[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D1 移植周期スタート?
今朝予定通りリセットしましたキラ~ン マーベロン、やっぱりすごいですね~えぇ ほんとこんなにピッタリ来るとは、一体どういう仕組みになっているのでしょうね。

今周期はうまくいけば初の移植周期ということになるのでしょうが、前回の診察で微妙な感じだったので、きっと調整になるだろうなあという気がしています。でも調整にしてもらいたかったので大歓迎ですにっこり そのつもりで仕事も普通に入れてしまいました汗とか 頑張って治療費稼がねば~グッ


昨日の夜の話。バラエティ番組を見て大爆笑する私と、その隣で借りてきたクラシック音楽のCDを聴く夫(そもそも別の部屋で聴けって話ですが・・・)。

夫:「ほんとくだらないもの嬉しそうに見るよねえ。俺一人だったらこういうの絶対見ないと思う」

と言いつつステレオの音量を上げる。

私:「おもしろいからいいじゃん。それに笑うのって体にいいって言うじゃん。もーテレビの音聞えないんだけど怒り

と言いつつテレビの音量さらにアップ上
結局最後はアヴェマリアに負けてテレビを消しちゃいましたorz

夫がクラシックギターを習い始めて丸2年、すっかりはまっているようで、最近も「のだめカンタービレ」を読んでクラシックの勉強してました汗そもそも関西出身の私と東京育ちの夫では意見が合わないことが多いのですが、それに加えて夫は家庭の教育方針で暴力シーンのある漫画やバラエティは見せてもらえなかったらしく、バラエティには元々興味がないみたいです汗;

前に「そんなんで小さい頃学校で苦労しなかった?」って聞いたら、友達が学校でテレビ番組の話をしてる時は頑張って適当に話合わせてたって言ってましたorzでもある時ばれて「NHK」って呼ばれたこともあるらしいです。それってどうなんだろ・・・うーんと思いましたが、本人は嬉しそうに言っていたのできっといい思い出なのでしょうjumee☆faceA3

あとは小学校高学年まで本気でサンタクロースを信じていたり、大学生になるまでホワイトデーにはお返しを渡すことを知らなかったり、夫の脱力系エピソードは尽きることがありません。もうかれこれ12年以上一緒にいるのですが、本当に面白い人だなあと思いますにっこり
 この頃よくこの人は一体どんなお父さんになるんだろうなあって考えます。浮かんでくるイメージはどうしても、子どもと本気でおもちゃの取り合いとかしてる姿ですが驚く、早くそんな日が来ればいいなあって思います。


最後に前にmixiで友達に教えてもらったご当地の踏み絵を紹介。知っておられる方も多いかも?結構笑えます。私は兵庫県と西の東京人に激しく共感しました笑う お時間のある方はぜひ~。


