[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D12 採卵日決定
遅くなったので、簡単に今日の結果だけ報告しますニコニコ。 正面

今日は初の新先生の診察でしたうふ真面目そうでさわやかで良い感じの先生です笑う内診も丁寧でしたよ~。

一昨日12.7ミリだった卵が今日は17.5ミリにまで成長していましたkao01

内診も診察も何人か順番を飛ばされたのでビックリしたのですが、理由はその後の診察でわかりました。

F先生:「LHが前回と全く同じ上がり方をしていますね。E2も十分ありますので、これからすぐにスプレキュアをして明日の午後採卵となります」

私:「はい」

F先生:「ご主人様はどうされますか?」

私:「明日一緒に来ます。あ、もしかしたら先に早めに来るかもしれません」

F先生:「その辺は後で看護師と相談してください。(にっこり笑って)数値が上がり始めていたのでちょっと先に呼びました。それではまた明日~にっこり

私:「ありがとうございました」

ホルモン値は

E2:249 LH:39.4 P4:0.6  でした。

確かにLH上がってきてます・・・orz理想のD14採卵にはなりませんでしたが、前回卵が採れた時と同じ午後採卵なので、ちょっぴり期待して頑張ってみようと思います笑い。結果は明日報告しますね~Brilliant
[2009/05/07 00:06 ] | 通常料金⑥(完全自然周期・採卵) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<7回目の採卵(長文です) | ホーム | D10 LHが・・・>>
コメント
今日採卵なんですね。
いい卵ちゃんが採れるよう応援してます!

また新しい先生が来られたんですね。
その代わりしのたんがいなくなってしまうとか…。
夢クリも色々変わりますね~。
[2009/05/07 09:40] | URL | なつこ #- [ 編集 ]
採卵なんですね~。
私、今日初めて新しい先生の診察を受けました。
私の時もにっこり笑っていたんですよね。
夢クリで笑顔の先生なんて、見たことがない…。
まだよくわからないですけど、いい先生だといいですよね!
[2009/05/07 17:33] | URL | ゆずRICO #- [ 編集 ]
今日だったんですね♪
ぷりぷりのタマゴちゃんが採れていますように!
しのたん、Kに帰ったらしいですね。
新しい先生は、イケメンだとブログで話題になっていますね~
優しそうな先生みたいで、良かったです♪
[2009/05/07 19:11] | URL | ネロリ #kbFyRvms [ 編集 ]
なつこちゃんこんばんは。出産が近い中、温かい応援コメントを本当にありがとう^^私もなつこちゃんの無事の出産を応援してるよ~!頑張ってね!!

そうなのよ~また新しい先生がやってきました。よく考えたら私は全ての先生に採卵してもらってるなあ(笑)

今度の先生もしのたん並みに感じの良い先生だよ!これからはできるだけあの先生に当たりたいなあ^^
[2009/05/08 23:57] | URL | ティアレ(なつこさんへ) #- [ 編集 ]
ゆずRICOさ~ん、コメントありがとうございます!ゆずRICOさんも新先生の診察を受けられましたか~^^私も夢クリであんなにいい笑顔の先生なんて見たことがありません!あるのはすえたんの失笑くらいです。ワハハ。F田先生は採卵も上手だし、良い先生だなって思いましたよ☆

ゆずRICOさんはもうすぐ移植ですね!(なかなかコメント残せなくてごめんなさい)当日良いホルモン値で、万全の体制でお迎えできますように!応援してますね~!
[2009/05/09 00:01] | URL | ティアレ(ゆずRICOさんへ) #- [ 編集 ]
ネロリさんこんばんは。いつも応援ありがとございます^^ちょっと心配な点もありつつも、なんとか成熟卵が採れました!クロミフェンの時はあんなにダメだったのに、自然周期にしてからは採卵を見送った時を除いて3回中2回は卵が採れるようになりました。やはりこのやり方が合っていたのかもなと思っています。

しのたんKに帰っちゃったんですよね~。唯一の癒しだったので寂しいかったけど、新しいFたんもかなり良い感じでホッとしました。確かにイケメンかもです~^^次も当たるといいな♪
[2009/05/09 00:09] | URL | ティアレ(ネロリさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/226-4efaa4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
