スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D18 空腹にマーベロン
日曜日はなんだかんだと忙しく、変な時間にご飯を食べたりして夕方
なかなかお腹がすかなかったので、帰りに寄ったスーパーに売ってた
焼き鳥だけ食べてマーベロンを飲みました。

すると少ししてからちょっと気分が悪くなってきて、それが段々軽い吐き気に
変わってきました。ちゃんとご飯食べなかったからかなあと思いつつも、
これ以上何か食べる気も起きず、結局寝るまでなんとなく気持ち悪いままでした。

今朝と夕方はちゃんとご飯を食べてからマーベロンを飲んだのですが、
気持ち悪さは一切ありませんでした。やっぱり空腹にマーベロンは
良くないのかもしれません!!


夫は相変わらずの忙しさで、昨日も夜中の2時頃帰宅し、今朝は7時前に
出かけていきました。考えてみたら今年一緒に家で晩御飯を食べたのは
数えるほどだったなあと思います。

そんなわけでいつも夫が帰宅する頃は私はすっかり夢の中なのですが、
夫の証言によると採卵前の一番緊張していた時、寝言ではっきりと

「ちゃんと薬凍結できた?」

って聞いてたらしいです汗;
さらに夫が面白がって

「薬凍結するの?」って聞き返したら

満足げに「そう」って答えたらしいです。

他にも何か言ってたけど聞き取れなかったと言っていました。
改めて、相当精神的にキテたんだなあと思いました汗とか

今日は用事があって午後から吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺は私の一番好きな街です。あとは高円寺あたりの
マニアックさも好きですが、やっぱり吉祥寺が一番落ち着きます。

ついでに吉祥寺在住(?)の漫画家西原理恵子は私の憧れです。
ちょっとうろ覚えですが、「毎日かあさん」の中には吉祥寺のハモニカ
横丁やいせやで撮ったんだろうなあと思われる写真も載っていました。
私もいつかサイバラみたいに強くてかっこいいかあちゃんになれたら
いいなと思います。

