[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D27(BT9日目) くすり
今日は出血はありませんでしたが、断続的に茶オリが続いています。他には特に何の体調変化もありません。夫と「ぴっぴちゃんまだいるかな?」「わかんない、どうだろね」と答えの出ない会話を何度か繰り返しました。私だけではなく夫も、3日後に起こる展開についてはあまり考えすぎないようにしようと思っているようです。

この週末が桜の見頃桜なのに、昨日も今日もお天気がいまいちで残念でしたね涙この様子だと、来週にはもう散っちゃうだろうなあ・・・。

判定後も追加されたお薬を飲み続けています。思い返せば3月4日、HR周期スタートの日から今日まで、1ヶ月近くずっと飲み続けていることになります。間違えないように、毎回もらったらすぐ、こんな風に飲む日付と時間を書き込んでいました。

hr


ずっとクリニックでもらった薬の袋に入れて持ち歩いていたのですが、段々ボロボロになってきてしまったので、先日行ったスヌーピーショップで見つけたこの巾着に入れることにしましたスヌーピー右のクリアファイルも、クリニックでももらうホルモン値の用紙などを入れるために、前回の通院から持って行っていますにっこりこれまでスヌーピーには全く興味がなかったのですが、なんだかすっかり愛着がわいてしまいましたsc06

snoopy2


これまで風邪をひいてもほとんど薬を飲んだことがなかったので、治療が終わるまでに、一体どれくらいの薬を飲むことになるんだろうという興味がわき、飲み終わった薬の容器(何と呼ぶのかわかりません謝罪~!)を全部保管してみました。今日まででなんと・・・

okusuri


これだけの量えぇエストレースの袋だけは捨ててしまっているので、実際にはもっと多いことになりますbikkuri01こうやって見るとなんかちょっとすごいですよね汗とかでもこの薬たちが卵を育てて、体を整えてくれたんですものね~。感謝感謝です顔

明日で3月も終わりですね。桜の開花とともに新しい1年がスタートするこの季節は、やはり一番気持ちが引き締まりますねにっこりみなさんお一人お一人にとっても、良いスタートとなりますようにrainbow

