スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D11 いつもより遅い!?
今日はD11の通院日でした。

採卵、移植周期なので、本当は午前中に行かなければいけなかったのですが、試験前でどうしても抜けられないため、今日も夕方5時半頃に夢クリに到着しましたsn受付番号は170番台でした。

採血をしてそのまま4階で待つこと10分くらいで内診に呼ばれました。こんなに早く呼ばれるとは思っていなかったので、最初呼ばれた時はトイレに行っていて気がつきませんでした汗とか

今日は3人体制でしたが、きっとまたすえたんだろうな~と思っていたら、久しぶりのふくたんでしたうふ

内診の時に「本当は午前中に来てもらった方がいいんですけどね。今日はまだ小さいから良かったけど…」と言われ、すみません泣としか言えませんでした。

右の卵巣に12.9ミリ左に8.2ミリ、9.1ミリの卵が見えました。

その後の診察では

ふくたん:「本当は午前中に来てもらいたいんですけどね。この時間だと何も手を打てないから・・・」

私:「はい、すみません・・・泣あの、この卵は3日目に8ミリくらいあった卵なんですか?」

ふくたん:「そうですね。この数値だとどれくらいかなあ。せっかくいい位置にできているから逃したくないな・・・。ちょっと待ってくださいね(とカルテをめくりながらしばらく考えて…)。よし、3日後の朝早い時間だな。」

私:「3日後ですかびっくり

ふくたん:「1日早い方がいいですか?それでもいいですよ。こちらとしては何回も来てもらう分には構いませんので。でも次の日も来てもらうことになると思いますけど・・・」

私:「はい、ありがとうございます」

簡単に要点だけ書くとこんな感じなのですが、途中何度も「本当は午前中に来たほうが良い」ということを言われsn私がその都度「すみません」と言うと、「いや、別に謝らなくてもいいんですけど、不利になってしまいますからね」と言われました大泣きやっぱりいい先生ですねニコニコ。 横向き

今日のホルモン値は
E2:90 LH:12.1 P4:0.5 FSH:11.3  でした。
 

いつもはD11でLHがじわじわと上がり始め、連続通院になってD13で採卵というパターンが多いのですが、今回は卵の成長がちょっとゆっくりめみたいです。ではでは続きはまた明日にっこり
スポンサーサイト
[2009/06/25 23:09 ] | 通常料金⑧(完全自然周期・ドミノ移植中止) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<D13 無排卵!? | ホーム | D3 2回目の移植に向けて・・・>>
コメント
こんにちは^^
午後診察、フクちゃんで良かったですね♪
1番や5番だとバッサリやられる可能性があるから(汗
最近、フクちゃんが担当???な、くらいフクちゃん診察ばかりです。。
私も今周期の卵の育ちが妙に遅いんです。
思いのほか遅いってちょっとビックリですよね。。
でも採卵予定なら期待大(!)ですよ^^
ティアレさんの卵ちゃん、時間をかけてしっかり育ちますように☆
[2009/06/26 15:48] | URL | ちょま #/yvpnkxQ [ 編集 ]
ちょまさんすっかりご無沙汰しています!コメント本当にありがとうございますね~^^私もこの日の担当がふくたんでよかったと思いました。5番の先生に怒られたらどんなに恐ろしかったことか…。

ちょまさんは2番先生が多いんですね~。いいなあ。卵の育ちが急に遅くなると不安になりますよね(涙)ちょまさんの卵ちゃん、このまますくすく育ってくれますように!

私は、今日診察だったのですが、思いもよらない展開になってしまいました。これからアップしますね~。
[2009/06/27 17:51] | URL | ティアレ(ちょまさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/249-07795cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