明後日は待ちに待った診察の日です!卵が消えてくれていることを
祈りつつ、あと2日朝晩のマーベロン飲み続けますにっこり

スポンサーサイト
[2007/12/10 20:15 ] | クロミフェン周期①(採卵後リセット期間) | コメント(12) | トラックバック(0)
<<D20 ホルモン&残卵チェック① | ホーム | D16 お願い、マーベロン>>
コメント
ティアレさんこんばんは。
空腹のマーベロンって確かに気持ち悪いようは気がしますね…。
私もあまり食欲がないときに湯豆腐だけにマーベロンを飲んだんですが
多少気持ち悪い感ありました。
ちゃんとご飯をしっかり食べないとダメみたいですね。
旦那様、来年は少しでも楽になるといいですねー!
一人の時間が長いと色々と考えてしまって不安になったりしますものね。。
明後日は診察なんですね、私も移植前の診察になります。
は~,今からドキドキです!!
10時までに行かなくては行けないのでティアレさんがamだとお会いしているかもしれないですね~♪
きょろきょろしちゃうな~笑
ティアレさんの卵ちゃんきれい消えてくれるといいですねー!
お願い!マーベロン!!
[2007/12/10 21:01] | URL | tomo #- [ 編集 ]
tomoさん、こんばんは~!いつもありがとうございます!
やっぱり空腹にマーベロンは良くないのですね~v-356
あんなに小さな薬なのに、すごい力だなあと
驚いてしまいますねv-363
本当に来年は夫の仕事が今より楽になればいいなあ
と思います。。。ここ数年は年々忙しさが増してきていて、
家にいないのが当たり前みたいになってきましたv-406
やっぱり治療を進める時はできるだけ近くにいて
不安な気持ちを聞いてもらいたいですよねv-292
tomoさんも明後日診察なのですね~!
私は夕方から仕事なので、午前中ギリギリに入れる
ように行こうかなと思っています!スーツっぽい服装の
人がいたら、私かもしれません!!私もtomoさんが
いないかきょろきょろしちゃいそうですv-411
何の問題もなく無事に移植ができますようにe-420
お祈りしてますからね~!!
今は本当にお願い!マーベロン!!って心境ですv-354
いい結果をイメージして明後日を待つことにします!
[2007/12/10 21:20] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
空腹のマーベロン・・・なんだか私は副作用が怖くていつもがっつりご飯を食べてしまいます。
もうすぐマーベロンも飲み終わるんですね。
飲み終わると、「さあ、次行こう!!」って気分になりますよね。
まあ、院長の診察だとちょっと落ち込むこともありますが、厳しいけど意地悪じゃないから許せます。
(って、ちょっと上から目線)
お仕事をしながらは本当に大変だと思いますが体調など崩さないようにしてくださいね。
私も応援していまーす。
[2007/12/10 22:18] | URL | ほのまる #YuYwxOVc [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんはe-267
マーベロンやっぱり気持ち悪くなりましたか・・・
私も胸やけみたいな気持ち悪さが出ましたe-445
でもすっとではなくて2~3日ぐらいでしたけど・・
ティアレさんの寝言・・・夢の中でも治療なんて・・
寝てるときぐらい楽しい夢みたいですねv-75
ご主人と晩御飯一緒に食べたいですよね・・・
クリスマスやお正月は一緒に過ごせそうですか?
その期間ぐらいゆっくりさせて欲しいですね。
次回の診察はマーベロンが結果を出してくれているといいですねv-233
[2007/12/10 22:26] | URL | NAO #- [ 編集 ]
私はマーベロンを飲んでも気持ち悪くならないのですが、
太るという大変ややこしい副作用があるように疑っています。
ちなみに私もよく夢を見ます。寝言もすごいらしいです。
横で寝ているだんなにグーでパンチしたこともありますよ。
仕事をしているときは「すみません」「今回の出張では・・・」とか
リアルすぎて、寝言か起きてるのかわからなかったらしいです。
今でもやっぱり治療で精神的に追い詰められると、
寝言かリアルなひとりごとかわからないくらい、
喋っているらしいです。
[2007/12/10 22:34] | URL | りおか #- [ 編集 ]
ほのまるさ~ん!通院お疲れ様でした!
やっぱりしっかり食べた後じゃないとマーベロンは
気持ち悪くなっちゃうんですね~ v-393
私もあれ以来はがっつり食べてから飲むようにしてます!
明日で朝のマーベロンが終わりで、あと1週間は夜だけ
になります 。私も一つずつ減っていくマーベロンを見ながら、
「よし、 これで次に行ける!」と思っていますv-411
確かに院長先生厳しいけど意地悪じゃないですよね!
きっと本当はとても優しい人なんだろうなあという気も
するので(ひいき目?)、何を言われてもこの人について
行こうと思ってしまいますよね。なのでほのまるさんと
同じく、私も許せますv-398
でもなんとなく明日はもう一人の先生に当たるかもなあと
思っているので、ちょっと楽しみです!すごく素朴な疑問
なのですが、もう一人の先生はSよし?きち?どちらなの
でしょうね。でもさすがにきちはないですよね(おみくじじゃ
ないですものね)・・・。
明日期待半分、不安半分ですが、しっかり受け止めるつもりで
行ってきますね~e-420
[2007/12/11 10:38] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
NAOさんもマーベロンにやられちゃったのですね!
ほんとこの薬すごい威力ですよね~!!
夢クリに通っている間はどうしても飲むことになりそう
なので、上手につきあっていきたいですよねv-353
そうなのですよ~、夢の中でも治療だなんて・・・と
ちょっと落ち込みましたv-393しかも薬を
凍結とか、わけがわからないですよねv-356
