[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D5 もうすぐ春
今日は本当はD5なのですが、もしかしたら計算上ではD4なのかも?大体生理は6日前後で終わるのですが、ここ数ヶ月後半の4日目や5日目になると左の内膜症付近がズキズキ痛みます謝罪~!どちらかと言うと量の多い前半の方が痛くなりそうな気もしますが、一体なぜなのでしょうね~。痛くなる度に「ひょっとして大きくなってるのかも ̄□ ̄と一瞬不安がよぎりますが、S先生の「急に大きくなるようなものでもない」という言葉を信じて気にしないようにしようと思います。

昨日確定申告も無事に提出できました~笑う今年は住宅ローンの控除もあったので、還付金が予想以上に多くて嬉しかったです!またもや治療に消えてしまいそうな予感もしますが大泣き、大事に使わせていただこうと思っています。

昨日は11時半頃市役所に行ったのですが、午前中の受付が11時で終了してしまっていたようで、午後からの受付が始まる時間まで自転車でブラブラしていました。日差しも暖かくてとても気持ちが良かったです太陽今まであまり気がつかなかったのですが、桜のつぼみも少しずつ膨らみ始めていました。春はもうすぐそこまで来ているのですねBrilliant

桜のつぼみ


そうそう、予定通りに移植ができれば、判定日は5回目の結婚記念日の前日になりそうです。きっとその頃には桜の花も咲き始めているのでしょうねにっこり空に向かって「おーい、今来てくれたら一緒にお花見ができるんだよ。だから早くここにおいで~jumee☆faceA1と話しかけておきました。

それから昨夜はお世話になっているYさんから、フランス聖地巡礼ツアーで持って帰って来てくれたルルドの泉のお水にっこりを飲ませてもらいました。

これがそのお水です。見た目は普通のお水ですが、飲んでみると柔らかくてスーッと体に入ってくる感じがしました(いつもの気のせいかも汗)。
ルルド


ルルドの泉というのは聞いたことがあったのですが、どんな場所なのかは全然知りませんでした。フランス政府観光局のサイトにこんな説明がありましたので、ご興味のある方はぜひ見てみてくださいね。

