スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あと2日
長かったプラノバール生活も残りあと2日(今日はD30)です笑うでも通院はまだ1週間くらい先なので、いまいち次がスタートするような気がしません。今は早く次に進みたいような、もっと体を万全にするためにしっかり調整したいような、ちょっと複雑な心境です謝罪~!

それにしても、休みが長いと余計なことをあれこれ考えちゃってダメですね~泣くみなさんのお話を参考にしながら、もしこのまま来月移植に進めたとしたらどんなスケジュールになるんだろうなと予想を立ててみたら、ちょうど結婚記念日あたりが判定日に当たりそうなことがわかりましたrainbowなんて偶然bikkuri01この時にいい知らせが聞けたら嬉しいだろうなあ・・・と妄想を膨らませては、いやいやそんなに期待しすぎては後が辛いよ…とはやる気持ちを抑えてみたりと、何ともアップダウンの激しい精神状態で過ごしていました。ここまで来たら、もう自分の体と先生の判断を信じてやるしかないですものねにっこりどーんと構えていきたいと思いますにっこり

あと全然関係ない話ですが、最近毎朝ワイドショーでやってる税金の無駄遣いの特集を見ながら一人憤っています。「まったく、そんな無駄なお金があるんだったら、体外受精を保険適用にするとかしてほしいものだわ怒りとテレビに向かって怒りをぶつけてしまいそうな勢いです。少子化のニュースを見るたびに「私だって産めるものなら何人でも産みたいよ…大泣きと思います。昔に比べると不妊治療に対する見方も大分変わってきたんだろうとは思いますが、それでも産みたくても産めない人が大勢いるんだという事実に、もっと国が目を向けてくれればなあと思います。そして将来体外受精も含めた不妊治療が、全然特別なことではなくなってくれればいいなと願っています。KLCや夢クリニックの先生方も、きっと同じような想いであの激務をこなされているんだろうなと思うと本当に頭が下がります。私ももっと頑張らなきゃなと思いますBrilliant

これからは仕事もなくなり時間ができるので、何か新しいことでも始めようかなと思っていますあ春は始まりの季節ですものね♪小さい頃から色んな習い事をしてきたのですが、飽きっぽい性格のため、この年まで続いていることが一つもありませんorzそれでも一番長かったのは、小学3年くらいから細々と続けていたお琴だったのですが、これも結婚と同時に辞めてしまいました涙みなさんは普段一人の時間をどうやって過ごされていますか?

今日も風が強いですね。今夜は珍しく夫が早く帰ってくるようなので早めにご飯の用意をしなくては!

追記:
先ほど実家からイチゴが送られてきました~。近所の人が作ってるイチゴだそうですにっこり最近お友達のブログでイチゴが話題になっていて食べたいなあと思っていたので嬉しかったです!

