スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D1
マーベロンを飲み終えて4日目の今日、予定通り生理が来ました。25日の日曜日がD3の予定だったのでほんとにピッタリ!薬ってすごいなあ。一応今日は前回の生理から数えて33日目でした。

これまでの生理周期はほぼピッタリ28日でした。去年から飲み始めた漢方薬の影響なのか、ここ数ヶ月はちょっと延びて30日前後になりました。毎月あまりにも予定通りに来てくれるのでもしかしてえぇなんて期待をすることすら一度もなく・・・。

ピークに悩んでいた頃は生理が来る度に落ち込んでいたものでしたが、ここ最近はすっかり慣れっこになってしまってああ、やっぱりねうーんくらいな感じでしたが、今回は生理が来たらいよいよクロミフェン周期が始まるんだキラキラ(オレンジ)」と思ってちょっとワクワクしてました。

あと私は生理前にちょっとおなかが痛くなったりなんてすることもほとんどないのですが、今回はマーベロンで無理やり周期を延ばしていたせいか、本来生理が来る予定の28日目を過ぎた辺りからちょっとおなかが痛かったです。それから生理痛もちょっと重いような気がします。日曜日のホルモン値チェックで値が問題なければいいなあ。。。LHがちゃんと下がってくれていますようにあ

まだこのブログを始めたばかりなので、いろんな機能の使い方がイマイチ良く分かってません。絵文字もいろいろあって面白いですね~。

スポンサーサイト
[2007/11/23 19:22 ] | クロミフェン周期①(1回目採卵周期) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<これまでやってきたこと | ホーム | マーベロン服用6日後>>
コメント
またまた遊びに来ちゃいましたe-266
マーベロンを飲み終えて、ばっちり4日目に生理が来たんですね~e-420
ぴったりの4日目って、院長先生ってすごいe-330
ティアレさん今日のリセットで周期33日だったようですね。
私も33日になりそうです~。
いよいよ、クロミフェン周期の始まりですね☆
私も、ティアレさんに続きますから、これからいろんなお話をしながら一緒に頑張っていきましょうねe-266
日曜日のホルモン測定、LHがちゃんと下がってくれているといいですね☆
マーベロン、副作用がそんなになかったようでよかったですね。
人によっては結構しんどい思いをなさっている方もいるそうです・・。
[2007/11/23 20:37] | URL | メイ #- [ 編集 ]
メイさん
コメントありがとうございます!!嬉しくて早速お返事しちゃいましたv-238そうなんですよ!本当にぴったり4日目でした。院長先生やっぱりすごいですよね。そういえば初診で行って卵があんまり育ってなかった時も「次は5日後ね」と言われて、5日後にばっちり採卵でした。判断力が素晴らしく的確なのでしょうね。
メイさんとは周期も同じ33日になるということで、ますます親近感感じてしまいます☆いよいよ始まるクロミフェン周期、私もメイさんといろいろとお話しながら一緒に頑張っていきたいです!ああ、なんだかとっても心強いです!!ブログ始めてよかったなあと思いました☆これからどうかよろしくお願いしますね~v-353
マーベロンでしんどい思いをされた方もおられるのですね。あんなに小さな薬がそんなに強い作用を及ぼすなんて本当に不思議です。できれば薬は最小限にとどめたいところですよね。。。
明後日のホルモン値チェックドキドキですが、とにかく先生を信じて頑張っていこうと思っています!ではではまた遊びにいかせてもらいますね~!
[2007/11/23 21:20] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんは~^^
私のブログに遊びに来てくれてありがとう!(゚∀゚)ノ
私も、早速遊びにきちゃいました♪
ホント、薬ってスゴイですよね~(*゚д゚*)
生理が、ぴったり来ますよね!
今週期から、クロミフェン周期が始まるんですね!(゚∀゚)
次回の診察では、LHが下がって、良い数値になりますように~!
[2007/11/23 23:36] | URL | みわ #- [ 編集 ]
みわさん
コメントありがとうございます!みわさんに遊びに来ていただけるなんてとっても光栄です!早速来ていただいて本当にありがとうございました。
本当に薬ってすごいですよね~。私はクロミッドもまだ一度も飲んだことがないので、これからどんなことになるのかわくわくする反面ちょっとこわいです。昔からどちらかと言うと薬が効きすぎる体質で、一度風邪薬(アメリカ製)を飲んで2日ほどずっと眠り続けていたことがありました。
明日がいよいよD3の診察です。一日前なのにすでに緊張してきました。気になるLHが下がっていてくれれば嬉しいですが、高くても先生たちが何とかしてくれるはず、と信じて頑張ってきますね~。
[2007/11/24 08:47] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
ティアレさん、はじめまして。りおかと申します。私も同じクリニックで初IVFに挑戦中です。しかも同じ年ですね!
私もなかなかIVFに踏み切れず迷っていましたが、色々環境も変わり仕事も辞めたので、やっと決心がつきクリニックに通い始めました。今までいくつかのクリニックに通い、たくさんの先生に出会いましたが、Yクリの院長先生とS先生、はじめ培養士さんもプロ意識が格段に違い、とても信頼しています。
私も記録と心の整理をするためにブログを書いています。もしよろしければ、今後も一緒に情報交換しませんか?
私のブログのリンクからは同じクリニック仲間もたくさんいて、みなさんとてもいい人たちです。この病院を選ぶだけあって、皆さんとても核心をついたアドバイスをいただけて、とても助かっています。
今後ともよろしくお願いします!
[2007/11/24 09:51] | URL | りおか #- [ 編集 ]
りおかさん
遊びにきてくださって本当にありがとうございます!!りおかさんのブログにも早速お邪魔してきました~。たくさん共通点があってとても嬉しかったです。リンクされているお友達のみなさまもとても心強いですね。私もぜひ遊びにいかせていただきたいと思いました!これからもどうかよろしくお願いしますね。
私もIVFに踏み切るまでに1年半以上かかりました。かなり時間はかかってしまいましたが、最終的に選んだクリニックがYクリということにはとても満足しています。確かにYクリのプロ意識は素晴らしいですよね。先生もスタッフのみなさまもとても真剣に取り組んでくださっているのが伝わってきて安心できます。一緒にYクリ卒業してかわいい赤ちゃんをこの手に抱けるよう頑張りましょうね☆それではよろしくお願いします!
[2007/11/24 12:18] | URL | ティアレ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/5-dd4b5d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