ご当地の踏み絵
[2008/01/29 13:43 ] | クロミフェン周期③(自然周期移植→キャンセル) | コメント(16) | トラックバック(0)
<<D2 布ナプキン  | ホーム | D32 明日がリセット予定日>>
コメント
3連チャンのお仕事、ご苦労様です(><)
旦那さま、純粋!そしてセレブっぽい・・・w
私も東京出身ですが、お笑い番組や漫画見まくりでしたよ(笑)
「ご当地踏絵」、見させていただきました~おもしろいっ♪
私も西東京人に共感!そして神奈川に今住んでいるので見て
みましたが、おもしろすぎです^^
こんなのあるんですね~横浜出身の旦那にやらせてみたいと
思います。きっと超共感するはず!ほんとウケル♪
[2008/01/29 14:40] | URL | ako #- [ 編集 ]
ティアレさんこんにちはv-344
ちゃんと予定日の今日リセットしたんですねぇ~♪
本当に毎回驚きですよねv-356
一体どうなっているんでしょうね(笑)
私は、昨日プラノバールを飲み終えましたよ。予定では、2/2が1日目だそうですが、以前KLCでプラノバールを飲んでいたときは、指定日を5日も過ぎてリセットになったので、
今回、ちゃんと指定日にリセットしてくれるのかちょっと心配ですv-393
それにしても、ティアレさんご夫婦の会話、
読ませてもらいながら微笑ましく思いましたv-353
旦那さん、クラシック聞くんだったら、自分の部屋で聞けばいいのにね(笑)
なんだかそのやりとりが妙に面白かったです。面白いだなんて言ってごめんなさいv-356
小学生のころNHKなんて呼ばれたことがあることも、楽しませてもらいましたよv-356
あ~~ごめんなさいv-411v-356
かわいらしい旦那さまですね☆
ティアレさんの旦那さまですものね。きっと素敵な方なんだろうなぁ~って想像はしていましたが、
おちゃめで、本当にかわいいですね♪
(なんて年上なのにすみませんv-357
いつか家族で会えるといいですね♪
ちょっと楽しみにしてるんですよv-344
そうそう、ご当地の踏み絵、
早速みにいってきましたー♪面白いですね♪
1人で笑ってきましたよ~(笑)
[2008/01/29 14:47] | URL | メイ #- [ 編集 ]
今周期、ホルモンバランス整えてベストな状態で移植できたらいいですね★
今は寒いし、少し暖かくなってからのほうが何となく体のコンディションもよさそうだし。
次の診察でどうなりますかね~。
ご当地踏み絵、めちゃめちゃ面白いですね!
思わず、東京生まれの欄をやってみましたが、「伊豆と横浜と箱根がむしょうに好きだが理由はわからない」とか、「東京から一生でたくない」けど「田舎の帰省がちょっとうらやましい」とか、ものすごくツボでした(笑)
それにしても、旦那様のあだ名が「NHK」とは(笑)
でも、うちも、小学生まで教育上、夜9時以降のテレビは見ちゃ駄目、って言われていたし、学校でもアニメグッズとかは禁止だったので、何となくわかる部分もあるかもー。(文房具とかもすべて、学校の校章入りなんですよ。笑)
でも私は見たくて仕方なくって、親の目を盗んでちらちらみてましたし、その反動で今はかなりのテレビっ子です(笑)
[2008/01/29 16:09] | URL | 藍 #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
寒いですから風邪引かないようにしてくださいね~
ティアレさん、うちも全く一緒です!!
私はバラエティ番組をよく見ていますが、主人は私と結婚するまで見たことがないそうなんです。
最初は「よくこんなの見ていられるね~」とか
「何処が面白いの?」なんて言われてました。
そしてティアレさんと同じように「笑うことはいいことなんだよー」と反撃(?)していました。
でも最近は一緒になって見ています。
ただ、1時間が限界みたいでそれ以上は飽きてしまうみたい。
それにうちの主人は私より頭が良いのに世間知らずなんです(お前が言うなって?)
結婚当初よりは私が教育して(笑)バラエティも楽しめるようになったみたいですが・・・
失礼と思いつつティアレさんの旦那さま似ているな~と思ってしまいました。
リセットされたんですね。
移植周期突入ですかね??
どちらにしても良い状態で移植に持っていきたいですよね。
[2008/01/29 17:20] | URL | ほのまる #YuYwxOVc [ 編集 ]
うちは2人そろって関西人でお笑い好きです。
ティアレさんの旦那様おもしろいですね~。
あだ名の所で笑ってしまいました。
きっとお子さんに真剣に向き合う素敵なお父さんになるんだろうなぁ。
ご当地の踏み絵、私も昔見ました。
兵庫と大阪の所にはものすごく共感できます。
すごいローカルネタ満載ですよね。
[2008/01/29 17:54] | URL | なつこ #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんにちは~v-353
ご主人のエピソード微笑ましく読ませていただきました~v-290
長く一緒にいても、面白い人だな、って思えるのって、いいですよね~v-343
似たもの夫婦もいいけど、違う感覚持ってる人の方が飽きないし、いつまでも新鮮でいられる気がします~v-433
うちはどちらもバラエティー好きTV好きなのですが、深夜テレ朝系はくだらなすぎて、面白さが分からない時があります。なのに、うち主人は私より頭がいいのに、すごーく楽しそうに満面の笑みで見ています。難しいニュースもくだらないバラエティーも同じテンションで見られるってどんな感覚?!って思います。でも、その笑顔を見てると幸せな気分になれますv-410