[2008/03/30 14:13 ] | クロミフェン周期④(1回目HR周期移植→化学流産) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<D28(BT10日目) 検査薬・・・ | ホーム | D26(BT8日目) 5周年>>
コメント
着床おめでとうございます!
移植のときはいろいろあってガックリしたとは思いますが、ぴっぴちゃんがんばりましたね!期待してなかっただけに、数値が低くてもうれしいですよね!!
私の場合はたとえ話しも出ないほど低い数値で今回はダメでしたが、数値が出ただけでもちょっとうれしくなって前向きになれました!”ちゃんとここにいるよ”というメッセージ、分かりますー!!ぴっぴちゃん、がんばれーーーv-363
そして薬の量、改めて見るとスゴイですよね!
これらが体を整えてくれたと思うと不思議ですね。。
[2008/03/30 18:49] | URL | フー #- [ 編集 ]
遅ればせながら、着床おめでとですv-353
最初の数値が低くても、これからの伸び率が大事です。大丈夫!v-91
でも、、不安になっちゃうんですよね。。わかりますv-356
それにしてもお薬の量!すごいですね~
1ヶ月以上服用・・・しかも毎日1錠じゃなくて数錠ですもんね。。。
でもこれが!ベビのためだって言われればなんぼでも飲んじゃいますよー!
実は私もそっくりそのまま同じ様に裏に日付書いてましたv-290
しかもクリアファイルも毎回持って行ってますv-221
培養士さんの仰った“嬉しい意味で予想を裏切ってくれる卵もいます”
を信じて、頑張りましょうねv-218
5周年も、おめでとうございました~v-315
素敵な記念日だったようで良かったですねv-345
[2008/03/30 22:23] | URL | ako #- [ 編集 ]
遅くなりましたが着床おめでとうございます!
ぴっぴちゃん(かわゆい名前!)頑張ってますよね!
引き続き応援中ですっ♪
そして、空になったお薬のシートの量。
ティアレさんのおっしゃるとおり、これらのお薬が体の状態を整えるのに一役も二役も買ってくれてるんですよね。
あらためてきちんと飲まなくちゃって気づかされました。
[2008/03/30 22:55] | URL | らぶりーな #MgIxvhDQ [ 編集 ]
ティアレさん、着床したんですね!!!!(*゚д゚*)
うわ~!!!
おめでとうございます(*´▽`*)
第一関門突破ですね。
どうか、このままHCGが順調に伸びてくれますように。
祈ってます。^^
HR周期の薬の量、凄いですよね~。^_^;
薬に日付を入れてるのを見て、全く私と一緒でビックリしました~(*゚д゚*)
書く場所も全く一緒でした♪
次回、どうかHCGが伸びています様に!!!
[2008/03/31 17:25] | URL | みわ #- [ 編集 ]
フーさんありがとうございますv-410なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。今回のこと、応援していただいて本当にありがとうございましたv-298フーさんも判定お疲れ様でした。そうですよね、着床してくれただけで十分嬉しいですよね!これから書こうと思いますが、やはり今回はここまでという可能性が高そうですv-409フーさんも私も、きっと今回の結果は「ちゃんとここにいるから、頑張ってね」っていうメッセージだったのでしょうねv-411
これからもまた頑張っていきましょうね!よろしくお願いしますv-354
お薬すごいですよね~。後でマーベロンの入れ忘れていたことに気がつきました。だからもっとたくさんです~!こんな小さな薬がすごい威力ですよね。もう少しお世話にならなければいけなさそうなので、これからも頑張ってもらわねば!ですねv-415
[2008/03/31 18:41] | URL | ティアレ(フーさんへ) #- [ 編集 ]
akoさん、いつも暖かいメッセージをありがとうございますねv-411いつもとても励まされています。akoさんのところになかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。いろいろ不安になって検索しちゃうので、できるだけPCの前にいる時間を少なくしようと思っていましたv-356
今回は残念ながらここまでという可能性が高くなってしまいましたが、今回の結果は「私でも着床できるんだ」と思えただけで、とても勇気付けられましたv-410これからも挫けずに頑張っていこうと思います。そしていつかakoさんに続くことができますようにv-345
akoさんは順調に進めばあと少しで卒業ですねv-315卒業しても、赤ちゃんの元気な顔を見るまでは心から安心とはいかないかもしれませんが、akoさんの赤ちゃんはきっと頑張ってくれるはずですv-410卒業しても、これからもずっとよろしくお願いしますねv-300
[2008/03/31 18:45] | URL | ティアレ(akoさんへ) #- [ 編集 ]
らぶりーなさん、ありがとうございますv-410なかなからぶりーなさんのところにコメント残せなくてごめんなさいねv-393採卵うまくいきますように、心から応援していますv-363ぴっぴちゃん、かわいいと言ってくださって嬉しいです~v-345最初は抵抗を見せていた夫も、今では自分からぴっぴちゃんって言うようになりました。わはは。
お薬のシート(そうです!シートでした!)、すごいですよねv-355写真撮った後にマーベロンのシートを入れ忘れていたことに気がつきました。こんな小さなお薬が体の働きを助けてくれてるなんてすごいですよね~。感謝してしっかり飲まなきゃですねv-278
らぶりーなさんも今月は採卵周期でお薬&通院が多くて大変だと思いますが頑張ってくださいね~e-68
[2008/03/31 18:49] | URL | ティアレ(らぶりーなさんへ) #- [ 編集 ]
みわさんコメントありがとうございます~v-410なかなかみわさんのところにもコメント残せなくてごめんなさいねv-393義理の両親のお話、私も同じ体験をしたことがあるのでとても共感して読みましたv-353支えてくれる人がいるということは本当に感謝ですよね。一日も早く安心してもらえるように、これからも頑張っていこうと思いますv-411
お薬の書き方一緒でしたか~!嬉しいですv-298今となってはすっかり習慣になってしまったので、なくなるのが寂しいくらいですv-407
残念ながら今回はここまでということになりそうですが、今回の結果は大きな励みになりましたv-433絶対に諦めないで、赤ちゃん産もうと思います。これからも一緒に頑張らせてくださいね!みわさんの次の移植が何の問題もなく進みますように、応援していますv-354
[2008/03/31 18:54] | URL | ティアレ(みわさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/88-b7e1fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
