[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D32 明日がリセット予定日
マーベロンを飲み終えて今日で3日目、明日がリセット予定日です。昨日辺りから少しずつお腹が痛くなってきました。あとはここ3日間、あれほど旺盛だった食欲がすっかりなくなりましたえぇ やっぱりマーベロンは太り薬なのかも・・・恐ろしいですorz

今日は朝から夫の会社に提出用の住民票を取りに行ってきました。すると隣から若いカップルの「母子手帳はどこでもらえますか?」という言葉が聞こえてきたので、「おお、朝から妊婦さんに会えるなんてラッキーにっこりと思いました。一番悩んでいた時期は街で妊婦さんを見かけるのも辛かったのに、今は本当に気持ちが楽になりましたBrilliant

その後一旦家に戻り、午後から割れたコンタクトの交換のため吉祥寺に行ってきました。去年の7月に買ったばかりなのですが、昨日入れようと思って洗ったらなぜか粉々に割れてしまいました驚く 最近では1年以内だったら何度でも交換してくれるんですよね~はずかちーv ありがたいですは-と

お昼は久々にラーメンが食べたくなり、吉祥寺の一風堂へ。赤丸かさね味、おいしかったですにっこり
店員さんも元気一杯でした。しかし居酒屋とラーメン屋の店員さんはなぜみんなあんなにテンションが高いのでしょうね。

一風堂ラーメン


あとはふらっと立ち寄ったうさぎやという靴屋さんで歩きやすそうな靴を買いました。

うさぎや


ここの靴屋さんは一人一人の足の形を見て、一番合う形の靴を選んでくれます。私は仕事に履いていくパンプスがどうしても合わず、いつも足が痛くなってしまっていたのですが、ここに来て初めて私の足は甲が薄くてかかとが真っすぐなので、合う靴が限られているということを教えてもらいました。

最後にKALDIでスイートチリソースを買って帰りました。今晩は夫が早く帰って来れるみたいなので、このスイートチリソースを使って義母から教えてもらった大根ステーキにしようと思いますjumee☆faceA1

