スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディズニーシー
先日Aさんとディズニーシーに行ってきましたにっこり

シーに行くのは本当に久しぶりで、実質まだ2回目ぐらいでしたが、ランドとはやはり雰囲気が全然違いますね~bikkuri01Aさんのミッキーに対する情熱は相当なもので、ショーの時間からアトラクションの効果的な回り方まで、聞けば何でも瞬時に答えてくれちゃいますkao02

この日は雨予報の日でしたが、朝から良く晴れて絶好のディズニー日和でした。

お目当ては期間限定のスプリングカーニバルでした
ディズニーシー1

いたるところに
ディズニーシー7

きれいなお花があって
ディズニーシー8

歩いているだけでも気持ちよかったですうふ
ディズニーシー6

すごい強風でしたが
ディズニーシー9

最後まで雨は降りませんでした
ディズニーシー4

強風のため、ショーは一部内容を変更したものでしたが
ディズニーシー2

すごく空いていたのでとても良い場所で見ることができましたkao01
ディズニーシー3

あと、レストランが充実していてビックリしましたえぇ
ディズニーシー11

途中からレストランに入って話し込んでいたのですが、閉園間際までたっぷり遊んで帰りました笑い。

ここに来るたびに、子どもが生まれたら絶対連れて来てあげようって思います。そんな日が早くやってきますようにBrilliant
スポンサーサイト
[2009/05/29 18:06 ] | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<D11 微妙・・・ | ホーム | D4 残卵!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/240-752990c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
