と今日のこの結果から、やはり内膜症が小さくなりつつあることはもう間違いないと思います笑い。

画像を載せるとわかりやすいのですが、ちょっと加工に時間がかかるので、それはまた後日改めて…。

その後の診察では

すえたん:「嚢腫の隣に卵ができているね。E2はまだ低いのだけど、LHがいつもじわじわ上がってしまうんだったかな?」

私:「はい大泣き

すえたん:「これがこのまま上げ止まってくれて卵がもう一回り大きくなってくれればいいけど、採卵できるかどうかは明日も来てもらってかからだね」

私:「明日もですか…」

すえたん:「そうです」

私:「ありがとうございました」

ホルモン値は

E2: 133 LH:18.4 P4:0.7 FSH:8.8   でした。

今日のすえたんは髪を切ったばかりなのかサッパリしていて、トレードマークの赤メガネも外してましたようふ口調もいつもよりどことなく優しい感じでしたkao01

そうそう、先生の名前が書いてあるプレートに一人新しい人が加わっていましたニコニコ。 正面とうとう3番診察室が埋まったということなのでしょうか。どんな先生なのか楽しみですBrilliant個人的にはS原先生タイプが希望です~ニコッ♪

話がそれました汗とか

明日採卵が決まったとしたらまたD13での採卵ということになります。いつものようにじりじりと上がりかけているLHとD13での採卵ということを考えると、過去の流れからも今月は見送った方が良いかなと思いました。

すぐに処置室に採卵をキャンセルしたいということを伝えると、先生に確認してきてくれて、「それでは次はまた生理の3日目に来てくださいとのことです」と言われましたkao03

・・・というわけで、今月はここで終了ですにっこり

次回はゴールデンウィークと採卵がちょうど重なってくれそうなので、ドミノで移植に踏み切るか、採卵だけにするか、これからゆっくり考えてみようと思っていますニコニコ。 横向き
スポンサーサイト
[2009/04/08 22:39 ] | 通常料金⑤(完全自然周期・採卵見送り) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<採るべきか、戻すべきか | ホーム | お花見2>>
コメント
Yクリ、先生増えるんですね。
こちらは、徐々に増えつつありますが、
比べると、プライベートクリニックみたいです。
E2の値に比べると、LHとP4が上がってきているので
私も、ティアレさんと同じ決断するかも。
タイミングだけは取るかな?
チョコも半分の大きさになったとは、良かった♪
良い方向に向かっている気がします^^
[2009/04/09 17:11] | URL | ネロリ #kbFyRvms [ 編集 ]
ネロリさん、コメントありがとうございました^^すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!

そうなのですよ~増えるっぽいです!まだその新しい先生(F田先生)にはお会いしていないのですが、どうやらまた男の先生みたいです。

ネロリさんのところはプライベートクリニックのようなのですね~。新橋も最初の頃はきっとそんな感じだったのでしょうね^^混みだす前にご卒業となりますように☆

今月の決断のこともネロリさんにそうおっしゃっていただけてすごく嬉しかったです!前も書きましたが、私にとってネロリさんは、頼りになるアドバイザーのような存在なのです^^これからもどうぞよろしくお願いいたします。

内膜症のこともありがとうございますね^^ここら辺でそろそろ一気に片付けてしまいたいって気持ちです。いつも本当にありがとうございます!

[2009/04/09 21:22] | URL | ティアレ(ネロリさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/213-0f1e938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