これから近所の友達とランチです!その後家庭教師なので、帰って来てからみなさんのところに遊びに行かせてもらいますね~heart02

[2008/03/06 23:43 ] | 思うこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<D7 緊急事態発生!(長文です) | ホーム | 確定申告>>
コメント
確定申告お疲れさまでした♪♪
りりも、面倒なことはさっさと終わらせたいと思うけど、足が重くて・・・。笑
もうすっかり春らしくなってきましたよね~(★*U∀Upq)。+゚
匂いが心地よくなってきました♪
ルルドの泉のお水。って聞いたことだけあります☆さっそく読ませてもらいますね♪♪
ランチ楽しんできて下さいっ!!!
家庭教師も頑張ってきてくださーい.。*((*U∀U*艸))゜+。
(家庭教師なんてかっこいいっ!!!)
[2008/03/07 13:01] | URL | りり #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~v-410
書類の提出は本当に大変ですよね、いくまでが面倒でついつい後回しにしてしまいますv-356
私もいかないと~v-355
もうすぐ桜ですね~v-252
今年こそ一緒にお花見したいですよねe-266
結婚記念日の前日なんて素敵ですねv-352
なんか絶対上手くいく気がしますよv-345
生理痛いのですねv-409
あまり無理せず暖かくしてくださいね。
「ルルドの泉のお水」なんてなんかご利益ありそうです~v-352
私も飲んでみたくなっちゃいましたv-411
お仕事頑張ってきてくださーいv-91
[2008/03/07 20:20] | URL | ぼぼ #- [ 編集 ]
ティアレさんはじめましてv-411のりみきと申します。
今月から夢クリに転院、体外挑戦することになりました。
転院を考えてから、ティアレさんはじめリンクを結ばれている皆さんのブログをいつも拝見しておりました。
よかったら私もお仲間に入れていただけませんでしょうかe-3
[2008/03/07 20:28] | URL | のりみき #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんはv-410
内膜症は心配ですよね・・
私も生理痛が強烈だったのであるとおもったのですけど・・今のところ何も言われてません。小さい筋腫があるみたいです。
今は漢方のおかげで生理痛はだいぶ無くなりました。
急には大きくならないとの事、妊娠すれば内膜症の治療にもなりますから、今回で決まるといいですね。
良い結婚記念日になられますようにv-344
最近はお日様が暖かく感じますよね~。
お出かけしたくなるのですが、主人がこの時期の晴れの日は花粉が辛いと行きたがりません。
私も軽く花粉症なのでマスクして買い物です。
でもお花見は楽しみ~♪
お弁当作って近所の公園に行く予定ですe-328
ルルドの泉は有名ですよね~
テレビで見たことがあります。
世界各国から病気で悩まれている人が来るのですよね。
そういう無数の念が相乗効果で奇跡のような出来事を起こすのかななんて思います。
ティアレさんも貴重なお水のバックアップで心強いですねv-426
一緒に移植周期頑張りましょうねe-271
[2008/03/09 19:45] | URL | NAO #- [ 編集 ]
りりちゃんおはよう~!お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんねv-393ほんともうすっかり春だよねv-298空気が春の匂いだよね。昨日は近所の公園に梅を見に行ってきたよ。
ルルドの泉私も行ってみたいなあって思ったよ!現地には水浴する場所もあるんだって~。写真も色々見せてもらったんだけど、とても神聖な感じがしたよ。
仕事は辞めたんだけど、家庭教師だけはギリギリまで続けようと思ってるんだv-410今週も2回入ってるので頑張ってくるね~e-271
[2008/03/10 11:02] | URL | ティアレ(りりさんへ) #- [ 編集 ]
ぼぼさんおはようございます!確定申告ほんと面倒ですよねv-393そうそう、行くまでが面倒でついつい後回しにしちゃうんですよね。私もいつもギリギリになって慌てて提出しに行っていましたv-356
段々暖かくなってきて、春はもうすぐそこという感じがしますよねv-410結婚記念日の前日にいい知らせが聞けたら嬉しいのですが、あまり期待しすぎないで淡々といこうと思っています!
内膜症のある左卵巣付近が、ここ3日くらいずっと痛くて、今朝も痛みがひかないようだったら夢クリに電話してみようかなと思っていたのですが、今日の朝になって少しましになりました!
ルルドのお水、もっと面白い話をいろいろ聞いたのですがそれはまた改めて~。私もフランス旅行したくなりましたv-411
家庭教師も頑張りますね~v-281ぼぼさん、いつもありがとうございますv-345
[2008/03/10 11:10] | URL | ティアレ(ぼぼさんへ) #- [ 編集 ]
のりみきさんはじめまして!ようこそお越しくださいましたv-410ブログも読んでくださっていただなんて感激です。本当にありがとうございましたv-363
これから夢クリデビューなのですね!ぜひぜひ仲間に入ってくださいv-353こちらこそこれからどうかよろしくお願いしますねv-345先にのりみきさんのブログを読ませていただきましたが、お若いのにとてもしっかり頑張っておられてすごいなと思いました!一緒に夢クリ卒業しましょうねv-315
[2008/03/10 11:15] | URL | ティアレ(のりみきさんへ) #- [ 編集 ]
NAOさんおはようございます!NAOさんも筋腫をお持ちだったのですねv-393漢方で良くなられて良かったですv-410ほんと自分じゃ見えない場所なだけに、どうなってるのか心配になっちゃいますよね…。妊娠すれば内膜症が大きくなるのはひとまず防げますものね~。お互い一日も早く妊娠したいですよねv-363
今日は朝から雨でしたが、やはり確実に春が近づいている感じがしますよね~。でもこれからの季節、花粉が飛ぶと辛いですよねv-393私も昨日夫と近くの公園にお弁当を持って梅見に行ってきました~!
ルルドのお水、NAOさんのおっしゃる通り、たくさんの人の祈りがこもっているので、奇跡が起こるくらいのパワーがあるのかもしれませんね!ルルドの他にも聖地と呼ばれる場所にはきっととてもいいエネルギーが流れているのでしょうね~。私が行ってみたいのは、ネイティブアメリカンの聖地、セドナです。いつか落ちついたら絶対行ってみようと思っていますv-411
[2008/03/10 11:31] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
こんばんはv-7
ブログに遊びに来ていただいたみたいで、ありがとうですv-238
私の方からもぜひリンク結ばせてください(・∀・)
一緒に夢クリ卒業目指すお仲間に入れてくださいe-343
[2008/03/10 19:50] | URL | のりみき #- [ 編集 ]
のりみきさん、こんばんはv-410こちらこそこれからよろしくお願いしますねv-345早速リンクさせていただきます~v-363
[2008/03/10 20:07] | URL | ティアレ(のりみきさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/74-05d5ba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
