スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D19 やっと排卵
今日は排卵確認のため、夕方夢クリに行ってきました。

受付番号は170番台でした。4階受付で紙を出す時、「あれ?今日は何日目だったかな!?」と慌てて手帳を開いて確認しました汗とかD19で排卵していないなんてさすがにないだろうな~と思いつつ、そのまま4階で内診に呼ばれるのを待っていました。

今日は院長先生とすえたんの二人体制でしたが、5時半過ぎには院長先生は帰られて、すえたん一人になりました。

夕方なので待っている人の数は少なかったのですが、内診までにはなぜか1時間ほどかかりました。内診では左の内膜症の下に20.3ミリの卵が見えましたえぇ

その後診察室では

すえたん:「左の卵が育ってきたようですね。ホルモン値もちょうど上がり始めていますので、この後すぐにスプレーして排卵させましょう。次は生理3日目に来てください。この後スプレーで呼ばれますので外で待っていてください」

私:「はい、ありがとうございました」

今日のホルモン値は

E2:280 LH:95.6 P4:0.9 FSH:15.6  でした。

確かにちょうど排卵直前という感じですびっくりまだ排卵してなかったんだ~ってことにビックリでしたbikkuri01

だけどそれより驚いたのがすえたんの髪の色です驚く黒に戻ったとは聞いていましたが、本当に何事もなかったように真っ黒に戻っていました。今度はまたどんな心境の変化なのでしょうエエェッ!?!?金髪似合ってたのに残念ですkao02

次こそ移植までたどり着けますように・・・Brilliant
スポンサーサイト
[2009/07/03 22:16 ] | 通常料金⑧(完全自然周期・ドミノ移植中止) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<髪を切りました | ホーム | 夏の予定>>
コメント
こんばんわ!
私も今日行きましたよ(^0^)
ちなみに、すえたんでした。
黒髪、残念ですよね~。
院長に怒られちゃったんでしょうかね。

午前中は先生フルメンバーでした。
夕方になると、一人になっちゃうこともあるんですね。

私も今周期はカゼをひいて薬漬けだったので、採卵はパスしました。

次周期はお互いベストの状態で採卵にのぞめるといいですね!!
[2009/07/04 00:07] | URL | らーたん #- [ 編集 ]
らーたんさ~ん、前回に引き続き、また同じ通院日だったのですね!次こそはお会いできますように^^今日の午前中はフルメンバーだったんですね。3人目の先生が入られてからはシフト制になっていたりするのでしょうね~。私も次周期はD3以外は午前中に行くつもりにしています!

すえたんの髪、残念ですよね~。院長に怒られたのかもですね。「すえたんくん、さすがにキミそれはちょっと困るよ…」とか。ワハハ。しかしあんなにくるくる髪の色が変わる人も珍しいですよね。傷んじゃわないのかしら。

らーたんさんお体の具合はいかがですか?らーたんさんのお体が早く良くなりますように、そして万全の状態で治療を進めることができますように、心からお祈りしています。これからも一緒に頑張らせてくださいね~^^

[2009/07/04 15:41] | URL | ティアレ(らーたんさんへ) #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
最近のティアレさん仕事に、趣味にいろんなことされててとっても充実されているように思います。ところで前いっていらっしゃった筋腫が小さくなってるっていうのはその後どうなったのでしょうか?あのまま小さくなっていってるのかな~ってちょっと疑問に思いました。

次周期こそはいい卵ちゃん採れて移殖したいですね~。頑張ってくださいね。
[2009/07/04 22:59] | URL | 舞い降りる天使 #- [ 編集 ]
舞い降りる天使さん、すっかりご無沙汰しています!せっかくコメントいただいたのに、お返事もこんなに遅くなってしまって・・・本当にごめんなさい。

内膜症のその後ですが、その後お互いいろいろと忙しくなってしまい、ヒーリングの時間が取れなくなってしまいました。でもここ数ヶ月はずっと左の卵巣からの排卵だったので、卵巣機能が回復してくれたのではないかと思います^^
[2009/08/08 16:18] | URL | ティアレ(舞い降りる天使さんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/253-4acadc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