いちご


スポンサーサイト
[2008/02/27 13:40 ] | クロミフェン周期③(自然周期移植→キャンセル) | コメント(5) | トラックバック(0)
<<プラノバール終了♪ | ホーム | 強風>>
コメント
ティアレさん、こんにちはe-266
もうすぐプラノバールが終了なんですね。
次回はティアレさんも納得の移植になられますようにe-267
判定日が結婚記念日なんて期待しちゃいますね~。
お祝い事は一緒の方が盛り上がりますもの。
是非、その日に陽性判定になるといいですね。
結婚記念日って何だか嬉しいですよね。
二人で何しようかとワクワクします。
ティアレさんは何か計画されてるのでしょうか?
素敵な記念日になるといいですね。
忙しい旦那様もお休みだったら最高ですe-319
私も税金の無駄使いには憤りを感じます。
あんまりひどいので見るのもいやになりますよね。
確かな使い方をして欲しいです。
子供も産めるなら3人欲しかったです。
母が兄妹は3人がいいと言ってたんです。
二人がケンカしてももう一人に相談できると言うのが理由でv-410
実際に私の姉妹もそれでうまく行ってます。
ケンカしても仲取り持ってくれたり・・・
なんて今は1人目でアップアップしてるので3人なんて夢のまた夢ですv-356
お琴なんて素敵です~e-343
私は飽きっぽい上にもの凄く無趣味なんです。
ちょこちょこ何かはするんですけど・・
ずっとは無理で・・
何かティアレさんのフラみたいな楽しそうな趣味欲しいな~v-344
[2008/02/27 16:11] | URL | NAO #- [ 編集 ]
NAOさんこんばんは~。今日も一日寒かったですねv-393寒くて外に出るのが嫌で一日家でだらだらしちゃいました。次回はちゃんと納得いく移植ができますように、頑張りたいと思いますv-410NAOさんがとっても詳しく報告してくださっているので、心の準備ができて本当に助かっています。いつもありがとうございますねv-345
そうなのですよ~、順調に行けば結婚記念日が判定日か判定日前日になりそうです!嬉しい結果が出ればいいのですが、こればっかりは運を天に任せるしかないですものねv-432結婚記念日って確かにわくわくしますよね~。あと初心に返るというか(笑)。結婚式の日のことを思い出したりします。今のところ特に何も計画していないのですが、夫の都合がつけば、どこかおいしいところに食べに行ったりしたいなあと思っていますv-411
ほんと税金頭にきますよねv-355怒りを通り越してあきれちゃいますよね。税金払うのがバカバカしくなっちゃいます。私も子どもは3人欲しいと思っていましたv-363うちも3人姉弟なんですよ~。上に姉で下に弟です。お母様のおっしゃることとってもよくわかります!うちも3人いて良かったと思うことがいっぱいありました。
でもほんと一人産むのにもこんなに苦労しているくらいじゃ、三人なんて夢のまた夢と思っちゃいますよねv-406でもNAOさんは夢クリに預けている卵ちゃんを全員迎えに行けたら3人ですよv-353そうなるといいですね~。
お琴はたまたま近所に先生がいて、ピアノより安いという理由で姉と二人で行かされていましたv-356私も飽きっぽくてなかなか続かないんですよねv-393フラいいですよ~。赤ちゃん生まれたらぜひNAOさんも!フラシスターになりましょうv-410
[2008/02/27 17:17] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
今まさにアップダウンを激しく繰り返していますっ(笑)v-356
いやぁ、いつになってもこの移植後っていう時間は緊張します。。
判定日が結婚記念日!いいじゃないですか♪
楽しみが二倍になりますもんね☆
私は今までひなまつりなんかほとんど意識してなかったのに
いきなり意識しちゃって雛あられとか買っちゃおうか
なんてうかれていますv-407
結果がどうなるかは判りませんが、
少し前向きになれる気がして。
税金の無駄遣いねーほんと最悪ですね。
『自分のお金』じゃなくて『国民のお金』って意識がないんでしょうね。まったくもう。
普段の時間の遣い方・・・
私は、仕事をやめて暫くはゆっくり過ごして、
なんとなく危機感が出てきたので(笑)何かやらなければ!と思い、
『食生活アドバイザー』という資格を取ってみました。
普段の生で切り離せない密着している食生活の
ことを学べたのはとてもいい経験でした。
子供が生まれたら(今からでもだけど)生かしていけたら!
なんて思ってます。
今はたくさん通信講座もありますし、興味あることなら
色々チャレンジしていきたいですよねv-91
[2008/02/27 22:09] | URL | ako #- [ 編集 ]
>普段の生で切り離せない密着している
     ↑
   「生活で」ですごめんなさい~!!
[2008/02/27 22:12] | URL | ako #- [ 編集 ]
akoさん、お気持ちわかりますよ~v-393こういう時って何をやっててもすぐに意識がそっちにいっちゃうんですよね。akoさんの卵ちゃんがしっかりお腹にくっついてくれていますように、応援していますよ~v-353
確かにひな祭りなんてこの年になったらほとんど意識しないような行事なのに、妙に気になっちゃいますよねv-356雛あられとか買っちゃって盛り上がるのいいと思いますv-363それがそのままもっと嬉しいお祝いになりますようにv-421
さっきもお昼のワイドショーで道路特定財源の話をやっていました。ほんとに全くどうなってるんでしょうね~v-412
「食生活アドバイザー」なんて素晴らしいですね!そんな資格があるのも知りませんでしたv-433今ちょっとネットで調べてみたら面白そうでした!確かに子どもが生まれてからとっても役に立ちそうですよねv-410akoさんちゃんと時間を有効活用してらしてすごいです!そうですよね、通信講座もあるし、興味のある資格を取るのもいいですよね。仕事を辞めても、できるだけ生活が治療一色にならないようにしたいなと思っていますv-278
[2008/02/28 12:51] | URL | ティアレ(akoさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/67-04b538cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
