スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D3 2回目の移植に向けて・・・
先日、いつものように1時間休みを取ってD3の診察に行ってきました。

5時半頃到着で170番台でした。私が通い始めた頃は夕方最後の診察で80番というのもあったので、やはり確実に患者さんが増えてきているようですね。

夕方なので採血をして、そのまま4階で待つこと30分弱で内診に呼ばれました。この日は院長先生とすえたん二人体制でした。そして私の担当はもちろんすえたんうふ

いつもの通り素早い内診でしたが、右の卵巣に7.8ミリと8.0ミリの卵が見えました。ここのところいつもこれくらいの大きさですorz

その後診察では

すえたん:「3日目のホルモン値としては全く問題ありません。この後この卵がどう育ってくるかですね。次は25日の木曜日、スプレキュアを持ってきてください」

私:「はい」

以上・・・今日も見事な秒察でしたびっくり

この日のホルモン値は

E2:63 LH:9.0 FSH:10.5 βHCG:0.0

でした。FSHがやや高めですが、大体いつも通りの値です。採血の時にHCGが項目に入っているのを見つけて、「どうして計るのでしょう?」と聞いてみたのですが「先生の指示なので」という返事でした。生理が来てるのに出るはずないのにな~と思ったのですが、「化学流産という可能性もありますので」と言われました。もしかしたら先月採卵キャンセルにしたからまさかの自然妊娠の可能性を考えてくれたのかもエエェッ!?!?そんなことありえないのに・・・と思ってしまう自分が悲しいですが、とにかくこれで無事に移植周期に入れそうですにっこり

そうそう、前回書こうと思って忘れていたのですが、すえたんがものすごい金髪になっててビックリでしたえぇあんなにきれいな金髪、最近なかなかお目にかかれませんbikkuri01一体どうしちゃったんでしょうね・・・汗とかだけどなかなか似合ってるので良いと思いますkao01でもスーパーサイヤ人みたいになったすえたんを見て、院長先生が何て言ったのかちょっと気になります(笑)

今月の移植も前回と同様、ドミノでチャレンジするつもりです。順調に行けば来週末辺りに採卵、再来週の後半で移植ということになりそうです羅琉 ニヤリ
ちょうど期末考査の時期と重なってくれそうなので助かります!
スポンサーサイト
[2009/06/21 19:25 ] | 通常料金⑧(完全自然周期・ドミノ移植中止) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<D11 いつもより遅い!? | ホーム | 最後にします>>
コメント
ティアレさん、こんばんは。
通院お疲れ様でした。
いよいよ、移植に向けてGO!ですね。
楽しみですね。

すえたん、かなり昔も金髪だような気がします。
私は、主人に金髪先生と言っていたような。。。
違ったかな。。。。

楽しんで、通院してくださいね。
卵ちゃんにとってママが楽しい気持ちで迎えに来てくれるのが一番の幸せですよ。
[2009/06/21 23:55] | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんは。
25日の木曜日10日目診察一緒です!
ばったりお会いするかもですね☆
そして今週期、移植ですね~良い状態でお迎えできますように。

すえたんの金髪は本当に驚きました。
一瞬、泰葉の「金髪豚野郎」が頭をよぎりました…
[2009/06/22 23:04] | URL | aki #- [ 編集 ]
こんばんわ(^0^)

いよいよドミノですね!
卵ちゃんも採れて、ホルモン値も合格して移植に進めるといいですね。

金髪ビックリですよね。
イケメン?新先生が来てから金髪にしたから、少し意識したのかしら?なんて勝手に思ってたんですけど、どんな心境の変化があったんでしょうね。

[2009/06/22 23:09] | URL | らーたん #- [ 編集 ]
ティアレさん

いよいよ、移植に向かいますね~♪
ここは、アスリート達のように「勝ちのイメージ」で望むのが重要ですよ(笑)

き、金髪・・・
想像がつきませんが、お似合いなんですね。

[2009/06/24 08:00] | URL | nati #- [ 編集 ]
ハイジさん、すっかりご無沙汰しています。コメントありがとうございます^^このまま順調に移植できればいいのですが…。そうなれることを信じて頑張りますね!

>卵ちゃんにとってママが楽しい気持ちで迎えに来てくれるのが一番の幸せですよ

本当におっしゃる通りだと思いました。穏やかな気持ちで楽しんで通院したいと思います^^

すえたん昔も金髪だったのですね~。きっとお洒落がお好きなのでしょうね。あそこまでの金髪はなかなかできないなってくらいでしたよ~!
[2009/06/25 21:24] | URL | ティアレ(ハイジさんへ) #- [ 編集 ]
akiさ~ん、すっかりご無沙汰しています!今日通院されていたのですね。私は午後の遅い時間に行ってきました(午前中に来ないとダメとちょっと怒られちゃいました)次こそはバッタリお会いできますように^^

金髪豚野郎(笑)ウケちゃいました~^^いや、ほんとにすごい金髪ですよね。ブロンドって感じですものね!でもあそこまで染めちゃったら、ちょっと伸びたらすぐに染め直さなきゃいけなくて面倒でしょうね~。

[2009/06/25 21:26] | URL | ティアレ(akiさんへ) #- [ 編集 ]
らーたんさん、すっかりご無沙汰しています。遅くなってしまいましたが、ブログのリンクありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします^^温かい応援、とっても励みになります。

すえたんの金髪、話題騒然ですよね~。イケメン?新先生の影響かもですね^^ワハハ。
だけどあそこまで思い切った金髪とは、度胸あるな~と思いました。この前夕方行った時、私服で帰るすえたんを見ましたが、あの金髪にTシャツにジーンズとものすごいラフな格好で、見た目だけなら美容師さんみたいでした^^
[2009/06/25 21:31] | URL | ティアレ(らーたんさんへ) #- [ 編集 ]
natiさんこんばんは~^^いよいよ待ちに待った移植です。長かったなあ・・・。

はい!「勝ちのイメージ」持って頑張ります!いつも応援ありがとうございますね~。

これがほんとにすごい金髪なのですよ~。写真を撮ってnatiさんにお見せしたいくらいです(笑)これからどんな風に変化していくのかも楽しみです^^
[2009/06/25 21:39] | URL | ティアレ(natiさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/248-da77b223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