[2008/01/29 18:03] | URL | アクア #tFlhzpKU [ 編集 ]
ティアレさんこんばんはーv-410
無事リセットされたんですね!毎回マーベロンが頑張ってくれてうらやましーですーv-352
お聞きしたかったのですが、
なぜ自然周期で戻されたいのですか?
私もどちらがいいんだろうって思ってて、まぁ先生から今日HRでと言われてしまったんですが、何か自然の方が良い理由があったら教えてくださいー。
あと1周期空けたいというのは卵巣と子宮を休ませてという事で空けたいのでしょうか?
これも空けたほうが成功率が上がったりするのでしょうか?
ごめんなさい、質問ばかりでv-356
今回やっと移植だから心配になってしまいました、ティアレさんも同じなのに沢山考えてらしてすごいですv-352
旦那さんクラシック聞かれるんですねv-352
私だったら向こうで聞いてよv-359って言っちゃいそうです。
負けてあげるティアレさん優しいですねーv-410
そうかー、NHKって言われちゃったんですね、でもそれを満足そうに言っている旦那さんに笑ってしまいました。
ほんとに、早く旦那さんと子供を遊ばせてあげたいですよね、、、一日も早く実現しますようにv-421
[2008/01/29 23:33] | URL | ぼぼ #- [ 編集 ]
ティアレさん、おはようございます。
ハイジです。
遅くなってしまいましたが、卵ちゃん凍結おめでとうございます。
良かったですね。
この卵ちゃんが、ティアレさんのオンリーワンになります様に祈っています。
私もやっとこさ!移植周期に突入しました。
2周期お休みでした。
早くお迎えに行きたい、でもコワイ!複雑な気分です。
お互い、リラックスして、良いイメージ持って行きましょう。
[2008/01/30 09:41] | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
akoさん、おはようございますv-278仕事3連チャン頑張りますね~e-271でも今週は比較的楽そうな感じですv-363
うちの旦那、純粋というか子どもっぽいというか…でも全然セレブじゃないですよ~v-363お母さんが結構強烈なキャラなのでその影響だと思われますv-356
旦那も小さい頃に見せてもらえなかった反動化、去年辺りガンダムにはまり夜中ずーっと見てましたv-393
ご当地踏み絵、笑えますよね。マニアックな地元ネタとか、懐かしい~って思いましたv-411旦那様はどうだったかな~?
[2008/01/30 11:04] | URL | ティアレ(akoさんへ) #- [ 編集 ]
メイさんおはようございますv-353今日は朝からいいお天気ですねv-278マーベロンの威力にはほんと毎回驚きですv-363メイさんはプラノバールなんですね。マーベロンより強い分、効き目も長く持続なんでしょうね。今回はきっちりリセットしてくれますようにe-420
旦那の話、笑っていただけて本当に嬉しいですv-410大体テレビを見てる隣で音楽を聴こうって姿勢がすでにv-362ですよねv-356どうやら一人でいるのが寂しいようですv-286やっぱり子ども・・・。
NHKってあだ名も微妙ですよね~。ワハハ。今でもスプーンおばさんなどNHKでやってたアニメとドラえもんにはやたらと詳しくてびびりますe-330数少ないテレビの記憶なので鮮明に覚えているようです。メイさんにかわいいなんていっていただけるなんて光栄ですよ~!
私もいつかメイさんご家族と家族で会える日が来るといいなあって思っていますv-398根拠はないのですが、そんな日がきっと来るだろうなあって信じています。そうやって考えるだけでも治療を頑張る意欲がわいてきますねv-354
ご当地の踏み絵、ほんとに笑えますよね。メイさんはどれくらい当てはまっていたかな?
[2008/01/30 11:13] | URL | ティアレ(メイさんへ) #- [ 編集 ]
藍さんおはようございますv-281大事な大事な一つなので、一番いい状態の時にもどしてもらいたいなあって思っています。確かにちょっと暖かくなった方が体の状態も良くなりそうですよねv-392明日の診察の結果次第というところですが、どっちになってもしっかり受け止めていこうと思ってます!
ご当地の踏み絵、楽しんでもらえてよかったですv-411私は西の東京人の「市外局番03 がちょっとうらやましい」「23区の半分も言えない」「西東京市とは言わずに「田無」「保谷」と呼んでしまう」辺りがツボでしたv-285
あだ名がNHKとはさすがにかわいそうですよね~。ワハハ。でも本当にNHK以外はほとんど見せてもらえなかったみたいですv-356あと年の離れた弟がいるので、結構大きくなってからもポンキッキとかお母さんといっしょみたいな番組も見てたみたいでi-202やたらと詳しいです。。。
藍さんも厳しく育てられたんですねv-363校章入りの文房具とは気合が入っていますね!反動でテレビっ子っていうのもわかります~!うちの夫も今色んなDVD見まくってます!
[2008/01/30 11:24] | URL | ティアレ(藍さんへ) #- [ 編集 ]
ほのまるさ~ん、おはようございますv-410今日はお天気はいいですが、やっぱり寒そうですねv-276今晩も暖かくして出かけようと思います!いつも本当にありがとうございますねv-345ほのまるさんの旦那様とうちの旦那本当に良く似ているなあって思いましたよ~v-363全然失礼じゃありませんよ~!むしろこちらが申し訳ないくらいですv-393
