スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D13 採卵日決定
今日は午前中ギリギリにクリニックに滑り込みました。受付番号は140番台でした。

出る前に思い切って一緒のクラスを担当している男性の先生(習熟度別クラス編成のため)に事情を打ち明けると、「もしかしたらそうなんじゃないかなと思ってたよ。そういうのはお互い様だから、僕が協力できるところは何でも協力するから」と言ってくれました涙本当にありがたいことですBrilliant今の仕事は1時間単位で休みが取れるのも助かりますにっこり今日はまたもやふくたんがお休みだったようで思ったより時間がかかってしまったのですが、3時半には学校に戻ることができました。

そうそう、今日はまた新しい先生らしき人がいましたよ~。すえたんの診察を後ろで見学されていました。今度は女医さんのようですうふふくたんの代わりに来たのか、この先生がいずれ4人目の先生として勤務されることになるのかわかりませんが、若くて感じの良さそうな先生でしたkao01

というわけで、実質院長先生とすえたんの二人体制だったのですが、すえたんの見事なさばきっぷりのおかげで、それなりに早く進みました。

内診では相変わらず無言でしたが、左の内膜症の隣に17.2ミリの卵らしきものを計測していました。

診察では・・・

すえたん:「E2も十分出ていて、LHも上がりかかっているので、このまま自然に排卵するのを待ちましょう。明日の朝一番で来てもらって何時に採卵するかというところですね」

私:「はい・・・」

ホルモン値は

E2:333 LH:38.2 P4:0.8 FSH:10.6  でした。

2日前に116しかなかったE2が3倍近くにまで増えていますえぇおまけに毎回頭を悩ませてくれるLHもじわじわ上がってきていますorz

LHが上がりかかっているからなのか、スプレキュアもなしでそのまま明日採卵ということになりました。明日の朝8時50分までに受付をすれば良いみたいです。なんだか中途半端な時間ですが、採卵はできれば午前中に終えてしまいたいな~。

内膜症の隣だし、採れるかどうか微妙なところではありますが、とにかく頑張ってきますね~羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト
[2009/06/01 23:50 ] | 通常料金⑦(完全自然周期・採卵見送り) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<D14 採卵見送り | ホーム | D11 微妙・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/241-ac35e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
