スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D26(BT8日目) 5周年
みなさん、コメント本当にありがとうございますえーん今回は本当に着床してくれただけで十分嬉しいので、結果は気にせず穏やかに過ごそうと思っていますBrilliant忘れないうちに、今日までの記録を残しておこうと思います。

実は昨夜11時頃、夫の実家から帰ってくると、生理の始まりくらいの量の出血がありました ̄□ ̄今朝も同じくらいの量の出血と茶オリがありましたが、今はおさまっています。クリニックに連絡した方がいいのかなと思いましたが、きっと安静を言われるだけなので、もうしばらく様子を見ようと思います。今日は生理26日目だから、次の生理にしても早すぎるなあと思うのですが、薬でホルモンを調節しているので普段とは違うのでしょうかねカエルさん(怒ってる)

移植後の体調の変化はほとんど何もなかったのですが、強いて言えば

BT0日目:お腹ズキズキ(カテーテル入れたせい?)
BT1日目:お腹ズキズキ+夜発熱(37度台の微熱)
BT2日目:花粉症みたいな症状(多分ほんとに花粉症)
BT3日目:花粉症ちょっと治まった(花粉が少なかっただけ!?)
BT4日目:特になし
BT5日目:朝起きた時だけ胸が張る感じ+熱っぽい(薬の影響?)
BT6日目:5日目とほぼ同じ


といった感じでした。あとはBT2日目、代々木から明治神宮を通って、すごい人混みの代々木公園まで歩いて行ったのですが、何度かズキーンとお腹が痛くなる瞬間があったことと(気のせいかもですが・・・)、BT4日目くらいから、虫歯でもないのに、奥の歯が痛くなったことくらいです。全体的にかなり気のせいっぽいのが多く含まれているので、あまり参考にならないと思います謝罪~!


それから今日は5回目の結婚記念日なのです桜

記念日


3回目の結婚記念日くらいから、来年こそは子どもと3人で・・・と思いつつ、毎回夢破れてきました涙でも今年はまだ頑張ってくれているであろう卵ちゃんと3人ですにっこりありがとう、ありがとう。これから近所で少しお花見して、夜はちょっと豪華にディナーですはずかちーv


BT2日目に行った明治神宮の緑。キラキラしていてきれいでした。
meiji


昨日の帰りにうちの近所で見た桜。この日の桜は一生忘れないと思いました。
sakura


ついでにBT2日目に原宿のスヌーピーショップ'(この日閉店)で撮ったリアルぴっぴちゃんsc06
snoopy


相変わらず書きっぱなしでごめんなさいね涙みなさんのコメント、一つ一つとても嬉しく読ませていただいています!本当にありがとうございます顔
スポンサーサイト
[2008/03/29 12:44 ] | クロミフェン周期④(1回目HR周期移植→化学流産) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<D27(BT9日目) くすり | ホーム | D25(BT7日目) 判定日>>
コメント
こんばんわ☆
BT後の症状ってついつい気になっちゃうので、
書いてもらえると参考になって嬉しいですっ!!!
明治神宮の写真・・・
見た瞬間にものすごいパワーを感じました。。。
一体何なんだろう・・・
スゴクぃぃ写真($+*U艸U+)♪+.
明治神宮ってパワースポットだったりするのかなぁ。。
タマゴチャンしっかり子宮にくっついてくれるとぃぃですねっ!!!
りりもしっかり応援しています♪
[2008/03/29 21:40] | URL | りり #- [ 編集 ]
ティアレさん、卵のピッピちゃん、ママのお腹にしがみ付いてくれてほんと良かった~~
これから、もっとしっかり離さないようにがんばってほしいです。
応援してます。
私は、やっと今日無事移植が終了しました。
うちの”ももじろう”もピッピちゃんの様にくっ付いてくれるといいな~~
ずっと、体調が悪くてコメできませんでしたけど、祈っていました。
とにかく今はゆっくり良いイメージもって過ごしてくださいね。
それから、結婚記念日おめでとうございます。
[2008/03/29 22:28] | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
りりちゃんありがとう~!!BT後の症状、かなり気のせいっぽいからあまり参考にならないかも~v-393でもね、歯というか歯茎が痛いのは判定後ぴたっと治まったから、何だったんだろうなあと思ったよv-363
明治神宮の写真、やっぱりりりちゃんもパワー感じた?私もね、ここ歩いてるだけですごいパワー感じたのv-355実際は光が薄いシルクみたいにふわっと全体にかかってる感じで、もっとキラキラしてたのv-353確かに明治神宮はパワースポットだって言われてるよね。りりちゃんも今度是非行ってみて!
この先のことはあまり気にしすぎず、今回は着床してくれたことだけ素直に喜ぼうと思ってます!いつも本当にありがとね。りりちゃんももうすぐだねv-411私も力いっぱい応援してますe-271
[2008/03/30 09:44] | URL | ティアレ(りりさんへ) #- [ 編集 ]
ハイジさんお久しぶりです~v-410来ていただいて本当に嬉しいですv-363ずっと祈っていただいていたなんて、本当に感激ですe-420ハイジさんも移植お疲れ様でしたv-282ももじろうちゃん、なんてかわいいお名前v-345私もももじろうちゃんがしっかりハイジさんのお腹にくっついてくれるように、心から応援していますからね~e-68それから何よりその後の体調はいかがですか?どうかご無理をなさらず、お腹のももじろうちゃんとゆっくり過ごしてくださいねe-78
そして本当に暖かいメッセージを本当にありがとうございますねv-353今回は本当に着床してくれただけでもう十分なので、これ以上はあまり望みすぎず、静かに結果を待とうと思っていますv-410きっと絶望的な気持ちになっていた私に希望を持たせるために、頑張って来てくれたんだろうなと思います。
結婚記念日のこともありがとうございますね!昨日のディナーおいしかったですv-375
[2008/03/30 09:53] | URL | ティアレ(ハイジさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/87-18cc986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