うちの旦那も私と出会うまではそもそもテレビをほとんど見ない人で、おまけにお菓子とかジャンクフードもほとんど食べない人でしたが、私がバラエティを見ながらお菓子をバクバク食べてるのを見てすっかり影響されてしまったらしく、今では会社でも一人でポテトチップス食べながら仕事したりしてるらしいです(影響されすぎ・・・)v-356
うちの夫もバラエティは1時間くらいが限界みたいです!ここも一緒ですね~v-411でも漫才は好きみたいで気に入ったコンビのネタはyoutubeで探して見たりしてるみたいですv-285
移植周期突入なのかどうか微妙なところですが、一番いい状態になるまで焦らず気長に待ちたいと思っていますv-398ほのまるさんも一番いい状態で卵ちゃんを迎えにいけますように!
[2008/01/30 11:35] | URL | ティアレ(ほのまるさんへ) #- [ 編集 ]
なつこさん、おはようございますv-410旦那の話もウケていただいて嬉しいですv-363他にも小学生の頃本気でのび太くんをライバル視していて、テストで悪い点数を取ってお母さんに怒られたとき、「だってのび太くんは0点だよv-413」って言ったらしいですv-356とにかくいい父親になってくれたらいいなあって思っていますv-398
なつこさんのところはご夫婦ともに関西でしたよね~v-363私も兵庫県のところはかなり共感しちゃいました。時に最後の「正直、県民性は無いと思う。あるのは地域性」というのに納得しましたv-363
[2008/01/30 11:40] | URL | ティアレ(なつこさんへ) #- [ 編集 ]
アクアさんおはようございますv-278旦那と私は本当に共通点が少ないのですが、それだけに「そうくるか~」と思って面白いですv-411確かに似たもの夫婦も楽しいけど、全然違うのも刺激があって楽しいですよねv-343
それからアクアさんの旦那様のお話読んで、旦那様の優しさと、アクアさんの旦那様への想いが伝わってきてとっても心があたたかくなりましたv-398穏やかで素敵な旦那様ですね~v-410
深夜テレ朝系は確かにくだらなすぎてわからないのがありますよね~。一時期草野☆キッドにはまって見ていましたが、最近ではアメトークくらいしかちゃんと見てないです!それからいつもたまたまつけたらやっているのですが、「あらびき団」というネタ番組も結構面白いです!
[2008/01/30 11:49] | URL | ティアレ(アクアさんへ) #- [ 編集 ]
ぼぼさんおはようございますv-410昨日は通院お疲れ様でした~v-363
私の自然周期へのこだわりがぼぼさんを不安にさせてしまって本当にごめんなさいねv-393自然周期で戻したいのには実はこれと言って根拠がある理由はないのですv-355今回が生まれて初めての移植になるので、まずは自分の体の力で試してみたいと思ったのが一番でしたv-282
それから1周期空けたいのもぼぼさんのご推察の通り2ヶ月連続誘発で疲れた体をちょっと休めたいなという理由からですv-432緊張の連続だった採卵周期に疲れたというのもちょっぴりあります。。。
あとこれはあんまり考えない方がいいと思うのですが、もし3回目の採卵ということになった場合、薬の影響が少ない方が何となくいいかなと思ったのもありますv-356でもこれも全部何となく考えただけの話なので、先生にHRでと言われたらやっぱりHRになると思いますv-411
言葉が足りなくて不安な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさいねv-406院長先生がHR周期がぼぼさんに合っているとおっしゃったということはきっとそれで間違いがないのだと思いますv-363お互い一番いい状態で大切な卵ちゃんをお迎えできるように頑張りましょうねe-271
うちの旦那ほんとに音楽聴くなら向こうに行ってよ~って思いますよねv-356他にも面白エピソード満載なので、徐々に書いていきますね~v-285
ぼぼさんのところも一日も早く子どもと遊ぶ旦那様の姿が現実となりますようにe-420これからも一緒に頑張らせてくださいね!
[2008/01/30 12:05] | URL | ティアレ(ぼぼさんへ) #- [ 編集 ]
ハイジさ~ん、おはようございますv-410コメントとっても嬉しかったですv-345私もこの卵ちゃんが私にとってのオンリーワンになってくれるよう、心から願っていますv-421
ハイジさんもいよいよ移植周期突入なのですね~v-3532周期お休みはきっと長く感じられたことでしょうv-251早くお迎えに行きたい!でもコワイ!というお気持ちものすごく良く分かりますv-393いろいろ考え始めると止まらないですよね。。。
でも後はひたすら卵ちゃんの生命力を信じて祈るのみv-363ですねv-398ハイジさんの卵ちゃんがしっかりハイジさんのおなかにくっついてくれますように、私もここからお祈りしていますからねe-420
リラックスして、いいイメージを持って頑張ってくださいねv-354
[2008/01/30 12:16] | URL | ティアレ(ハイジさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/51-126949a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