今週は珍しく、明日から3日連続で仕事が入っています。夜寒くなければいいなあキラキラ(オレンジ)みなさんも暖かくして休んでくださいね~。

[2008/01/28 18:35 ] | クロミフェン周期②(2回目採卵周期) | コメント(12) | トラックバック(0)
<<D1 移植周期スタート? | ホーム | D29 診察&ステーキハウスアロハ>>
コメント
ティアレさん、こんばんはe-266
明日、リセットなんですね。
私はマーベロンが追加になってしまいました。
ちゃんと飲んで残胞を消さないとです。
一風堂はカップラーメンで食べた事あるような・・
有名ですよね~
カルディは私の家の近所にもあってよく買い物に行きます。
コーヒー買ったり、パスタ買ったり調味料もです。
安くて色々な輸入食品があって楽しいですよね。
私は最近、妊婦さんを見ると眩しくて眩しくてe-267
私達も早く母子手帳欲しいですねe-420
[2008/01/28 22:05] | URL | NAO #- [ 編集 ]
妊婦さんを見て、朝からラッキーなんて思えるなんて、すごい!
気持ちが前向きな証拠ですよねv-88ティアレさんの前向きな
パワーが伝わってきて、すごく気持ちがいいですv-407
ラーメン美味しそう!私も急激にラーメンが食べたくなるときがあります!
しかし、マーベロンってあんなにちっさいのに恐るべし太り薬ですよね~v-405
[2008/01/29 09:10] | URL | りおか #- [ 編集 ]
NAOさん、おはようございますe-68今日も寒いですね~。NAOさんもマーベロンが追加になってしまいましたか…。やっぱり刺激で誘発した後はなかなか消えてくれないのでしょうね。追加のマーベロンに頑張ってもらって、すっきり次の移植に進めますようにv-410
一風堂有名ですよね~。昔の職場の近くにもあったので、帰りに結構行ってましたv-353そうそう、カップラーメンもありますよねv-363
カルディ私も大好きです~v-392楽しくていつもついつい余計なものまで買い込んでしまいます。外国の調味料とかなかなか普通のスーパーには売ってないものも置いていて嬉しいですよねv-315
妊婦さん眩しいですよねe-420手が届きそうで届かない憧れの先輩みたいな感じですv-345私たちも早く母子手帳もらいたいですね~v-278ものすご~く感動するでしょうねv-22きっとそんな日ももうすぐですよv-354その時が来ること信じてこれからも一緒に頑張りましょうねe-271
[2008/01/29 10:50] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
りおかさ~ん、おはようございますv-410いつもあたたかいコメント本当にありがとうございますv-363
ほんとこの頃以前の自分からは考えられないくらい前向きなんですよねv-392あれこれ考えすぎることに疲れちゃっただけかもしれませんがv-356、治療に対しても「とにかく気合入れて頑張るぞv-355」って言うよりも「その時が来るまで落ち着いて待とう」って気持ちですv-411でもこんな気持ちになれたのは、ここで出会ったみなさんのおかげですよ~。本当にありがとうございますv-345
マーベロン、ほんとあんなにちっさいのに恐るべきパワーですよねv-399マーベロンのおかげで残卵が消えてくれるのはありがたいですが、やっぱり早く開放されたいです~v-393
[2008/01/29 10:56] | URL | ティアレ(りおかさんへ) #- [ 編集 ]
お久しぶり~です。昨日ようやく家に帰ってきました~。
なんだか1週間も誰の日記にも遊びに行けていない分どうなっているんだろう???ってドキドキなんですけど・・・。
これからまた日記も更新していきますので、遊びに来てくださいね~♪
さてさて、
明日いや、今日?がリセット予定ということですね。
たしかティアレさんと私周期が近かったですものね。
私は昨日の夜にようやくお薬が終わり2/2がリセット予定日です。
ただ今回はマーベロンではなくプラノバールだからきちんとリセット指定日にくるかどうかが不安なところです・・・。
マーベロンやプラノバールなど太り薬を飲んで頑張っている分、しっかりと残卵がなくなって欲しいですね☆
一風堂、博多ラーメンですよね☆私も大好きです!!!
主人と何度も行きましたよ~♪地元の味だけにここは、はずせません!!!
今度ご一緒させてくださ~い。
それと・・カルディ、私の行きつけのコーヒー店です♪
うちの近くにもあるんですよ!!パスタもチリソースなどもすべてそこでお買い物してま~す♪
そうそう!!
このスイートチリソース私も大好きです~♪ピリリとしますが甘くて美味しいですよね。
私は手羽先に塗ってオーブンで簡単料理してます~♪
冷蔵庫に常備してるんですよ~♪またまた共通点ですね。
いつもながら共通点の多さにまたまた嬉しいです♪♪
まだまだ寒さが続きますが、冷えないようにお仕事も頑張ってくださいね~♪
[2008/01/29 11:28] | URL | メイ #- [ 編集 ]
メイさ~ん、お帰りなさいv-411待ってましたよ~v-363ブログ見ないと気になりますよね!私も旅行に行っている間もみんなどうなってるかなあって考えちゃいましたv-286
これから日記に書こうと思っていますが、今日予定通りリセットできました~v-315メイさんはあと数日お薬が残っているのですね。確かプラノバールというのはマーベロンより強いお薬なのですよね。しっかり効いてくれて残卵キレイサッパリ消えてなくなってくれますようにv-421次は万全の体制で大事な大事な卵ちゃんを迎えに行かなきゃですものね!
そうです、一風堂は博多ラーメンですv-410メイさんはご出身が九州ですものねv-353本場ですね~e-254私もラーメンは九州のが一番好きです。今度ぜひご一緒しましょうね~v-392
