[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D10 嫌な予感・・・
今周期最初の診察はD3ではなく、D10でした。3日目通院の予定だった7月17日はちょうど終業式だったのですが、午後から猛烈に忙しくて、気がついたら5時を過ぎてしまっていましたアップロードファイル

この日の担当はすえたん、内診では左に10.7、10.2(内膜症の隣と下)、右に10.8ミリの卵が見えました。

すえたん:「中途半端にたくさん卵が育って来てしまっていますね。次どれが大きくなってくれるかですね。3日後にスプレー持って来てください」

私:「はい」

・・・といつもの瞬察笑

この日のホルモン値は

E2:93 LH:12.0  P4:0.6  FSH:12.0  でした。

3日目にどれくらいの大きさだったのかがわからないので、この状況が良いのか悪いのか判断できず・・・ただ、E2の上がり具合と卵の様子が先月変な排卵だった時とそっくりだったので、「今月もまた良くない感じなのかも・・・orzと一気に不安になりましたうーん
[2009/07/24 16:36 ] | 通常料金⑨(自然周期移植) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<D13 嫌な予感的中 | ホーム | 髪を切りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/256-a2749d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
