スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D4 残卵!?
ちょっと事情があって昨日行けなかったので、D4の今日、夢クリに行ってきました。10時前受付で90番台でした。4階で紙を出した後すぐに受付の人に呼ばれ、「来院はD3の指定になっていましたが、ご連絡いただきましたか?」と聞かれました。「すみません、連絡してません」と答えると、「必ず連絡してください」と言われちゃいましたsnごめんなさい汗とかでも完全自然周期であってもD3の通院は絶対なのですね~えぇ私の場合はどちらかと言うとD10かD11のLHの値が重要で、D3はいつもあんまり変わらないので一日くらいずれてもまあいいか、と思っていました汗;

週末なので結構混んではいましたが、1時間ほどして4階に上がり、その後内診に呼ばれました。今日は3人体制だったので絶対すえたんだ・・・と覚悟してましたが、内診室に入ると、2番のふくたんの声が聞こえてきましたうふ

ふくたん:「ああ、卵がダメになっちゃったんだね・・・。はい、診察しますよ~。(左を見て右を見て)今月も右から育って来て欲しいねえ」

私:「はい~大泣き(や、優しい~Brilliant)」

左の内膜症の下に7.1ミリ、そして右にはなんと9.6ミリの卵らしきものが見えましたあちゃー右のこの大きいのは残卵っぽいなあ・・・と一気にテンションが下がりましたorz

診察室では・・・

ふくたん:「これからどちらが育ってくるかですね。前回は10日目でちょっと早かったんですね。それでは次は11日目の30日に来てください。でも排卵前の伸びるおりものがわかったら、指定日に関係なく一日早く来てくださいね」

私:「ちょっと卵が大きすぎますか?」

ふくたん:「いや、変なのもないのでいいと思いますよ」

私:「そうですか、それから3日目に来られなくてすみませんでした。」

ふくたん:「いえいえ、あれ、今日は4日目なんですね。それならなおさらホルモン値も低く押さえられてて良いですよ」

私:「そうなんですか。あと今月採れても採れなくても次の周期は移植をするつもりにしています」

ふくたん:「(にこっと笑って)そうですか、でもまた気が変わるかもしれないから、僕はここ(カルテ)には書きません」

私:「あ、でも仕事の関係もあって次の周期しかだめなので、絶対変わらないと思いますが…」

ふくたん:「そうですか、だけど今書いてもずっとここまでカルテが進んだ後で、他の先生に見つけてもらえるかわからないですからにっこり

私:「そうですねkao03それじゃまたその時言うことにします。ありがとうございました」

ふくたん:「はーい」

今日のホルモン値は

E2:67 LH:7.2 FSH:6.9  でした。

D4なので、いつもとホルモン値違うのかな~と思っていたのですが、E2とLHはいつものD3と変わらず、FSHはなぜか過去最低値でしたニコニコ。 正面

それにしてもF田先生本当に感じが良いですうふ内診の時は残卵っぽい・・・とブルーになっていましたが、逆にいい卵が採れそうな気がしてきましたニコニコ。 横向き次もふくたんに当たらないかなあ~うふあ、でも別にすえたんが嫌だって意味じゃないですよ~うししどちらの先生も同じくらい信頼してますニコッ♪

一週間後のLHが変な上がり方をしていませんように・・・、卵が大きすぎませんように・・・Brilliant

午後からは近くの公園でBBQをしましたkao01

ちょっと遅れて参加でしたが
BBQ1

お腹いっぱいになりました~うふ
BBQ2





スポンサーサイト
[2009/05/23 18:55 ] | 通常料金⑦(完全自然周期・採卵見送り) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ディズニーシー | ホーム | 凍結確認>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/232-5a7abeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