メイさんもカルディファンでしたか!!私もパスタやオリーブオイル、塩などなど調味料の多くはここで買ってしまいます。スイートチリソースもおいしいですよね~e-68タイ料理好きの私にはたまりませんv-343手羽先に塗ってオーブンというのもおいしそうですね~v-278さすがお料理上手のメイさんです!私も今度挑戦してみます!私も本当にいつもながらメイさんとの共通点の多さにはビックリ&嬉しいですv-345これからもよろしくお願いしますね~。今晩も寒くなりそうですが、暖かくして仕事頑張ってきますねe-271
[2008/01/29 12:11] | URL | ティアレ(メイさんへ) #- [ 編集 ]
ティアレさんこんにちは♪
一風堂ラーメン美味しいですよね~。
私も無償に食べたくなり先週旦那を引き連れて食べてきました…。
やっぱり、太り薬のせいか食欲旺盛で、食べまくってます…笑
母子手等、早く貰いたいですね~♪
未知の世界!
妊婦さんをみると、いつもうちにも来てね~!
ってつい心の中で声をかけてしまいますよね
。早くそんな日がくるといいな~。
今日も寒いので温かくしてお出かけください☆
[2008/01/29 13:10] | URL | tomo #- [ 編集 ]
tomoさんこんにちは~v-410一風堂おいしいですよねv-363うちも旦那がラーメン好きなので、しょっちゅうラーメン食べに行っていますv-286やっぱり太り薬で食欲増進ですか…、おそろしいですね~v-393でもいっぱい食べることはきっと体にいいはずですよねv-392マーベロンで健康な体作りですv-411
母子手帳、本当に未知の世界ですよね~e-420一体どんな感じなのでしょうね~。私も妊婦さんを見ると、「私のところにも赤ちゃん連れてきてね」って思わず心の中で声をかけてしまいます。
きっとそんな日ももうすぐですよ!一緒に頑張りましょうね~。外に出かけるのが段々嫌になってきましたが、今晩も仕事頑張ってきますねe-271
[2008/01/29 13:49] | URL | ティアレ(tomoさんへ) #- [ 編集 ]
こにちわ~☆
無事、リセットのようで♪
とすると、私よりも周期が早まってきますね~
次周期はご一緒には進めないのかしら(><。
私はいまだにマーベロン(==;早くなくなって~
前向きになれること、とっても重要なことだと思います。なかなか難しいですけどね^^
私も妊婦さんを見ると「おぉっ!わけてくれっ!」と
やや興奮気味にすりよって行きます(怪しい)
吉祥寺、とっても懐かしい!私は高校が吉祥寺の近くにあったので
よく駅前などで遊んでいたんですよ♪メンチカツ屋さんはまだあるかしら(^Q^)
ウサギ屋さんという靴屋さん、行ってみたい!どこら辺ですか?
一風堂も美味しいですよね~たまに濃い目の赤丸食べたくなります!
リニューアルしたそうですが、味はどう変わったのかな?
久し振りに吉祥寺、行きたくなっちゃいました☆
[2008/01/29 13:49] | URL | ako #- [ 編集 ]
akoさんこんにちは~v-410そうなのですよ~、今周期は私の方がちょっと先に進むことになりそうですv-409でも来月はどうやら調整っぽいので、そうなるとakoさんの方が先に移植ですねv-392力いっぱい応援してますからね~v-363
妊婦さんを見て興奮気味にすり寄っていくakoさん、かわいすぎますv-411私も最近は横目でチラッと観察しながら、心の中で「次は私にもお願いします」ってつぶやいていますv-398
akoさんは吉祥寺の近くの高校だったのですね!いいですね~v-353メンチカツ屋まだありますよv-363いまでも大はやりで、いつ行っても長い行列ができています。うさぎやは、メンチカツのサトウの横の道を真っ直ぐ駅に向かって歩いて行ったところ(パルコの近く)ですよ~。HPを見つけたので載せておきますね。 http://www.usagiyasan.jp/shop.html  国分寺と八王子にもあるみたいですね!ここの靴は本当に履きやすくて、6センチのヒールでも全然疲れません!
一風堂リニューアルしたのですね!そう言えば昨日行った時前とメニューが違うような気がしました。違いはあんまりよくわかりませんでしたがv-356赤丸とってもおいしかったですよ~v-343
吉祥寺は私も大好きな街です。適度に都会で、自然もいっぱいあっていいところですよねe-68ぜひ久々に吉祥寺で遊んでリフレッシュしてきてくださいねv-410
[2008/01/29 14:07] | URL | ティアレ(akoさんへ) #- [ 編集 ]
ティアレさんありがとう!!
うさぎやさん、国分寺と八王子にもあるんだ!
実は明後日八王子に行くので・・・探してみようかな♪
治療ばかりが頭にちらつく今日この頃(笑)、こういう楽しいお話があるととても和みます!
ありがとう☆(^▽^)
[2008/01/29 14:18] | URL | ako #- [ 編集 ]
akoさんおはようございますv-353私も八王子と国分寺にあるのは初めて知りましたv-363八王子でぜひぜひ探してみてください店員さんのプロ意識がすごいですv-355
和むといっていただけて本当に嬉しいですv-398しばらく治療が進まなさそうなので、今月は関係ないこともいろいろ書いていこうと思っていますv-286こちらこそいつもありがとうございますね~ v-345
[2008/01/30 10:59] | URL | ティアレ(akoさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/50-fae2a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
