スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プラノバール終了♪
さっき最後の1錠を飲み終わりました~笑う最初の数日は少し気持ち悪くなったものの、途中からは目立った副作用もなく、無事に飲み終えることができました。5日後にちゃんと生理が来てくれるといいな♪そうそう、実は一昨日辺りから生理の前みたいなお腹の痛みが出始めました。普段は大体30日周期だったので、きっと体は早くリセットしたいのでしょうね~謝罪~!あとちょっと頑張れ!私の体!!

今夜は夫が外で食べてくることになったので、さっきまで夫の実家でご飯を食べさせてもらってきましたjumee☆faceA1義理の両親(特に義母)には治療のことを話して以来、本当に親身になって協力してもらっているので、いつもありがたいなと思っています涙

今日も今月移植ができなかった経緯と、来月の移植予定について話してきました。不妊治療の経験がない義母が、一生懸命私のやっている治療について理解しようとしてくれることがとても嬉しかったです泣先月の経緯を話している時、私が「もしかしたら、もっと早い段階で中止にしてもらえたら良かったのかも知れないんですけどね・・・」と言うと、「でもこれはもうお医者様に全幅の信頼をおいて、全てお任せするしかないものね」と言われ、確かにその通りだなと思いました。もちろん治療の内容を自分で理解しておくことはとても大切ですが、とにかく先生を信じて全てお任せしようと思う気持ちも同じくらい大事だなと思いましたBrilliant

義弟夫婦のところに子どもができた当時は義両親に会うのも辛くて、ずっと色んな理由をつけて避けてきました。勝手な被害妄想で、義両親に対して嫌な感情を持ってしまったことすらありました。今日改めて、あれから2年半経ってようやくこうして話ができるようになったんだなぁとしみじみしてしまいました泣き顔こんないい義両親をもつことができた私は、本当に恵まれているんだと思いますclover一日も早く義両親に安心してもらうためにも、絶対に諦めないで治療頑張っていこうと決意を新たにしました太陽このブログを義両親が見ることはきっとないと思いますが、いつも支えてくださって本当にありがとうございますと言いたいですにっこり

この頃夫の小さい頃の写真を眺めては、ぴっぴちゃんもこんな子なのかなあと想像を膨らませ、一人で喜んだり涙ぐんだりしています。冷静に考えると、我ながら相当怪しい行動です汗そうやって一人盛り上がっている時に夫が帰ってきたりなんかすると

私:「ほら、この子かわいいでしょ。誰だと思う?」

夫:「えっ、俺だけど・・・」

私:「違うよ、ぴっぴちゃんだよ怒り

夫:「・・・ ̄□ ̄   

なんてことにもなります汗;ああ、どうか私の妄想がエスカレートしすぎないうちに会えますようにrainbow

スポンサーサイト
[2008/02/28 23:54 ] | 思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うるう年 | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/68-b3a7bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
