スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
凍結確認
すっかり更新が遅くなってしまいましたsn

仕事の方が急に忙しくなってきて、なかなかゆっくりブログを書く時間が持てませんでした汗とか今週末から試験が始まりますので、今週来週で一気にアップしていきますね羅琉 ニヤリ

まずは今回取れた卵の凍結確認の結果ですが・・・

残念ながら、桑実胚で分割停止となりました涙

凍結できてくれるのが一番嬉しかったですが、あの状態からここまで頑張ってくれただけでも良かったですkao03

今後の予定としては、次の周期までは卵貯金を目指して採卵を頑張ってみますが、たとえ凍結卵ができなくても再来月には移植に踏み切ろうと思っています。6月末辺りから始まる周期に移植をするのがスケジュール的には一番良い感じですkao01来周期にもし採卵ができなければ、ドミノ移植もいいかもにっこりとにかくその時考えられるベストな方法で進めていけたらなと思っています。

ここ最近忙しかった理由の一つに、フラのイベント参加がありましたニコニコ。 正面今年の1月に教室を変わって初めての舞台でしたBrilliantこのために衣装も新調して、小物も手作りで揃えて頑張りましたうふ次は7月に横浜のイベントに参加する予定なのですが、今からとても楽しみです笑うでもその頃には妊娠できていたらもっと嬉しいなあニコニコ。 横向き
スポンサーサイト
[2009/05/17 21:18 ] | 通常料金⑥(完全自然周期・採卵) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<D4 残卵!? | ホーム | 受精・分割確認>>
コメント
桑実胚止まりでしたか。。。残念ですi-241
私もそうですが、なかなか毎月は良い卵が出来るのは難しいんでしょうかね。
連続凍結なんて夢の夢でした・・・
来月こそ卵貯金できて再来月は安心して移植できるといいですねv-353
[2009/05/18 11:52] | URL | MARIT #N2y2xK1c [ 編集 ]
残念でしたね・・・
再来月の移植に向けて、来月は凍結できますように☆
お仕事との両立大変だと思いますが、インフエンザも怖いですし、体調には気をつけて無理しすぎないようにしてくださいね(^^)
[2009/05/18 22:04] | URL | FUYU #- [ 編集 ]
MARITさ~ん、コメントありがとうございます!今回の卵は残念でしたが、卵が全く採れなかった頃のことを考えると、ここまで行ってくれただけでも大進歩です!だけどいいことがあるとどんどん欲が出てきちゃって、少しでも良い状態の卵が欲しい、なんて思っちゃいます。

本当に連続凍結なんて夢のまた夢です~。移植周期も含めてあと2ヶ月頑張って、結果を受け止めようと思います^^

MARITさんの卵ちゃんはこのまま無事に胚盤胞まで育って凍結してもらえますように☆いつもコメント残せなくてごめんなさい。でも本当に心からお祈りしています。頑張りましょうね!!
[2009/05/18 23:30] | URL | ティアレ(MARITさんへ) #- [ 編集 ]
FUYUさ~ん、コメントありがとうございます!いつも遊びに来ていただいているFUYUさんのところにはなかなかコメントが残せなくて本当にごめんなさい!

FUYUさんの治療がこのまま全て順調にいきますように☆次回のホルモン値もバッチリでありますように!FUYUさんのこと、私もたくさん応援しています!一緒に頑張らせてくださいね。ここで一緒に頑張るみなさんと卒業するのが私の夢であり、目標です^^
[2009/05/18 23:35] | URL | ティアレ(FUYUさんへ) #- [ 編集 ]
ティアレさん

今回は凍結できなくて、残念でした。
でも、本当にティアレさんもおっしゃるとおり、スゴイ勢いで治療は前進されてますよ!
大丈夫!!
それに、仕事もプライベートも充実していて、キラキラ輝いているようにお察しします。
暑かったり、寒かったりと体調管理が難しい時期ですが、移植に向けてお大事にすごしてくださいね。
[2009/05/21 08:56] | URL | nati #- [ 編集 ]
natiさんこんばんは~^^いつも温かい励ましのお言葉をありがとうございますね!natiさんにそうおっしゃっていただけて俄然やる気が出てきました~!!今月は卵を採ることを目標にではなく、いい状態で凍結してもらえることまでを目標に頑張ろうと思います☆

natiさんもどうかお体を大切に、毎日楽しくお過ごしくださいね^^改めまして、いつも本当にありがとうございます!
[2009/05/23 19:50] | URL | ティアレ(natiさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/230-afb287d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
