[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D8 痛みは引かず・・・
昨日の夜から日大病院でもらった抗生剤(フロモックス)を飲んでいるのですが、痛みの強さにあまり変化はありませんうーん今日は昨日のような強烈な痛みは一度もなかったのですが、継続的に同じ強さの痛みがある感じです大泣き何となくなのですが、痛みが左から真ん中、右に移動してきているような・・・ ̄□ ̄最初から右が痛かったら盲腸かな?とも思うのですが・・・とにかく明日の日大の診察まで様子を見ようと思います謝罪~!

このまま痛みが引かなければ、今月の移植も中止になる可能性が高いような気がしてきましたorzああ、結構楽しみにしてたのになあ・・・泣くでもまあそうなったらそうなったで、仕方ないですよねにっこりLet it be(YouTube)ですはずかちーvどんなに暗い夜にでも必ず光は差すのですものね(And when the night is cloudy, there is still a light, that shines on me, shine until tomorrow, let it be.)キラキラ(オレンジ)

この前ジョン・レノン・ミュージアムに行って以来、家でもビートルズを良く聴くようになりました。個人的にはHey Jude(YouTube)を歌ってる頃のポールが髪型もかわいくて好きですheart02その時見たDVDの知識では、この歌はジョンがヨーコと出会って前の奥さんと離婚しそうになっていた時、ポールが前の奥さんとの間の子どもであるジュリアンを励ますために作ったものなのだそうですjumee☆faceA1確かにこの曲を聴くと前向きな気分になります♪

