[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D11 微妙・・・
今日の夢クリは過去最高の混雑ぶりでした~あちゃー4階にも3階にも座れなくて立っている人がたくさんいました。一番多い時で15人くらいは立っていたと思います。1時過ぎに院長先生が3階の受付の様子を見に来られた直後に3階に椅子が出てきたので、院長先生が指示してくれたのかなと思いましたkao01

10時50分到着で170番台で、採血まで40分、そして4階処置室に呼ばれたのが2時半頃でしたsn

今日は院長先生とすえたんの二人体制でした。

内診は2時50分頃、私は間違いなくすえたんだろうなと思っていたら、なぜか院長先生でしたニコニコ。 正面

内診では、左の内膜症の隣にある14.1ミリと17.6ミリの何かを計測していました。どちらかが卵なんだろうな~と思うのですが、写真を見てもサッパリわかりません汗とか

以前、内膜症のある側は血流が悪くなって良い卵が採れないと言われたことがあったので、今月はきっとそのパターンだなあ・・・とちょっと凹みながら診察を待っていました涙

診察室では

院長先生:「うーん、これはまた二日後やねえ」

私:「あの、やめた方が良い感じでしょうか?」

院長先生:「それはわからんのだよね。いつもE2がどれくらいで排卵するんだったかな?」

私:「どれくらいだったでしょう・・・」

院長先生:「(カルテをめくりながら)2日間でぐぐっと伸びることがあるね。それじゃ2日後ね~」

私:「2日後の午前中でしょうか?」

看護師さん:「はい、午前中です」

私:「ありがとうございました」

今日のホルモン値は

E2:116 LH:17.0 P4:0.7 FSH:9.9  でした。

LHがやや上がりかかっていますが大泣きまだサージとまではいかないようです。いつもはD10でこれくらいなので、E2の伸びも遅めです。卵の位置も考えるとかなり微妙です・・・。

だけど左に普通に卵が育つようになってきたというのは、私にとってはかなり良い傾向です笑う


その後会計まで終わったのが何と3時半・・・えぇ本当にすごい混雑ぶりでした。

次は月曜日の午前中指定ですが、仕事の関係で行けるかどうかこれまた微妙です・・・。
とにかく、できる限りのことを頑張らなくちゃですね羅琉 ニヤリ
[2009/05/30 09:49 ] | 通常料金⑦(完全自然周期・採卵見送り) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<D13 採卵日決定 | ホーム | ディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/239-4fc4ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