他にも最近結構悪夢を見るのですよね。。。起きてすぐ
忘れてしまうので内容は定かではないのですが、何となく
嫌な夢だったなあと思って目が覚めます。ほんとに夢の中
くらい楽しく過ごしたいですよね。。。
夫は来週までずっとこんな調子みたいですが、お正月は
ちょっとのんびりできるんじゃないかなと思っています!
いつもありがとうございますね~v-344
明日ドキドキですが、また報告しますね!
[2007/12/11 10:42] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
りおかさ~ん!!移植お疲れ様でした
マーベロンを飲むと食欲が増すみたいなので、
気がついたらいっぱい食べちゃいますよね。
私も最近すごい食欲です!
りおかさんの寝言も相当激しそうですね~v-411
旦那さんにグーでパンチ、ウケました!!
私も2日ほど前夢の中で夫にめちゃくちゃむかついて、
暴れまくる夢をみました。幸い(!?)夫は近くにいなかった
みたいなので、被害を受けることはなかったみたいですが。
ワハハ。
私の友達の旦那さんも夢の中でも会議中で、はっきり
寝言か独り言かわからない言葉を発するらしいですv-355
きっとりおかさんのお仕事もかなりハードでいらしたの
でしょうね!うちの夫は昔どんな夢を見ていたのか、寝言で
「せっかくいいチーム作ったのに、お相撲さんばっかり
集まって来ちゃったよ・・・」って言ってましたv-356
りおかさんも今晩はいい夢が見られますようにe-420
[2007/12/11 10:53] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
ティアレさん~~~こんにちはe-320
昨日は、応援ありがとうございました。ベッドからひとまずの報告にまでもコメントをいただけて、
本当に嬉しかったですe-420
ここまで、お友達からのコメントが自分の励みになるとは・・・。
今度は、ティアレさんにお返しをしなくちゃ!!!って思ってますv-354
マーベロン、空腹時には副作用大みたいですね・・。
マーベロンは、人によっては副作用が色々でて、気持ち悪いそうです。
私の場合は、腰回り、おしり回り、お腹回りすべてが肉ダルマ状態になってます・・v-16
昨日の夜から私もまたマーベロン生活になりましたので、しっかりご飯を食べた後に飲むように参考にさせてもらいますね~v-238
寝言って、不思議ですよね~v-356潜在意識があるんでしょうね。私もよく影響して、夢をみたり、寝言を言ったりしているようですv-405
吉祥寺に行ってらしたのですねv-540
私、行ったことないですが、ジブリ館?があったりするところですよね?
田舎モノです・・(恥)
ティアレさんが好きな町並みですものね。今度私も行ってみようかなぁ~v-540
[2007/12/11 11:29] | URL | メイ #- [ 編集 ]
メイさ~ん!採卵本当にお疲れ様でしたv-411
無事に終わって良かったですね~v-344
その後お腹の痛みはありませんか?きっとお疲れだと
思うので、しばらくはのんびり過ごしてくださいねv-363
私こそメイさんにはいつも励ましてもらって、とても感謝
していますよ~e-420これからもよろしくお願い
しますね!
メイさんもマーベロンに悩まされていたのですね~。
ほんと恐るべし!マーベロン!ですよね。私も飲み始めてから
少しずつですが確実に太ってきているのを感じています。
早くマーベロンとさよならできる日が来ますようにi-190
今日もしっかりご飯食べてから飲んでくださいね~!
メイさんも寝言仲間なのですね!自分では全く覚えていないだけに、
後で聞いて自分で笑っちゃいますv-410
吉祥寺も良いところですよ~!ジブリは隣の三鷹にあるみたい
ですが、この辺はどこも近いです!確かジブリは入場も予約制なの
ですよね!私もいつか行って見たいなあと思っています!この周辺は
武蔵野の緑がたくさん残っていて、とてものんびりした雰囲気です。
実は吉祥寺は学生時代からなじみのある場所だったので、特に愛着
があります!もしメイさんが吉祥寺に来られることがありましたら、
おススメのお店とかたくさんお伝えしたいです!
[2007/12/11 12:32] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
りおかさんのところからお邪魔しました☆
私も夢クリに通い始めたものです。
どうぞ、宜しくおねがいいたします。
マーベロン、空腹はよくないのですね。
私は、もっと容量の大きいプラノバールではすごく気分が悪くなったのですが、マーベロンは結構平気で、でも夕飯後だったからかな。
かわりに、にきびと太る副作用はでた気がします。。。。
診察の結果はどうだったかしら?
無事にきれいになっていますように☆
[2007/12/11 16:05] | URL | 藍 #jEFD2zn2 [ 編集 ]
藍さんはじめまして!遊びに来ていただいて
ありがとうございますv-411
とっても嬉しいです!!
藍さんはマーベロン平気で良かったですv-363
プラノバールというお薬の名前も良く聞きますよね。
マーベロンより容量の大きい薬なのですね~。
ピルにもいろんな種類があるのですね!
そうそう、本当にマーベロン飲んでると太りますよね・・・。
先月2週間飲んで、今月も2週間、卵の状態によっては
今月マーベロン延長という可能性もありそうだなと思っています。
明日のお昼前くらいに診察に行こうと思っています!
夜仕事なのでその日のうちに更新できるかわかりませんが、
またご報告しますね~!
私もこれから早速藍さんのところにお邪魔しようと思います!
こちらこそよろしくお願いしますね~!
絶対夢クリニック卒業しましょうね!!
[2007/12/11 18:51] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/24-4f3187e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