先週末行った近くの公園では梅がとてもきれいに咲いていました笑お腹が痛くてゆっくり見られなかったのですが、今度は桜の季節にお花見したいなあ桜

3種類の梅がありました
梅1


中でもこの赤い梅が一番色鮮やかできれいでした
梅2


今週に入って一気に春めいてきましたねにっこりみなさんにいいことたくさんありますようにBrilliant明日の日大の結果が出たらすぐに報告しますね~。

[2008/03/11 18:36 ] | クロミフェン周期④(1回目HR周期移植→化学流産) | コメント(14) | トラックバック(0)
<<D9 日大病院 | ホーム | D7 緊急事態発生!(長文です)>>
コメント
ティアレさん大丈夫ですか!!v-399
そんな体調になっていたとは、、、どうかこのまま何事もありませんように!
それにしても夢クリ、院長先生も看護士さんも感激ですねv-352
あらためて良い病院だな~と実感です。
タクシーで付き添ってもらえるなんて緊張ですよねv-356
私も恐縮しちゃいそうですv-411
少しずつ痛くなくなってきていますか?
どうか早く痛みがなくなりますようにv-352
卵ちゃんは快適なベットで待っていてくれるはずなので大丈夫ですよ!
お腹が痛いのに梅みにいってしまったんですねv-393
でもすっごく綺麗です~v-344
明日良い結果でありますようにv-352
[2008/03/11 20:13] | URL | ぼぼ #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんはe-328
お腹痛いのですね~e-330
早く良くなるといいのですけど・・心配です。
明日の診察で良い方向に向かう事願っています。
そして無事に移植ができるといいですね。
御身体、お大事にしてくださいね。
ジョン・レノンは再婚だったんですねe-282
息子といえばショーンレノンしか知らなかったです。
梅って可愛らしくてキレイですよねe-420
今日はとっても暖かかったので次は桜ですね♪
それにしてもティアレさんは写真の撮り方がとっても上手ですe-284
本当に、本当にお大事にしてくださいね。
[2008/03/11 20:43] | URL | NAO #- [ 編集 ]
来てみてびっくり!!
だいじょぶですかっ?!?痛みのほうは・・・治まりましたか?
断続的に痛みがくるのは嫌ですね。。強い痛みはなくなったとのことですが
かなり心配ですe-263
院長はじめ、看護師さんの対応には頭が下がります!
病院までタクシーで付いてきてくれたなんて・・・!
痛みで不安なときでも、そのような対応までしてくれる
病院なんてあまりないですよ。
私も夢クリで是非にとも最後の病院になって欲しいと切に思っています。
[2008/03/11 21:48] | URL | ako #- [ 編集 ]
ティアレさん、
大丈夫ですか??
明日の診察で安心したいとこですね!
たいしたことないですように!!
そして、夢クリ感激ですねー。院長先生優しい!そこまで面倒見てくれるなんて、本当にいい病院だな~と改めて実感しました!
ビートルズ、久々聴きたくなりました。Hey Judeいいですよねー。
Let it beでいきましょう!
[2008/03/11 23:42] | URL | フー #- [ 編集 ]
ティアレサンこんにちわ。
実家カラ帰ってきて、さてブログブログ♪と思ったら・・・
遊びに来てビックリしちゃいましたぁ。。
大丈夫ですかぁ???
痛みの悪化はないみたいだけど、心配デス(/ω\)
院長センセイ、看護師サン、本当に優しいですねぇ。。本当にぃぃ病院デスねっ!!!
お迎え延期になってしまうかもしれないのは本当に残念だけど、体の状態がぃぃ時の方が気持ち的にもぃぃですよね。。
でも、無事に移植が出来ることを願ってますからねっ!!!
本当にお大事にしてください☆
[2008/03/12 15:09] | URL | りり #- [ 編集 ]
ティアレさん、
お腹の痛み、なかなか引かないみたいで、かわいそうです。
明日病院で診察だったら、癒着の可能性がないかどうか、聞いてみるのもいいかも?
そうです、そうです。
明けない夜はありません。そんながんばっているティアレさんに here comes the sunをささげます。
[2008/03/12 15:31] | URL | sunny #MP/pl8Y6 [ 編集 ]
ティアレさん
こんにちは★
体調の方は、大丈夫でしょうか。。盲腸かと思うような痛みって、、、どれぐらい痛いんだろうv-410。。
暗い夜に差す光は、より一層綺麗に感じるものだと聞きますっv-363次の診察で、良い方向に向かっていますようにv-354
というか、梅、綺麗ですね~~v-345素敵な写真を、ありがとうございました♪
でもでも、あまり無理なさらないで下さいねv-404
[2008/03/12 17:10] | URL | ガリレオ #- [ 編集 ]
ぼぼさんおはようございます!ご心配いただいて本当にありがとうございますね~v-406痛みは相変わらずなのですが、原因がわかったのでほっとしましたv-410抗生物質が効いて炎症が治まってくれるといいのですが・・・。ほんとよりにもよってこんな時期に炎症を起こすなんてv-393と思いましたが、移植後じゃなくて良かったなあと思いましたv-363夢クリの対応には本当に感謝でいっぱいですv-345
梅きれいでしたよ~!!これからは外に出るのが楽しくなる季節ですよねv-411早くお花見したいなあv-398
[2008/03/13 07:45] | URL | ティアレ(ぼぼさんへ) #- [ 編集 ]
NAOさんおはようございます!ご心配いただいて本当にありがとうございますねv-363痛みは朝はまだましなのですが、昼から夕方にかけて強くなっていく感じがしますv-406まだまだ炎症を起こしてるんでしょうね~。
ジョン・レノンもオノ・ヨーコもそれぞれ再婚で、一人ずつ子どもがいたみたいです。有名な「Happy Christmas」の曲の最初では"Happy Christmas Kyoko, Happy Christmas Julian"とそれぞれの子どもの名前をささやいていますv-410
写真ほめていただいてありがとうございますね~v-345本当にきれいで、ああ、春だなあと思いましたv-278
[2008/03/13 07:51] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
akoさんご心配いただいて本当にありがとうございますv-406まさかこんな事態になるなんて思ってもいなかったので、ちょっと動揺しましたが、きっと悪いようにはならないだろうなと妙に楽観的な気持ちだったりしますv-410とにかくお薬が効いてくれて、痛みが取れてくれたらいいのですがv-393
夢クリの先生とスタッフのみなさんは本当に素晴らしいと改めて実感しました。ここに通えて本当に幸せだなあと思います!絶対一緒に夢クリ卒業しましょうねv-363akoさんのこともずっと応援してますからね~!!
[2008/03/13 07:57] | URL | ティアレ(akoさんへ) #- [ 編集 ]
フーさんご心配いただいて本当にありがとうございますv-363ほんとにあの大きなクリニックが、あそこまで決め細やかに対応してくれるなんて思ってもいなかったので、ビックリしましたが、とても嬉しかったですv-398このご恩は何としてでも卒業してお返しせねばですねv-363
この頃ipodでもずっとビートルズを聴いています!本当にいいですよねv-411Hey Jude、歌詞は小さな男の子を励ますような内容ではない気がしますが、聞いてるだけでとても元気が出ますv-353ほんとにLet it beでいきましょうね~!
[2008/03/13 08:01] | URL | ティアレ(フーさんへ) #- [ 編集 ]
りりちゃん心配してくれて本当にありがとう!日曜日、月曜日と痛みが強くなってきていたのだけど、火曜日以降少しずつ弱まっては着ている感じだよー。でも継続的に痛いので、段々強さがよくわからなくなってきちゃったv-356
ほんと夢クリの対応には感激したよ!!いいクリニックに通えてよかったよねv-345お迎えどうなるのかまだ微妙だけど、万全の体制で臨みたいので焦らず頑張りますv-315来月だったらりりちゃんと同じくらいになるかしら?頑張ろうね~!!
[2008/03/13 08:04] | URL | ティアレ(りりさんへ) #- [ 編集 ]
sunnyさん、ご心配いただいて本当にありがとうございますv-406癒着の可能性も今日聞けたら聞いてみようと思いますv-363炎症を起こしてる部分が目に見えたらもっと安心できるのにな~と思っちゃいましたv-393
本当に明けない夜はないですよねv-281 Here comes the sun ありがとうございましたv-353昨日この曲も何回も聴いていました!どんなことでも前向きに捉えられたら、頑張れる気がしますv-392
[2008/03/13 08:13] | URL | ティアレ(sunnyさんへ) #- [ 編集 ]
ガリレオさ~ん、コメントありがとうv-363とっても嬉しいですv-345痛みは段々ましにはなってきているので、きっと大丈夫なのだと思いますv-410ご心配いただいて本当にありがとう~v-353
暗い夜に差す光はより一層きれいに感じる、という言葉が胸に響きましたv-278起こること全てを受け止めて、前向きにやっていこうと思います!
梅本当にきれいでしたよ~。春は木も草も生き生きしてる気がしますよねv-411良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね!
[2008/03/13 08:18] | URL | ティアレ(ガリレオさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/76-1ef0be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
